私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#681 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/→自室]

ふぅ……
晴先輩、喜んでくれるといいな

(自室に戻り嬉しそうにはにかむと
照れくさくなってベッドに飛び込み)←

ALL
【お風呂から上がったら復活します(^ω^)
あ、一応僕のプロフ貼るね☆ノシ】
>>198

⏰:09/09/24 00:32 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#682 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

……顔赤いぜ
(ふと見て不思議そうに呟き"熱はないんだよな……"と自問自答するようにぶつぶつ呟くとレポートが目に入り立ち上がり)

⏰:09/09/24 00:34 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#683 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>そうちゃん

……ふーん?
じゃあ"そうちゃん"、改めて宜しくねえ?
(相手の言い分聞くも笑みは絶やさず下の名前告げらればニッコリと笑顔向けて改めて、と手を差し出し)

んー、それ。そうちゃんにあげよっか?
(相手の腕中にあるカメのぬいぐるみ指差しては子供のように微笑み首傾げ)

歴史、ねえ。
そうちゃんは誰が好きなの?

⏰:09/09/24 00:35 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#684 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん

えっ??////(頬を触り立ち上がれる相手を見て)

⏰:09/09/24 00:35 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#685 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


>ひな

【いてら(^ω^)ノン】

⏰:09/09/24 00:37 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#686 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

……あぁ…久遠先輩
(差し出された手を握りわざとらしく"先輩"と強調して言うも相手の笑顔につられて軽く笑い)

いいのか………
(ぎゅっと抱きしめるが"……いいや…先輩のだろ"と呟き唇を近づけるも触れる前に止めて)

さぁ…幕末の志士
(わざとらしく問題形式で言い"まぁ…ある事件で有名になった"とヒントらしきものを残してレポートを持って立ち上がり)
提出してくる
(ため息をつきながら立ち上がり一旦談話室から出ていき)

⏰:09/09/24 00:41 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#687 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>美谷女ちん

だいじょーぶ?
美谷女ちんの痛い痛いが取れるよーに
イタイのイタイの飛んでけー!
(そう言えば相手の頭撫でそんな動作をして)

ふふん、おじさん女の子の飲みかけなんて飲めないよー。間接ちゅーになっちゃうでしょ?
(ニヤリと怪しく微笑み相手の栄養ドリンクに目を落とし)

⏰:09/09/24 00:41 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#688 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

これ…提出してくる
(レポートを見せ"これ"と指差し面倒くさそうに談話室を出ていき)

⏰:09/09/24 00:42 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#689 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
久遠先輩

ありがとうございます。(古っと思いながらもお礼をいい)

そんなの気にしませんよ。どーぞ(缶を渡し)

⏰:09/09/24 00:44 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#690 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>そうちゃん

んー先輩は堅苦しいなあ。
もっと…そらちゃんとかソラピーとか気軽に呼んでくれなきゃ!
(お互い掌重ね握手済ませば手を離して少し黒い笑み零しながらちっち、と再度人差し指を振って)

いいんだよお?僕にはカメ子がいるし。
ペアルックみたいにしてーお互いカメのぬいぐるみ持ってようよ!
(はにかみながらも先刻の相手の笑みに内心キュンと胸弾ませて)

誰だろ…………あ、うん!
(相手が提出すると言い出て行った後も考えて)

⏰:09/09/24 00:47 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194