私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#342 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町

男がダメなんじゃねーか?
理解してしっかり想ってくれりゃ、待てるだろ
(胸を張り自信満々に言い切り、相手の鼻先をつついてやんわり微笑み)


私にしとけ←
(言った後クスクス笑って)

⏰:09/09/19 18:26 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#343 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
宇梗

んー…むむむ
でも、なぁ…?

う…っ宇梗ー!!
(相手に鼻をつつかれながら下唇を尖らせたあとうるうると目に涙を溜めて相手に抱きつき←)

 

⏰:09/09/19 18:28 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#344 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町

よし、がっちり掴みはOk←
(抱きついてきた相手を抱きしめ、にこやかに心の声をぽそりと漏らし)

⏰:09/09/19 18:31 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#345 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[→談話室]


のど乾いたわ〜
(アンパンを片手にポケットにその他もろもろのパンを詰めお腹を鳴らしながら談話室に入ってきて)


>>167
【こんばんはー^^
一応プロフっすw】

⏰:09/09/19 18:31 📱:F01A 🆔:XECJO.bU


#346 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

そりゃーあれだな、自業自得ってやつだな
(相手を目を細めて見つめると"人の気にしてること言うからだ"と気怠そうに髪をかき上げながら言い)

⏰:09/09/19 18:31 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#347 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

サックス……は分かる!!
("こーゆーのだろ?"とエアサックスを披露し"あれかっこいいよな"と目を輝かせ)

⏰:09/09/19 18:33 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#348 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
黒松

大量だな?
あんパンには牛乳だぞ?
(深町に抱きつかれながらもにこやかに話しかけ)

>>318

⏰:09/09/19 18:33 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#349 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

けど…
それも自分の魅力の1つだろ?嫌うより生かせよ
(首をかしげ、深町に抱きつかれながら微笑み)

⏰:09/09/19 18:34 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#350 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→黒松

そんなにパンばっか食ってりゃ喉も乾くだろーよ
(パンで膨らんだポケットを見て呆れたように言いながらもその滑稽さに小さく笑いを零し←)

⏰:09/09/19 18:35 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#351 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

…生かすって言っても生かしようねぇだろ
(相手のもっともな意見に目を丸くしながらも納得しきれないような声を出し)

⏰:09/09/19 18:38 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194