私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#422 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]

『好きです!今日から俺は葉山さんの奴隷です!』

………却下
こっちにも奴隷を選ぶ権利はあります
(屋上に呼び出されて来て見ればユニークな告白をされて流石に言葉を失うが見事な切り返しでバッサリと振りさっさと寮の中に入り)


【謎あげ落ち\(^O^)/
またあとで来ますノシ】

⏰:09/09/23 17:45 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#423 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
白雪先輩

いいんですか?
(嬉しそうに話せば相手の服の裾を掴んで小さく微笑み)

⏰:09/09/23 17:46 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#424 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
夕凪

殴るだけで反省文?←
(よく手をあげるため内心ドキッと焦るが首をかしげ)

ふーん
不良くん……何号かしら
(真面目はいないのねとため息をもらし)

【頑張らなきゃ絡めないぞ(・・;)ノシ】

⏰:09/09/23 17:46 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#425 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<中庭>

→高沖


!?Σ;
(少し動いた相手に驚いて飛びのき遠くから様子を見て)

【おーい
起きてくんないと絡めないf^_^;】

⏰:09/09/23 17:46 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#426 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭]
中尾

・・・お。
んじゃー私もここにする。(相手が見る花を見つければにこにこしながら相手の隣に座り)


Σちょ、生きてるって!
(つつきに行く相手を見て言い"たぶん…"と呟き)

⏰:09/09/23 17:47 📱:P906i 🆔:Eqxo9Yew


#427 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]




<職員室>


ゆっりー


…知ってますけど?
(ニッと笑い、勝ち誇った顔で相手を見て←)


夕凪


…よ!
反省文? なしたの?
(半笑いで相手を見て←)

【同じ学年なんで知り合い設定で! よろしくー\(^O^)/】

⏰:09/09/23 17:48 📱:iida 🆔:ckhq5ZCI


#428 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
久住

うん、もちろんよ?
寮まで一緒に帰りましょ?
(相手の仕草にきゅんきゅん胸を打たれ、手を取り微笑み)

⏰:09/09/23 17:48 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#429 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
ふっじー

……………はげ←
(返す言葉がなくなったのかグッと言葉がつまれば適当に言葉を探して言い)

⏰:09/09/23 17:49 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#430 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
中庭


高冲


・・・そんなところで寝てると踏むぞ←
(中尾を止めるも自分も近づいて相手を見下ろす)

⏰:09/09/23 17:49 📱:P906i 🆔:Eqxo9Yew


#431 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[職員室]

白雪

怪我させたんなら反省文だろう?
(相手の反応に何かあるなと気づきはするが追求せず)

か、勘違いすんな!
昨日殴ったのはたまたまで俺は不良じゃない!(少し険しい表情で訴えながら視線は逸らし)

⏰:09/09/23 17:50 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194