私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#83 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

政宗

そう…?
ううんなんか手が暖かいなぁって←
(適当な理由を口にすれば耳や首に当たる暖かい手の感想を言い乾かしてもらって心地好いのか目を閉じソファーに体育座りをし膝を抱え)

⏰:09/09/18 01:13 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#84 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

雛ちゃん

雛ちゃん恋愛対象として
見ねえなんて馬鹿だろ←
(誰だかわかっていないのか愚痴るように呟いて)


…………………………
悪い、雛ちゃん。よく、わかんねんだけど←
(相手の言葉を聞けば暫く固まり頭をポリポリかきながら言って)

【状況がよくわからない持田さんw】

⏰:09/09/18 01:13 📱:F705i 🆔:rWlu5Upw


#85 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

じゃあ、俺って心が冷たいのかも
(冗談っぽく笑って言うと"穂乃佳は?手"と手を休めることなく話し掛け)

⏰:09/09/18 01:22 📱:F703i 🆔:JgTB7CPc


#86 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
持田


……。
(瞬間黙り込み、深呼吸したあとすくっと立ち上がってキッと相手を見るとビシッと指さし)


瞬だよ。
私の失恋相手は……
好きだから間接キスなんてイヤ…。今は優しくしないで?
タラシなんて嫌いなはずなのに、悔しい…よ

(眉を寄せ、次第に俯き次の瞬間にはわき腹に張り手を食らわせ)


でも!
調子のんじゃないわよ?奥さん泣かしたら海に鎮めるんだからね?私を可哀想とか思っても土に埋めるから←
(ドーンと仁王立ちしてわかったかと指さしたままの手をぶんぶんと振り)


アンタより
いい男捕まえるんだから!!←

【暴走(*/ω\*)】

⏰:09/09/18 01:22 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#87 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

政宗

それはないなぁ…
("だって私には冷たくないじゃない?"と目を閉じたまま言えば"私は冷え症だから…冷たいよ"と自分の両手を擦り言い)



⏰:09/09/18 01:27 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#88 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

雛ちゃん

悪い…………優しくしねえなんて、無理
ごめんな?気付いてやれなくて
(言えば立ち上がり"1回だけ、いい?"と尋ねるも相手の言葉を待たず額にキスして←)


ひ、雛ちゃん…物騒な事ばっか言うなって
…今度、子供見に来てくれ
(相手の勢いに押され顔を引きつらせて言って相手が言い終えると微笑んで言い)

俺よりいい男なんざ
いっぱい居るからすぐ見つかるよ

【愛人でいいならしたいぜ(笑)←】

⏰:09/09/18 01:34 📱:F705i 🆔:rWlu5Upw


#89 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

持田・白雪

むっ?先客が、居たか。
(入口の所から二人を見付けて)

【ういっす♪】

⏰:09/09/18 01:36 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#90 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

それは穂乃佳だからな
(ふふっ、と意味深に笑うと"じゃあ冬は俺が温めてやるよ"と言ってドライヤーのスイッチを切ると"はい、おしまい"と相手の頭にドライヤーをポンと乗せ)

【ごめん(>人<)
限界寝ー落ーちーノシ】

⏰:09/09/18 01:38 📱:F703i 🆔:JgTB7CPc


#91 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
持田

(バッチーンと夕方に引き続き右頬を手の甲でビンタして)←

良くないわよ…
…ケダモノが///←
気付かなくて当たり前、隠してたし信じたくなかったもの←
見に行くわよ?絶対可愛いし奥さん似だろうし…
(えらく冷静な声色で真っ赤になりながらも喋り)


物騒なんて
今に始まったことじゃないでしょ?
(女の子のが大切なのと、何故か不敵に微笑み)


【考えとくw←】

⏰:09/09/18 01:41 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#92 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

政宗

ふえっ…//
うん…ありがとう
(相手の言葉に恥ずかしそうにハニカミドライヤーを手に取り自分の髪に触れ)

【あいよう(*´∀`*)
絡みさんきゅ♪ノシ】

⏰:09/09/18 01:43 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194