私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#258 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

‥いって…!
……何、いきなり‥?;

[突然の攻撃に驚きバッと振り返ると相手に気づき目を細め、攻撃された箇所を手で押さえながら問いかけ]

⏰:09/09/19 09:18 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


#259 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
桐島

何?
何って聞いちゃう?
君のくわえてるブツこそ何かしらー?
(ビシッと指さし、眉を寄せたままぶんぶん手を振って)

⏰:09/09/19 09:21 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#260 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

あ…‥
[煙草指摘されると眉のしわもとれピタッととまり]

‥チ、チョコレート?

[口にくわえたまま、苦笑いでバレバレな嘘をつき]

⏰:09/09/19 09:26 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


#261 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
桐島


なーんだ…
チョコ……か、


なんて誤魔化されるわけないでしょーがバカちーん!!
(両手でぺちぺちと相手の額を叩き、煙草を口元から奪い取れば床に投げ捨てぐりぐり踏み)←



⏰:09/09/19 09:29 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#262 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

‥ちょ、;
あー‥…!

[煙草踏み付けられるのを唖然と見つめれば、フェンスに背中からよしかかり目を細め相手を見て]

アンタってさ‥、なんでも壊すよね…俺の物。

⏰:09/09/19 09:35 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


#263 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
桐島

(相手の言葉にびくっと肩を揺らし、恐る恐る視線を向けて)


こ、これは
桐島が悪いのよ?み、みみ、未成年じゃない……;
(DVDの件に関して後ろめたいらしくドギマギと動揺しながら目を泳がせて)

⏰:09/09/19 09:38 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#264 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

[未成年という言葉に反応すると、ドキマギする相手を目を細めジーッと見ながら]

…これはね?
確かに未成年だよね‥、


…‥DVDは?
[確信つくようにポツリと呟き]

⏰:09/09/19 09:43 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


#265 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
桐島

……;
べ、別に面白くなかったんだからいいじゃない!←
お金くらい払ってあげるわよ!
(あうあうと口をぱくぱくさせ動揺しながら、意地を張ったままなのか偉そうに威張り)

⏰:09/09/19 09:57 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#266 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

‥や、別にそういうつもりで言ったわけじゃなくて‥、

[相手の勢いに押されつつも目を細めたまま頭かき]


気のつえー女‥
[ボソッと呟けば表情ゆるめ微笑み]

⏰:09/09/19 10:05 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


#267 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
桐島


……何笑ってるのよ
(相手の表情が弛むのを見れば、口を尖らせてしゃがみ)


あれ、いくらしたの?

⏰:09/09/19 10:08 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194