私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#82 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
峰倉

お子様だからわからないですっよ!!
(口を尖らせて眉を寄せぐにぐに相手の足を踏み、つんっと顔を逸らし)


職権乱用?
生徒を思うなら我慢しなさい
(煙草を握り潰し、ベーッと舌を出して)



葉山

気持ちを伝えられるのって嫌?
(相手の反応に目を伏せて、申し訳ないことしたかと首をかしげ)


閑散?
そっかー……;
(踏み込んで良いものかと内心あわあわとして)

⏰:09/09/22 17:14 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#83 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

だよなー……っておい!なにやってんの!?
(とすごい音が聞こえ相手をみてるカメラをふんでいて目を丸くして踏まえれたカメラをみて)

⏰:09/09/22 17:14 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#84 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

見てわからない?
カメラ壊してんの。
(無表情でカメラを踏んで)

⏰:09/09/22 17:16 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#85 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
峰倉先生

……狭いんですけど←
(既に白雪が座っているため空いた隙間を見てから眉を寄せて相手を見上げ)

 

⏰:09/09/22 17:17 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#86 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

いや…それはわかるけど…
(”いいのか?”とカメラを見た後相手をみて)

⏰:09/09/22 17:18 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#87 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
白雪先輩

他人の言葉って結構重いんですよ
(肩を下げて小さく息を吐けば再び噴水を眺めながら呟くように喋って)


あぁ…別に複雑な家庭とかじゃありませんから
父親が誰かわからないだけですから←
(いつもと変わらぬ無表情なまま結構ヘビーなことをさらっと言い)

 

⏰:09/09/22 17:20 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#88 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下


え、だってお前がそんな
ほうれん草になっちゃあ
からかいがいな無いし。
(はれほれポーズをしてため息をつき)

⏰:09/09/22 17:22 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#89 [峰倉 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>
>白雪ちゃん

…ちょ白ノい、痛い、地味に痛い!
暴力反対だっつってんだろ、このクソガキ!
(踏まれる足へ視線移せば叫び突嵯に相手の首元摘んで猫のように持ち上げて)←

それ言ったら…
少しはセンセーの気持ちも考えてくれてもいんじゃねーかあ?
(白々しく舌打ち零し握り潰された煙草の欠片を見ながら)

⏰:09/09/22 17:24 📱:SO704i 🆔:L/zkMHo2


#90 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

……ップ
ほうれん草って…
(と吹き出すように笑い”ありがとな”と相手をみて微笑み)

⏰:09/09/22 17:25 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#91 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

・・・何が?
(ムスッとして再びカメラをぐちゃぐちゃに踏み始め)

⏰:09/09/22 17:27 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194