私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#375 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

久住

ん?…ああ、あの子は気にしなくていいよ?
(驚く相手を見れば苦笑しながら頭を撫でていると白雪にビンタされ)

→雛ちゃん

Σ……ああっ……それ俺のじゃねえぞ…?
雛ちゃん顔赤いよ?
(頬をさすりゴミ箱に捨てる相手を見れば大きい声を出し相手の顔を見れば自分の頬を指差し笑って)

⏰:09/09/23 17:07 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#376 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
ふっじー←

…………ちわ
(最初らへんの"こんに"が聞こえずらく頭をペコッと下げた後に相手を異常なくらいガン見し←)

【はじめましてぇ\(^O^)/
よろしくw雑ノシ】
>>355
>>356

⏰:09/09/23 17:07 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#377 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<中庭>


〜〜♪
(小さな小さな声で鼻歌を歌いながら通りかかるとピンクの可愛らしい花を見つけて)

………かわいいな…
(蚊の鳴くような声で呟くとそのまま暫く見とれ)

【たいきんぐ←】

⏰:09/09/23 17:09 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#378 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[一階/廊下→階段]

久住さん

【よろしくです】

とりあえずウロウロするか…暇だからな(近くに見えた階段を上がりながら眠そうな表情で真っ直ぐ見据え)

⏰:09/09/23 17:09 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#379 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
白雪先輩

大丈…夫です
…それより手、大丈夫ですか?
(グーで殴ってたから心配なのか相手の手を見たら顔を見て)

持田先生

…………ぶふぁ←
(頭を撫でられてた相手が急にビンタされたのでつぼだったのか吹き出して←)

⏰:09/09/23 17:09 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#380 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

夕凪
>>15

〈職員室〉
深町

え?
あ、どうも←
(誉められたことに驚きつつ相手を見送って)

【いってらっしゃいノシ】


藤咲

……?
職員室なんだから
人がいないわけないじゃない←
(相手の呟きに首をかしげ、不思議そうにして)

>>15

⏰:09/09/23 17:10 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#381 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


雛姫

【真尋がいる〜笑 把握

⏰:09/09/23 17:12 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#382 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

あ?ああ、頑張れよ
(クスッと笑えば手を振って見送り)

→藤くん←

よう、どうした−?
(白雪にビンタされた頬をさすりながら声をかけ)
>>48

→久住

Σなっ何だあ?
(吹き出す相手に驚き頬をさすりながら言い)

⏰:09/09/23 17:15 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#383 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
持田

……え?
あ、べ、別にいいのよこんな本なんて…
燃えて消えてしまえば……←
(持田のじゃないと聞けば少々動揺するも、風紀的に却下だと顔を逸らし足を踏み付け)

赤くない!!


久住

あ、うん
平気よ?
(心配してくれる相手に柔く微笑み、ぴらぴら手を見せ)


夕凪
【それは雑談でねw←】

⏰:09/09/23 17:17 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#384 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]


<職員室>


ゆっりー←


あ、ちわー
(ガン見してくるぞ、この子 と思いながらガン見仕返し←)


白雪先輩


あ、そうですよねー
あは…は…は
(第一印象最悪と思いつつキレの悪い愛想笑いをし←)


夕凪、中尾 >>205

⏰:09/09/23 17:17 📱:iida 🆔:ckhq5ZCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194