私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#329 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
宇梗

あ…さっき部室で埃被ったからくっせぇよ?←
(頭にキスをされれば眉を下げてアホなことを言い)


笹本先生

でかいしかっこいい!!
(ふふんと笑いながら嬉しそうに語り)

 

⏰:09/09/19 18:08 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#330 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町

ふふっ
んなの気になんねーよ
(にっこり微笑み相手の髪をやんわり撫で、髪より口がよかった?とか尋ねだし)←

⏰:09/09/19 18:11 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#331 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

可愛い言うな!!
("んで、愛さなくて良し!!"とにっこり微笑む相手にツカツカと歩み寄るとペシンと頭を軽く叩き)

⏰:09/09/19 18:13 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#332 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
宇梗

口はダメだ!
結婚するまで取っとくんだから←
(バッと口を押さえれば本当に付き合ってもキスもさせていない為真面目に言って)

 

⏰:09/09/19 18:14 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#333 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

ふーん……
(少し興味深げに頷くと"そんなに楽しいのか、それ"と相手の持っているスコアを指差し)

⏰:09/09/19 18:16 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#334 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

いって――……っ!

なんで叩くんだよ
不良教師が←
(叩かれた所を押さえ口を尖らせて相手を見て)


いいじゃねーか
可愛いもんは可愛いし
好きなもんは大好きだ←
(何故か自信満々に言い切り懲りないのかにまにま笑って)

⏰:09/09/19 18:16 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#335 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
笹本先生

すげぇ楽しい!
吹奏楽やって9年目!
(スコアに視線を落としたあと顔を上げ相手を見ながらにひっと笑って)

 

⏰:09/09/19 18:18 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#336 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町


……ふー
そんな純な君が好きだぞ?←
(目を細めて微笑み、初々しいと嬉しくなり)

⏰:09/09/19 18:19 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#337 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

そんなに強く叩いてねーだろ
("大袈裟"と眉を寄せてもう一発ペシンと頭を叩き)

だから可愛くねぇっての!!
(未だにニマニマ笑う相手を見て"お前も懲りねぇな"と顔をひきつらせ)

⏰:09/09/19 18:20 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#338 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
宇梗

こんなだから半年続かないけどな←
(遠くを見るような目をしながらふぃーと息を吐いて)

 

⏰:09/09/19 18:22 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194