私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#701 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

ん?
アホかってなんだよ
別に冗談じゃねーんだけど←
(突っ込まれればきょとんとし、眉を寄せて相手を見て)

⏰:09/09/21 01:33 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#702 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
紫桜

えー!俺そんな顔してねーしー!!!←←
(と子供の喧嘩みたいに相手が真似した顔を完全否定し←)


………内緒だ!

⏰:09/09/21 01:34 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


#703 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

狽わわわっ///
宇梗先輩エロい……いや
どエロいです……///←

(顔を真っ赤にしてぱっと相手から離れると言い掛けるが頭を横に振り"ど"を強調するように言い直して)←

ひなが他のファンの子に怒られちゃいます

⏰:09/09/21 01:36 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#704 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
白雪先輩

え!?本気なのか?
それはおかしいだろ!
なんで先輩と俺が抱き合うんだよ!←
("絵おかしーだろ…"と相手を男と思っており首を横に振り←)

⏰:09/09/21 01:38 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


#705 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
柴桜

そんなにエロいかなー?
("どエロって"とクツクツ声を押し殺して笑い、真っ赤可愛いと離れる相手にさらに笑みをこぼして)


……ん
ファン?
(咳払いをしたあと首をかしげ問い直し)

⏰:09/09/21 01:39 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#706 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
木下先輩

え〜?してましたよぅ!!!

(両手をぱたつかせて反論すると相手の内緒発言に納得いかない表情を浮かべて)

なんだろう…?
皆には内緒でケーキ1ホール食べたとか?←

⏰:09/09/21 01:41 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#707 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

……おかしくねーよ
あんたが可愛くよがる様がみたいんだもん←(危
(際どい発言をして相手に歩み寄り、にまっと笑みを浮かべTシャツの胸元を少し開けて谷間を少し見せてやりにったらにったら笑って)←

⏰:09/09/21 01:42 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#708 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
紫桜

ぜーーったいしてねーよー(子供のように反論し)


…プッ
俺紫桜じゃないんだからそんなことしねーよ←
("1ホールって…"と相手の発言にクスクス笑い)

⏰:09/09/21 01:44 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


#709 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

先輩知らないんですか?
宇梗先輩かっこいいし優しいし
中等部にファンクラブあるんですよ♪←

(にこっと微笑み近くのクッションを抱き締めると"特に今年の高等部の先輩、みんなかっこいいから"と付け足して)

⏰:09/09/21 01:46 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#710 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
白雪先輩

どんな趣味してんだよ!………って女だったのかい!(と相手の谷間をもろに見てしまい←目線をそらし)

⏰:09/09/21 01:47 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194