私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#891 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

いや…わかってる…なんで跳び蹴りしてくんだよ!
("しかも可愛く言っても駄目だから"と相手を見ながら立ち上がり)

⏰:09/09/25 02:05 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#892 [悪徳ちんぽ]
そして鼻から鼻毛がグッドモーニン

⏰:09/09/25 02:06 📱:SH905iTV 🆔:RliRvWeM


#893 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
きのっし―←


え〜?
だってきのっしーが
私が殺されるとかなんとかほざいてたから☆
シメてやろうと思って(ハァト←

(眉尻を下げてキャハッ☆と可愛こぶりながら笑顔で話し)

⏰:09/09/25 02:09 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#894 [悪徳ちんぽ]
そしてスネ毛でできた魔法のジュウタンで空をフラーイ

⏰:09/09/25 02:10 📱:SH905iTV 🆔:RliRvWeM


#895 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

ふざけんなよ〜!
(と眉を下げて相手をみて)

しかもきのっしーになってるし…
("んでもってかわいこぶるな!"と相手の頭をポカンと軽く叩き)

⏰:09/09/25 02:12 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#896 [悪徳ちんぽ]
頭が核爆発
大気汚染だ〜

⏰:09/09/25 02:14 📱:SH905iTV 🆔:RliRvWeM


#897 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

・・・ふざけてねぇよ。
(その場に親父座りをして)

黙れこの馬鹿下が。←
(ふぅ、とため息をついて冷ややかな目線を向けて)

いいだろ、たまには。
お年頃の女の子だし。
(いきなり口調をもどしてにひっと笑い)

⏰:09/09/25 02:17 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#898 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

なんで俺がそんな目で見られるんだよ!
(と相手の冷たい視線にツッコミ座る相手を見下ろし)


お前には似合わねーよそんなキャラ!←
(とアハハと笑い自分も座り)

久遠先輩
【バイバイ;ω;ノ】

⏰:09/09/25 02:22 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#899 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

・・・・・・・
なっ、何故でしょうか!?
(妙な間を空けてぱっとおどおどキャラに変えて)


えっ・・・
じゃあ、どんなキャラが
似合いますか?
(両手をぐーにして顎下に持ってきてぶりっ子ポーズをとって上目遣いをし←)

⏰:09/09/25 02:27 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#900 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

……あほかお前は…←



…とりあえずそのキャラは合ってない←
だからやめろ←
(上目使いをする相手を見てキッパリ言って微笑み)

⏰:09/09/25 02:31 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194