私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#435 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮廊下

大福うまっ!
(と先ほどコンビニで買ってきた大福を食べながら廊下を歩き)

【どこ行っても多そうなんで待機しますノ】

⏰:09/09/23 17:51 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#436 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
藤咲

仕方ないんじゃない?
珈琲飲むんだし、臭くはないし
(きょとんと首をかしげ、落ち着く匂いと続け)


トレーニング?
1人で?
(縄跳びに頷くが不思議そうに質問を続け)

⏰:09/09/23 17:51 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#437 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
白雪先輩

…うんっ//
(恥ずかしそう笑えば相手の手をキュッと掴み頷いて)
今日…本当に寮に誰も…いなかったよ…
(なんでだろう?と言わんばかりに眉間にしわをよせ)

⏰:09/09/23 17:52 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#438 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

夏目

……うるせぇな
(しぶしぶ目を開けて相手を見るも気にせずといった様子で目を擦り木に寄りかかり)

⏰:09/09/23 17:52 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#439 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<中庭>

→高沖


ごごごごごめんなさいっ!!Σ;
(慌てた様子で夏目の後ろに隠れちらちらと相手を見て)

⏰:09/09/23 17:52 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#440 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[職員室]

藤咲

…なんだお前か。(知り合いの顔見てそっけない顔で返し)

殴って怪我させた。
教師が反省文提出しろってしつこいんだよ。
(相手の方を向くとたった二行しか書いてない反省文をピラピラ見せ)

【了解Σd(`ω´*)】

⏰:09/09/23 17:53 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#441 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
夕凪

……あぁ
私は怪我させたことな……い?…わよね?たぶん
(少々自信がないからかぽそぽそ自問自答し)


たまたま?
殴る原因ってなに?

⏰:09/09/23 17:54 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#442 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭]
中尾


嫌いだったら見たりしないって。

(苦笑して言うも、相手の嬉しそうな顔を見ればにこにこ微笑み)


・・・そりゃあな。
(ため息をして相手を追いかけ眉を寄せて高冲に暴言を吐き)

⏰:09/09/23 17:55 📱:P906i 🆔:Eqxo9Yew


#443 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

中尾

………なぁ…なに謝ってんだ
(寝起きのためトロンとした目で謝る相手を不思議そうに見て)

⏰:09/09/23 17:55 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#444 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
久住

うーん
休みだから部活とかお出掛けばっかなのかな?
(首をかしげ、静かな寮って嫌ねと手をつないだまま微笑み)

⏰:09/09/23 17:55 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194