私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#697 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>そうちゃん

まーねぇ。…はい。
(相手のそんな屁理屈も今となれば素直に聞く物で微笑んだ後お茶を入れてあげ)

そっかそっかぁ…ふふっ、僕もそうちゃんのこと大好きだよ?
(相手の言葉聞きニヤリと黒く笑って頭をぽふぽふと撫でてやり問題に正解したこと告げらればやった、と歓喜の声漏らすも談話室から去って行く相手見れば手をひらひらと振って最後口角を上げて怪しく微笑んで)

ん、また遊んでね。
そ う ち ゃ ん 。


【了解です!此方こそ有り難うございました(^ω^)ノシ】

⏰:09/09/24 01:28 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#698 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉


……見えないなー…
(フェンスに張りつき、寝る前に星でも見ようと出てきたものの、雲があつく月すら見えなかったため眉尻を下げてため息をもらし)


………はぁ
チョコ食べて寝よ…
(肩を落として自室へと戻っていき)

【あげ落ち】

⏰:09/09/24 01:46 📱:N02A 🆔:Y8I66izo


#699 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/→談話室]

あれ?今日は誰もいないんだ……

(がらんとした談話室を覗き淋しそうに呟くとクッションを抱いてソファーに寝転がり)

【あ げ 待 機☆】

⏰:09/09/24 01:52 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#700 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>柴桜ちん

……に゙ゃァァア!!
(ソファーに寝転がる相手確認すれば隠れていた暖炉の中から現れて威嚇するように手を上げ相手を覗き込んで)←


【絡 ん で ☆】

⏰:09/09/24 02:00 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#701 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]



>>219
【ぷろふ(´`;)】

⏰:09/09/24 02:00 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#702 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
久遠先輩

狽竄氓氓ああ!!!!
猫のお化け――――っっ!!!←

(相手の急な登場に抱き締めていたクッションを投げ付けるとはっと我に帰り)

あの…、大丈夫ですか?

【亀ごめんぬ(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/09/24 02:12 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#703 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>柴桜ちん

にひひー!にゃぱぱードッキリ大成k…ばぇぶっ!!!
(相手の驚きように口元弛めピースしようとするも飛んで来たクッション避けきれず顔押さえ少しふらついて)

が、ま…ん……←


【気にすんな(^ω^)】

⏰:09/09/24 02:16 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#704 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
久遠先輩

あわわわ;
えぇっと……、ほら良いものあげるっ!!

(相手の様子にあたふたするとポッケから渦巻きキャンディーを取り出して近寄ると)

これで機嫌治して?ねっ?

(と覗き込むようにして微笑みかけて)

⏰:09/09/24 02:23 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#705 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>柴桜ちん

あ、飴?
…ありがとぉ…柴桜ちん。
(相手から飴を貰い素直にお礼言うもやはり初対面であろう相手の名は知っていて)

…でもねオジサン、飴よりするめの方が好きなの
(飴に目を落とし相手を見上げた後満面の笑みでそうオッサン発言して)←

⏰:09/09/24 02:29 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#706 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
久遠先輩

飴よりスルメ?
スッゴい可愛い顔してるのに
おっさんの趣味してるんだね?←

(スルメ発言に目をぱちくりさせると次第にクスクスと笑いだし"今度からはスルメ常備しとくね"とにっこりと微笑みかけ)


そーいえばひなとタメ?
何組の子?←

(相手の容姿から完全にタメ・女の子と勘違いすると不思議そうに首を傾げて)

⏰:09/09/24 02:37 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194