私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#271 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

深町さん

……変な事されなかった?
(二人を交互に見て心配し←)

⏰:09/09/23 12:26 📱:SH06A3 🆔:u6SUIXVc


#272 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

奥さんもこんくらい?←
うん…いつもごめんね
(自分の胸を見てから聞いたあと頭を撫でられながら眉を下げて相手を見上げ)

 

⏰:09/09/23 12:27 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#273 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
片倉先生

ん?
多分…大丈夫←
(きょとんとして2人を交互に見た後にひっと笑って頷き)

 

⏰:09/09/23 12:29 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#274 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>深町

ほーう、結婚相手とね。
案外そーゆーのは純粋な夢見る乙女ってか?
(意外な発言を聞けば口元上げ相手から離れては腕組んで)

それか知りたいなら今晩ベッドの中で教えてやるよ←
(ニヤニヤと微笑みながらそう云えば本日何回目かのセクハラ発言し)

⏰:09/09/23 12:30 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#275 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

久遠先生

あはは…ごめんなさい
((…つ、次も断るけど…))←
(眉を寄せて申し訳なさそうに謝れば内心次はどう断ろうか考え)

約束入った後なんですもん、先生←
(相変わらずの天使スマイルで言った後ケータイを取り出し)

⏰:09/09/23 12:31 📱:SH06A3 🆔:u6SUIXVc


#276 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

片倉先生

あ、どうも。こんにちは
(相手に気付けば爽やかな笑顔をむけ)

→久遠先生

ひひっまあ、俺のは嫁に捨てられたりしてるんで気に入ってるのしか手元にありませんからね。……今夜も飲み行きますか
(怪しく笑い言えば断られた相手の肩に手を置き言って)


まじっすか!?行きます!行きます!
あ、女いねえと虚しくないっすか?←
(興奮して大声を出してしまい口を押さえれば小声で言い)

⏰:09/09/23 12:33 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#277 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>ほのかセンセ

まぁしょうがないですよね…
(眩しいまでの相手が零す笑顔見ればまんまと騙されへにょへにょと目元弛めて)←

え?もしかして…これっスか?
(携帯見れば小指立て今時あまり使わない表現をして)

⏰:09/09/23 12:35 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#278 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
久遠先生

だから付き合ってもすぐ振られんだけどね
(恥ずかしそうに小さく笑いながら少し寂しげな表情をして)


初体験が先生なんて超やだ←
(げぇっっ嫌そうな表情をすればふるふると首を横に振って拒否し)

 

⏰:09/09/23 12:35 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#279 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

あ?……もうちょいあっかな
俺が揉んでるし←
いいって、気にすんな。
誰も辞めねえのは深町の一生懸命さに惹かれてんだからよ
(再度胸を見れば手を相手の胸の前まで持っていき首を傾げ言って手を戻し励ますように言い)

⏰:09/09/23 12:39 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#280 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

深町さん

さそわれてもついてっちゃだめよ?←
(頑なな視線を向けて久遠の誘いをバッサリ断り)


持田先生

こんにちは
(お子さん元気ですか?とメールを送った後ニッコリと微笑み聞き)

⏰:09/09/23 12:41 📱:SH06A3 🆔:u6SUIXVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194