私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#446 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]



<職員室>


ゆっりー


…意味わかんねーし
俺はげてねーよ!
('見てみる?'と付け足し←)


白雪先輩


あ、先輩大人!
(ニッと笑ったあと、'俺コーヒー苦手なんです'と続け)

うーん、
(相手の返答に困り←)
一人ですかね、どーでしょう
(軽く笑ってごまかし)



⏰:09/09/23 17:57 📱:iida 🆔:ckhq5ZCI


#447 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<中庭>

→夏目


…そーだよね
(あはは、苦笑してニマニマと笑いながら花を見つめ)

……あの人怖いっ
(涙目になりながら相手に駆け寄ると相手の後ろに隠れ)

⏰:09/09/23 17:57 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#448 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
白雪先輩

…寂しいの…嫌
(そう言えば眉尻を下げてさらに手をキュッと掴んで相手を見れば"でも先輩がいるからいいや"と呟いて←)

⏰:09/09/23 17:58 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#449 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
ふっじー

やだ…見たくない
(本気で嫌なのか首をブンブンふって←)

⏰:09/09/23 17:59 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#450 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<中庭>

→高沖


だってっ…起こしたからっ…
(今にも泣きそうなくらいに涙を浮かべて鼻を啜りながら蚊の鳴くような声で呟き)

⏰:09/09/23 17:59 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#451 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

夏目

ガキがうるせぇんだよ
(冷ややかに言い返せば"関わってらんねぇ"と吐き捨てるように呟き学ランを置いたまま歩き出し)

⏰:09/09/23 18:00 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#452 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭]
中尾

…中尾は好きなんだな。
(花をちょいちょいっと触って相手をちらっと見て)

…そうだな。
(後ろに隠れた相手をちらっと見ればさっきの言葉とは裏腹な暴言を発して)

⏰:09/09/23 18:01 📱:P906i 🆔:Eqxo9Yew


#453 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[職員室]
白雪

……変わってんなお前。
ツッコミ程度で怪我なんかするわけねーだろ。
(表情は変えずにジッと見)

……そいつが禁句を言ってついカッとなっただけだ。
それ以上の詮索はすんな。
(少しだけ寂しげな表情を浮かべながら答え)

⏰:09/09/23 18:01 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#454 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

中尾

んなもんで謝んじゃねぇよ
(チラッと相手を見て時計を見ると"部活だ……"と呟きながら学ランを置きっぱにして活動場所に向かい)

⏰:09/09/23 18:01 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#455 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]



<職員室>


夕凪


あー、俺もある!
('俺の時もひつこかったな'と思い出し)

2行しか書いてねーじゃん!
(ニッと笑った後'俺未提出だし'と付け足し←)


⏰:09/09/23 18:02 📱:iida 🆔:ckhq5ZCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194