私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#337 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

そんなに強く叩いてねーだろ
("大袈裟"と眉を寄せてもう一発ペシンと頭を叩き)

だから可愛くねぇっての!!
(未だにニマニマ笑う相手を見て"お前も懲りねぇな"と顔をひきつらせ)

⏰:09/09/19 18:20 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#338 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
宇梗

こんなだから半年続かないけどな←
(遠くを見るような目をしながらふぃーと息を吐いて)

 

⏰:09/09/19 18:22 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#339 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

9年かー…
そこまで続けられるってのもある意味才能だな
(相手の言葉に関心したように頷くと"お前は楽器やらねぇのかよ"と首を傾げ)

⏰:09/09/19 18:22 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#340 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

いやいや
教師に叩かれたと胸が痛むぞ←
(にっこりと笑顔を浮かべ胸元を指さし)


だって引く気ねーもん
嫌がる理由がわからねー←
(ひきつる相手をジィッと見つめ、胸を張り当たり前と言いたげで)

⏰:09/09/19 18:23 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#341 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
笹本先生

へへっ
あたしもやってんよ?
アルトサックス9年目です!
(照れくさそうに笑ったあとまた胸を張って偉そうに答えて)

 

⏰:09/09/19 18:24 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#342 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町

男がダメなんじゃねーか?
理解してしっかり想ってくれりゃ、待てるだろ
(胸を張り自信満々に言い切り、相手の鼻先をつついてやんわり微笑み)


私にしとけ←
(言った後クスクス笑って)

⏰:09/09/19 18:26 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#343 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
宇梗

んー…むむむ
でも、なぁ…?

う…っ宇梗ー!!
(相手に鼻をつつかれながら下唇を尖らせたあとうるうると目に涙を溜めて相手に抱きつき←)

 

⏰:09/09/19 18:28 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#344 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町

よし、がっちり掴みはOk←
(抱きついてきた相手を抱きしめ、にこやかに心の声をぽそりと漏らし)

⏰:09/09/19 18:31 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#345 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[→談話室]


のど乾いたわ〜
(アンパンを片手にポケットにその他もろもろのパンを詰めお腹を鳴らしながら談話室に入ってきて)


>>167
【こんばんはー^^
一応プロフっすw】

⏰:09/09/19 18:31 📱:F01A 🆔:XECJO.bU


#346 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

そりゃーあれだな、自業自得ってやつだな
(相手を目を細めて見つめると"人の気にしてること言うからだ"と気怠そうに髪をかき上げながら言い)

⏰:09/09/19 18:31 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194