私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#399 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【→寮/屋上】



………あぁ?星?
見えねぇじゃねーか。
(電話しながら入ってくるとつーか流れ星って流れんだろと続け携帯を切り)


とんだ誘い文句だわ。
……………。

⏰:09/09/19 20:54 📱:S001 🆔:K15QFcVc


#400 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

現実、ねぇ……
「自分じゃ無理」って?
それが諦めてるって言ってんだ
(背もたれに頭を乗せて目を瞑ると小さく溜息混じりに言い)

⏰:09/09/19 20:56 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#401 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下さん

……あ、ココアのお兄さん
(水筒片手に屋上に出てくると見たことがある相手が目に留まり"こんばんは"と軽く会釈し)

⏰:09/09/19 20:59 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#402 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

………。
(言い返せなくなったらしくムッとしたまま膝の上に顎を乗せて黙り込み)

 

⏰:09/09/19 21:00 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#403 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

やりたいことやれるように努力すんの大事だって、さっき学んだんじゃねぇのかよ
(拗ねたような表情の相手の頭に優しく手を乗せると"ん?"と問い掛け)

⏰:09/09/19 21:02 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#404 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

……ムカつく←
(相手を横目でチラリと見れば低い声でボソッと呟き)

あーもー!ムカつく!
ムカつくから絶対プロになってやんよ!!←
(バッと勢いよく立ち上がれば相手を見下ろしながら言い)
 

⏰:09/09/19 21:07 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#405 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
松本


えっと松本ちゃんだっけ。
(床に胡座かいて座ろうとした瞬間相手から声をかけられまぁココアだけど…と呟きながら座り)

⏰:09/09/19 21:08 📱:S001 🆔:K15QFcVc


#406 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

あぁ、頑張れよ
(相手に見下ろされると俯いて穏やかな笑みを隠しながら片手を上げて言い)

⏰:09/09/19 21:10 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#407 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

あー、先生のせいで練習したくなってきたじゃんか←
(ぷりぷりと怒りながらソファーに座れば意味不明なことを言い)

 

⏰:09/09/19 21:11 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#408 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下さん

名前、覚えてくれたんですか
(嬉しいです、と手を合わせて笑うと相手の隣に立って少し空を見上げてから相手に視線を向け"何してたんですか?"と問い掛け)

⏰:09/09/19 21:13 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194