私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#133 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭→寮/玄関〉
葉山

……。
(宇梗ならやりかねないものとは言えず目を細めて)

あ!寒い?
中入ろうか…
(立ち上がり、相手のキャリーバッグと自分の買い物袋をかつぎ相手の手を引き寮まで移動し)


……はい
それじゃ、付き合ってくれてありがと♪またね
(キャリーバッグを返し、自室へ去っていき)


【仕事落ち( ̄□ ̄;)!!

峰倉またなノシ】

⏰:09/09/22 19:05 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#134 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

食べたくても父親が駄目って言ってたから。
(ため息混じりに親父さんを思い浮かべ)


ボンボン?
(ファーのこと?と首を傾げて)

⏰:09/09/22 19:07 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#135 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→寮/玄関]
白雪先輩

あ………

(相手にされるがままについて行きキャリーバッグの取っ手を両手で持てば小さな声で"…ありがとう"と呟き)


【いてらーwノシ】

⏰:09/09/22 19:09 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#136 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

…親からストップ……
お前もしかして家にメイドさんとかいた?
(ソファーに座り相手をみていい)

んっとねー…お金もちってことだよ

⏰:09/09/22 19:15 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#137 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

あ―…家中女のこと?
居た居た。
うざいったらありゃしない。
(ぼーっと思い出せば舌打ちをして頭をかき)


あぁ、金持ち…ね。
(納得して手をぽんっと叩き)

⏰:09/09/22 19:19 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#138 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

…やっぱりいたー!
お前すげーな!うざいとかどんだけ贅沢なんだよ
(とあいてをみて興味津津な顔でいい)

⏰:09/09/22 19:23 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#139 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下


Σ―――;;
え、贅沢?贅沢なんか?
(興味津々な相手から一歩後退りしてきょとんとして眉を寄せて)

⏰:09/09/22 19:25 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#140 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

贅沢だし!家にメイドがいるとか!
(”俺もほしいー!”と最後軽く叫び口調でいい)

⏰:09/09/22 19:35 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#141 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

そ、そなの……;

今度彼女さんと木下、2人を家に招待しようか?
("お前だけじゃ誤解生むし"と腕を組んでさらりと問い)

⏰:09/09/22 19:40 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#142 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

◇進藤美姫(シンドウ ミキ)
◇女
◇高等部2年
◇パッチリ二重と笑うと出る
えくぼが特徴的
可愛い系の顔つきをしている
マロンベージュの髪は胸まであり、
巻いたり巻かなかったり
制服のスカート短く寒くなると
ルーズソックスで寒さ対策をする
◇社交的だが赤面症でもある
顔に出やすく分かりやすい
困った人は放っておけないタイプ
◇ダンスが得意で
ガールズヒップホップの
スクールに通いチームも
結成している
某歌手のバックダンサーに
抜擢されたこともある

⏰:09/09/22 19:41 📱:F903iX 🆔:Ng3hjs96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194