私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#332 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

校庭で遊んでろ←
反応って…ちょ、やめやめ!
(真顔で窓の外を指差して言ったあと太ももを触ってくる相手の手首を掴んで)


いい!
いいから止めて!!←


片倉先生

【はいよ(^ω^)ノシ】
 

⏰:09/09/23 14:46 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#333 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>深町

んなショック受けんな。
いいんだよ、ガキの内は十分遊びまくっとけ。大人になって後悔しない程度にな。…悪い悪い。
(ショック受ける相手横目にそう言った後立ち上がり頭ついでに額撫でて煙草とライター片手に職員室から去って)

んじゃな、良い大人は煙草吸って来るから

⏰:09/09/23 14:48 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#334 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


【出掛け落ち(;^ω^)ノン】

⏰:09/09/23 14:49 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#335 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

久遠先生

あははっ……すいません
昔やんちゃしてましたからね
(にやける顔をマッサージしながら言えばため息をつき苦笑して)

どうなんでしょ…死ぬまで続く賭けですよ
はい、ぜひ!!待ってますね〜
(腕組みをして小さく笑って言えば相手を見送りながら言い)

⏰:09/09/23 14:51 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#336 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
久遠先生

とりあえず大人な女目指すわ←
ん……良い大人な煙草なんか吸わないぞ
(胸を張って言ったあと笑顔で手を振って相手を見送り)

【いてらwノシ】
 

⏰:09/09/23 14:54 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#337 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

おいおい、外でやる趣味ねえぞ←
お前が足蹴るからだろ
(相手の発言に呆れたような表情をすれば頬杖をつき理由を言って)


おっけーひひっ
(そう言うと相手を抱きしめたまま離さず←)

⏰:09/09/23 14:56 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#338 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

そういう意味じゃない←
だからって足触るなよ
(こちらも相手を呆れたように見た後ぺしぺしと相手の腕を叩きながら言い)


Σうきゃ!
ほんとにやった…←
(ビクッと体を揺らしながら変な声を出して体を強ばらせ)

 

⏰:09/09/23 15:02 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#339 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

お、ちゃんとわかってんだ?←
嫁のもいいけど、たまには女子高生もね
(何の事かわかってる相手を見ればひひっと笑い何かのキャッチフレーズみたいな事を言って)


変な声出すなら違った意味での声出せよな←
体、強ばらせんな
(抱きしめたまま苦笑すれば背中をさすりながら小さい声で言って)

⏰:09/09/23 15:13 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#340 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

もう18歳なんだからそんくらいわかる
ピッチピチですから←
(胸を張ってなにやら自慢げに言ったあと口元を押さえてクスクスと笑い)


だだだって…出ちゃったから←
つか、ここ職員室なんだけど
(抱きしめられながら顔を上に向けて相手を見上げれば他に誰もいないがさすがにまずいだろうと声をかけ)
 

⏰:09/09/23 15:20 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#341 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

そこまで純粋じゃねえか
いいねえ…ピッチピチ
(クスクス笑い言えば相手の全身を見て怪しく笑い)


あ?……ひひっそうだな
変な噂流れたら深町に迷惑かけちまうな
(相手の言葉を聞いて離れれば頭を撫で"悪かったな"と続け)

⏰:09/09/23 15:26 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194