私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#493 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]



<職員室>


白雪先輩


え! 3つ…
(入れすぎ…と思ったのがすぐ顔にでて)

はーい
(素直に返事をし←)


あー!!
(叫びながら先輩を追い越して←)


【すんません、ご飯おち】

⏰:09/09/23 18:32 📱:iida 🆔:ckhq5ZCI


#494 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[職員室]
藤咲

縄跳びに関する事になると人変わるよな藤咲
そんなの普通だろ普通

えらいえらい(笑顔で言う相手に仕方なく誉めてやり/酷)

二行なのは仕方ないだろ
お前は0行だ。
(メモを取り上げようとするが途中面倒になりやめる)

な、なんでもねぇよ
(視線は逸らしたまま答え)

⏰:09/09/23 18:35 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#495 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<中庭>

→夏目


行ってみたいなぁ…
(想像したのかニマニマと笑いながら呟き)

あたしお風呂行ってくるね
(スクッと立ち上がって相手に笑いかけると去っていき)

【ご飯落ちノシ】

⏰:09/09/23 18:37 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#496 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:加藤美奈<カトウミナ>

学年:高2/17/女

容姿:茶髪のロングで軽くまいている
スカートは赤と緑のチェック柄で膝上

性格:誰にでも優しいが人見知りする
本が大好きで図書室に入り浸っている
図書委員

その他
金を稼ぐためにキャバクラでバイトをしている

【スレ立てお疲れ様です♪】

⏰:09/09/23 18:40 📱:D904i 🆔:BDe8/qoc


#497 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭]
中尾


あははっ
ならおいでなさいな♪
(嬉しそうに微笑み相手の手を握り)


あ、またな〜
(去り行く相手に笑顔で手をふり)

【了解∀ノシ】

⏰:09/09/23 18:40 📱:P906i 🆔:Eqxo9Yew


#498 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前/加藤煉<カトウレン>

学年/中等部3年/15歳/男

容姿/茶髪で肩につく程度の長さで襟足が長い
身長170p

性格/姉と同じく人見知りする。でも動物に愛される
スポーツが大好き。でも音楽も得意でピアノが出来る

備考/美奈の弟。長身で姉と顔がまったく似ていないため街を二人で歩いているとよくカップルと間違われる。
バスケ部所属

【サブキャラー。】

⏰:09/09/23 18:40 📱:D904i 🆔:BDe8/qoc


#499 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[職員室]
白雪

策士な白雪に逆らう奴はいないだろうな。
言っとくが俺は違うけどな。
(ツンツンした態度で言うとまた離れて)

勘違いすんなよ。
あったからあげただけだ
(去っていく相手を見送りながら言うと背中を向け)

【またなノシ】

⏰:09/09/23 18:41 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#500 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ぷろふまとめ

>>496 美奈

>>498

⏰:09/09/23 18:41 📱:D904i 🆔:BDe8/qoc


#501 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/09/23 18:44 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#502 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/09/23 18:44 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194