私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#277 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/音楽室]


フォルーーーテッ!!


何回言ったらわかるんだっつの!!
ホルンのアホ!!アホルン!!←


はい、もう一回頭からください
(顧問の代わりに合奏を見ているとあまりの下手さに指揮棒を譜面台に叩きつけて怒り)


【今度こそサブ固定すんぞー∩^ω^∩←
あげ落ちです】

⏰:09/09/19 11:27 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#278 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
雪村先生

雪村って……
翔先生の弟さんですかっ?

(きょとんとした表情を浮かべると
ぐいっとソファーから身を乗り出して)

⏰:09/09/19 11:28 📱:N04A 🆔:m1tzLK0s


#279 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

ひなちん

ん?あぁ翔兄の弟だよっ♪
("似てないでしょ?"と自分を指差しにぱにぱと笑顔を振り撒き)

えっとねぇ…
あっホラっ!
(手帳を取り出しペラペラとページをめくり二人で撮った写真を指差し嬉しそうに見せて)

⏰:09/09/19 11:32 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


#280 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
雪村先生

わぁ〜本当だっ!!
翔先生〜…←

(手帳を覗き込むとニマニマしながらじぃっと写真の2人を見比べて)

顔は似てないけど行動は
そっくりなんですね♪←

⏰:09/09/19 11:42 📱:N04A 🆔:m1tzLK0s


#281 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

ひなちん

あっ君もしかして隊長?←
("翔兄がよく話してる"と楽しそうに笑えば相手の顔を覗き込み)


そっかなぁ?
僕は兄ちゃんみたく落ち着きないよ?
(クスクスッと笑い隊長よろしくねと微笑み)

⏰:09/09/19 11:45 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


#282 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
雪村先生

狽ソょ、ちょっと〜///
顔…近いです………←

(相手の接近&笑顔にふるふるっと顔を振ると"柴桜ひなです。よろしくお願いします"と少し離れてにこっと微笑み)←

⏰:09/09/19 11:53 📱:N04A 🆔:m1tzLK0s


#283 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<実家>


もー…ほんと毎回毎回ゴキブリ出たら呼ぶのやめてくれる?
夜中に寮出たらうるさい先生いるんだからー…←
(上下スウェットを着たまま駆け付けたのか玄関先で眉を寄せて両親を見つめ)

父「いや、ゴキブリは嘘や。お前に会いたくてなー、はっはっはー」

……帰る←

母「あ、ちょっと待ちなさいっ!そろそろ…」

うるさいうるさいっ!!!!
彼女は連れて来ませんっ!!!
(むぅっと眉を寄せてため息を吐きながらもゆっくりと家に上がり)

【長文あげ落ち\(^0^)/w】

⏰:09/09/19 12:01 📱:SH02A 🆔:iP1Oad/.


#284 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


雪村先生
【ごめんねえ(´;ω;`)バイト落ちノシ】

⏰:09/09/19 12:04 📱:N04A 🆔:m1tzLK0s


#285 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

名前◇白雪 宇梗<シラユキ ウキョウ>
性別◇♀
学年◇高3年/17
容姿◇身長174p、黒髪ポニーテールでサラサラストレートヘアー。制服は男ものを着崩して着ている。兄に似て中性的でキリリと整った色気のある綺麗な顔立ち。
性格◇自己中マイペースな楽天家で可愛いモノ好き、男女見境いなく節操なしに愛でる(一応ノーマル)。エロバカ。男っぽく雑シスコン
備考◇雛姫の双子の姉。ある程度のことはそつなく器用にこなす。剣道部主将。苦手科目なし。猫に好かれやすい体質だが唯一怖くて苦手なものが猫。
持田、龍崎とは雛姫と同様の関係
誕生日*2月14日

⏰:09/09/19 15:31 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#286 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈学園/剣道場→〉


女『あ、あの!宇梗先輩。
私のタオルを使って下さい//』


ん?
あ、ありがと。助かるよ
(練習が終わると見学していた後輩だろう女の子に声をかけられ柔く微笑みタオルを受け取って)

お礼は何がいいかな?
キス?それとも…もっと良いこと?
(色気たっぷりの声で、女の子に囁けば鼻血を垂らしてぶっ倒れさせてしまい)


……あ
すみませーん。担架下さい。
(この子頼むと部員に後は任せ、自分は着替えすたすた道場を後にして)

【あげ】

⏰:09/09/19 15:44 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194