私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#91 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
持田

(バッチーンと夕方に引き続き右頬を手の甲でビンタして)←

良くないわよ…
…ケダモノが///←
気付かなくて当たり前、隠してたし信じたくなかったもの←
見に行くわよ?絶対可愛いし奥さん似だろうし…
(えらく冷静な声色で真っ赤になりながらも喋り)


物騒なんて
今に始まったことじゃないでしょ?
(女の子のが大切なのと、何故か不敵に微笑み)


【考えとくw←】

⏰:09/09/18 01:41 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#92 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

政宗

ふえっ…//
うん…ありがとう
(相手の言葉に恥ずかしそうにハニカミドライヤーを手に取り自分の髪に触れ)

【あいよう(*´∀`*)
絡みさんきゅ♪ノシ】

⏰:09/09/18 01:43 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#93 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎

あ……
龍崎、………見た?←
(相手に気付くとふよふよ眉尻をさげて真っ赤な顔を向けて)



笹本
【おやすみノシ
片倉カモン】

⏰:09/09/18 01:45 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#94 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

ああ、持田先生に対する気持ちもな。
(と言った後表情はどこか嬉しそうに微笑み背を向けて)

⏰:09/09/18 01:48 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#95 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎


……//
とりあえず、
記憶なくしとこうか
(眉を寄せ、忘れろとばかりに見つめ拳を握り締め歩み寄るが相手の表情を怪訝そうに見て)


何笑ってんのよ!

⏰:09/09/18 01:50 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#96 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

雛ちゃん

Σ…いて−よ……………
わり、指に噛み付いた仕返し、とでも思ってくんね?←
信じたくなかったって……ひでえな
…た、確かに和ちゃんに似て可愛いけど
(優しく笑いながら言えば"赤くなりすぎ"と小さく笑い)


おま……まあ、人として好きなら
文句言わねえけどよ
(何か勘違い?した事を言い不敵に笑う相手を見て苦笑いをし)

【前向きに頼むわ(笑)ノシ】

→龍崎

(何か話をしていて白雪に頬を手の甲で叩かれ)

⏰:09/09/18 01:53 📱:F705i 🆔:rWlu5Upw


#97 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

笑ってはなどいない、嬉しいだけだ。
(背を向けたまま相手に言い)

⏰:09/09/18 01:55 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#98 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

持田先生

白雪に選ばれた者…か
(相手を見て呟き悔しいそうな表情をするが、納得した表情になり)

⏰:09/09/18 01:57 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#99 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
持田

ふん
自分の女に似ててなんて
誉め言葉にもならないんだから
タラシとしてはまだまだね←
(ペペペッと唾を吐き捨てる振りをしてツンツンし、赤くないと口を尖らせて)

……と
今まで通りよろしくね?
お兄ちゃん?
(仁王立ちに胸を張り上から目線で微笑み)

⏰:09/09/18 01:58 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#100 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎

何が嬉しいんだバカ野郎
(ガシッとヘッドロックをかまし口を尖らせて、この口が笑うのかと頬をつねり)

⏰:09/09/18 01:59 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194