私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#672 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>高冲ちん

あ、案外高冲ちんはMっ気あるかもねぇ?
…そういえば、高冲ちんって下の名前なぁに?
(ニヤリと口元で弧を描かせそんな言葉零せばふと素朴な質問投げ掛け)

…え?ふふっ、おじさんも高冲ちん大好きだよー
(突如聞こえて来た言葉に相手見つめるもサラリと流し笑顔で受け答えて相手の頭撫で)

そういえば、さっき落としたレポート。
アレ、何についてのレポートかなかな?

⏰:09/09/24 00:21 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#673 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
>>385
【プロフ】

⏰:09/09/24 00:22 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#674 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/晴先輩自室→]
晴先輩

狽ネっ、ひひひなの方が会いたかっ
……って本当に爆睡しちゃった

(ぱっと相手を見るとクスクス可笑しそうに笑いキョロキョロして書くものを探すと)

━━━━━━━━━━━━━━

今日クッキー作ったんですけど
上手に出来たんで持って
来てたんです(*´ω`*)

今度感想聞かせて下さいね☆

         ひなより
━━━━━━━━━━━━━━

(と手紙とピンクの包みを枕元にそっと置くと部屋を出ていき)

【あらら(´・ω・`)残念だわ←
いい夢見てねーっ←w ノシ】

⏰:09/09/24 00:25 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#675 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん

…!(額に当てられビクッとするが落ち着き)

【ありがとう!】

⏰:09/09/24 00:26 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#676 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

ねぇよ…いじめるの専門だ
(相手の言葉に軽く頬を動かして冷ややかに見つめて冷たく言い返せば"総一……"と表情を表さずに質問に答え)

まぁ……こいつ持ってるからかもな
(隣に置いたぬいぐるみの頭を撫でて優しく笑い頭を撫でられると微笑し)

あぁ……歴史だ
(レポートを手に取りぱらぱらとめくりながら"一番好きな人物、組織についてのな"と説明を付け加え)

⏰:09/09/24 00:26 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#677 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>美谷女ちん


にぱぱー、こんばんわぁ!
(ソファー、自身の隣に座った相手に近寄れば満面の笑顔で再度挨拶をした後、様子見て首傾げながら初対面であろう相手の名を告げて)

…ん?あれれぇ?
えーよードリンクなんて飲んでどうしたのかなぁ?美谷女ちん?

⏰:09/09/24 00:27 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#678 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

…熱はないな
(相手の額から手を離せば"たぶん……寝冷えか夏風邪だろ"と言いソファーに座り込み)

⏰:09/09/24 00:29 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#679 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
久遠先輩

頭痛いしのど乾いたしてきなノリで飲んでます("飲みます??"と付け加え)

⏰:09/09/24 00:29 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#680 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん


ありがとう////
(少し顔を赤くして相手を見て)

⏰:09/09/24 00:31 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#681 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/→自室]

ふぅ……
晴先輩、喜んでくれるといいな

(自室に戻り嬉しそうにはにかむと
照れくさくなってベッドに飛び込み)←

ALL
【お風呂から上がったら復活します(^ω^)
あ、一応僕のプロフ貼るね☆ノシ】
>>198

⏰:09/09/24 00:32 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194