私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#346 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

なんか可哀想だな←
スナイパーかよ
(相手の話を聞いて同情したのか眉を下げてぽふぽふと頭を撫で呆れたような表情で相手を見て)


でも、自分が一番じゃないってめちゃくちゃ寂しいよなぁ
あははっデレデレしてる←
(想像したのか悲しそうな顔をしたあとなんとなく照れくさそうに笑って相手の頬をつつき)
 

⏰:09/09/23 16:04 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#347 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

んで、その夜に幼なじみに夜這い仕掛けたらボコボコにされた←
おう。スナイパー瞬って呼んでくれ
(片手で顔を覆うと目を閉じたまま苦笑して片目を開けて相手を見れば子供みたいな事を言って)


一緒にいる時はお前が1番なんだぞ?
るせえ…愛してんだ、幸せなんだ
(悲しい顔をする相手の頭を優しく撫でて言えばそのまま軽く小突いて笑い)

⏰:09/09/23 16:13 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#348 [◆8NBuQ4l6uQ]
【入っていいですか?】

⏰:09/09/23 16:17 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#349 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

幼なじみ相手に夜這いするなんてどうかしてんぞ←
うはっガキみたい
(眉を下げて手を離しながら首を傾げ相手の幼い発言に楽しそうに笑い)


女は常に1番がいいの
おのろけごちそうさまです←
(頭を撫でられながらふふっと笑えば小突かれたところをさすって)
 

⏰:09/09/23 16:17 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#350 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
>>348

【大丈夫です\(^O^)/
>>1を全部読んだらキャラ被り防止のために雑談スレにプロフを貼ってください☆】

⏰:09/09/23 16:20 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#351 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

好きだったんだよ、幼なじみの事
今は愛してるけどな
何でだよっスナイパーって格好いいじゃねえか
(勝手に久遠の引き出しを開け適当にエロ本を物色しながら言えば雑誌を丸めスナイパーの真似をし)


1番だったら不倫いいのか?←
(きょとんとすれば首を傾げ小突いた所をさする相手を見て"痛かったら悪い"と苦笑して)

⏰:09/09/23 16:26 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#352 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

じゃあその幼なじみと結婚したんだ?
エロスナイパーじゃん←
(目を輝かせてすげーすげーと感動したあとエロ本を使う相手を苦笑いで見て)


つか、不倫とか奥さん可哀想じゃん
永遠の愛誓っといてんなことするなんてキリストに謝れ←
(いきなりムスッとすれば世界中の不倫をする男に対して腹を立てて机をバンバン叩き)

 

⏰:09/09/23 16:31 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#353 [◆8NBuQ4l6uQ]
【あの…一応雑談にプロフはりました】

⏰:09/09/23 16:35 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#354 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

まあな、1回振られてっから忘れる為に色んな女と遊んだけど
絶対領域は逃さねえぜ←
(目を輝かせる相手を見れば笑って丸めた穴から相手の太股辺りを見て)


女だって不倫するんだぞ
した方もされる方も悪いんだよ、相手に満足してない部分があるから他人に求めるんだしな
(頬杖をつき欠伸をしながら言って珍しくまともっぽい事を言い)

⏰:09/09/23 16:40 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#355 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

名前*久住 優梨 ♀
  -クズミ ユウリ-
学年*小等部6年
容姿*小学生にしては高い165cm
髪は天然栗色で
毛先だけ巻いた緩い巻髪
見た目スラッとしていて
誰も近づけないオーラがある(…だけ?)
左の小指にピンキーリング
人生変わると聞き
右耳にピアスを1個つけてる

性格*必要が無いことは喋らず
目だけで訴える
年上だろうが関係なく見下す;←
Sっ気があるませ餓鬼
お笑いが大好き
たまに親父ギャグを炸裂させる←
備考*見た目からは優秀に
見えるのだが相当な馬鹿
今でもサンタなどを信じている
子供らしいとこも?←

⏰:09/09/23 16:41 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194