私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#285 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

名前◇白雪 宇梗<シラユキ ウキョウ>
性別◇♀
学年◇高3年/17
容姿◇身長174p、黒髪ポニーテールでサラサラストレートヘアー。制服は男ものを着崩して着ている。兄に似て中性的でキリリと整った色気のある綺麗な顔立ち。
性格◇自己中マイペースな楽天家で可愛いモノ好き、男女見境いなく節操なしに愛でる(一応ノーマル)。エロバカ。男っぽく雑シスコン
備考◇雛姫の双子の姉。ある程度のことはそつなく器用にこなす。剣道部主将。苦手科目なし。猫に好かれやすい体質だが唯一怖くて苦手なものが猫。
持田、龍崎とは雛姫と同様の関係
誕生日*2月14日

⏰:09/09/19 15:31 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#286 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈学園/剣道場→〉


女『あ、あの!宇梗先輩。
私のタオルを使って下さい//』


ん?
あ、ありがと。助かるよ
(練習が終わると見学していた後輩だろう女の子に声をかけられ柔く微笑みタオルを受け取って)

お礼は何がいいかな?
キス?それとも…もっと良いこと?
(色気たっぷりの声で、女の子に囁けば鼻血を垂らしてぶっ倒れさせてしまい)


……あ
すみませーん。担架下さい。
(この子頼むと部員に後は任せ、自分は着替えすたすた道場を後にして)

【あげ】

⏰:09/09/19 15:44 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#287 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈中庭〉

あー…
びっくりした。鼻血吹き出されるのは初めてだわ
(携帯をカチカチいじり独り言を呟きながら寮へと歩き)

⏰:09/09/19 16:18 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#288 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-中庭-

‥はぁ…
ライターどっかにないかな…

[朝から煙草吸えずに少しやつれ気味にトボトボ歩き]

⏰:09/09/19 16:20 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


#289 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

今日こそは昼間だし冷たいいちごミルクでもおっけーだよなっ
(ふふん、と満足げに笑うと買ったばかりのいちごミルク片手にソファに座ってストローを差し込み)

【ちゃおー(^ω^)】

⏰:09/09/19 16:26 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#290 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

政くん(ハァト←

(後ろからニコニコと笑いそーっと近付き目隠しをし←)

【同級生ちゃおw】

⏰:09/09/19 16:27 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


#291 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
桐島

……。
(ライター?と相手の呟きに首をかしげ、ずぃっと顔を覗き込み)


桐島?

⏰:09/09/19 16:31 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#292 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→雪村

………っ!?
("誰だよ"と眉を寄せて相手の手を片手でグッと掴んで引き離そうとし)

⏰:09/09/19 16:32 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#293 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

政くん(ハァト

久しぶりだね政くん(ハァト
(相手から手を離し両手で頬を挟みこちらに向かせてキラースマイルを向け←)

⏰:09/09/19 16:34 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


#294 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-中庭-
宇梗

[周りを見てなかったのかいきなり目の前に現れた顔にビクッとし]

‥ビビったー…、アンタか。何‥?どしたの?

[後頭部触りながら動揺したのを隠すように問い掛け]

⏰:09/09/19 16:37 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194