私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#101 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

ぐっ?!…仲間の幸せを願って何が…悪い!
(少し苦しそうに言い相手を見て)

⏰:09/09/18 02:03 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#102 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎

失恋したのに
幸せなわけあるか
(パッと相手を話せば、むぅっと眉を寄せ)


て言っても
満足なんだけどね

⏰:09/09/18 02:05 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#103 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

ゴホッ…満足?
(咳き込んでから相手を見て言い)

⏰:09/09/18 02:09 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#104 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

龍崎

な、何だ…?
(相手の納得したような表情を不思議に思い首を傾げて)

→雛ちゃん

タラシ嫌いとか言うとって
まだまだ、とか……
さやちゃんの真似して無表情だけどな
1人は
(クスクス笑いながら言えば娘の事を思い出し苦笑して)


おう、当たり前だ
(優しく微笑めば頭を撫で)

⏰:09/09/18 02:09 📱:F705i 🆔:rWlu5Upw


#105 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

持田先生

いえ、何でもありません。(白雪にヘッドロックをされて咳き込んでから言い)

⏰:09/09/18 02:11 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#106 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎


ん?
スッキリ出来たから

瞬ちゃんは困っただろうけど
知ってて欲しかったのが本音なんだもの
(肩をすくめ自己中心的かな?と眉尻をさげて笑って)

⏰:09/09/18 02:12 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#107 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

確かに気持ちを溜め込んでいては苦しくなるだけだからな。
(相手を見て言い"さぁな"と付け足して言い)

⏰:09/09/18 02:15 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#108 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

龍崎

そ、そうか…………
お前等やっぱ仲良しだな?
(じゃれてる2人を見れば小さく笑い)

⏰:09/09/18 02:15 📱:F705i 🆔:rWlu5Upw


#109 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮屋上>

All

(チラッと中を覗きシャンプーの香りをふんわりとさせながら中に入り)

みなさんまだ起きてたんですか…?
(ちょこんと首を傾げて見んなを見て)

【15分しかいれないけど(´;ω;`)】

⏰:09/09/18 02:17 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#110 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
持田

どうせタラシなら
とことんタラシでいなさいよ
嫌いになれるから←
あはは!可愛いじゃんか
会いたいなー……
(しれっと相手を見ながら言った後、ほわほわ微笑み)←

⏰:09/09/18 02:18 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#111 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

持田先生

まっ、長い付き合いですからね。
(苦笑しながら言い)

⏰:09/09/18 02:19 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#112 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


〈寮/屋上〉
片倉


ほのちゃん…
(相手を見ればふよふよと眉尻をさげててガバッと抱きつき)←



龍崎

まーね
溜め込むのは性に合わないしね
(やだやだと首を振りため息をはき、片倉を見れば抱きつき)

⏰:09/09/18 02:21 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#113 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮屋上>

白雪さん

ちょ…Σ
どうしたの?
(抱き着く相手の頭を撫でて優しい口調で聞いて)

⏰:09/09/18 02:23 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#114 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

……。
(心/俺は頼られていないな。)
(片倉に抱き着く相手を見て)

片倉先生

俺は眠れないだけです。
(入って来た相手を見て言い)

⏰:09/09/18 02:24 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#115 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

片倉先生

あ、どうも
夜更かしは肌に悪いですよ?
(声に気付くと相手の方を向いて)


→雛ちゃん

あ?……わ−ったよ
嫌いなタラシなっから
それに怯えてビビりな息子もいる
(フッと笑えば相手を見て言って息子を思い出せばまた苦笑いして)

⏰:09/09/18 02:25 📱:F705i 🆔:rWlu5Upw


#116 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
片倉

久しぶりだー
いい匂いぃー……好き(ハァト←
(頭を撫でられ嬉しそうにぐりぐり擦り寄り)


持田


ごめん、冗談
そのままがいいよ?
(ビビりも可愛いなとでへでへオヤジ臭い笑みを浮かべ軽く冗談と言えば片倉に擦り寄り)


龍崎
(片倉にオヤジ発言をしながら擦り寄っていて)

⏰:09/09/18 02:30 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#117 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

ALL

………。
(心/俺は皆の幸せを密かに祈るか。まずは、今の俺との決着を付けないとな。)

(無言で何かを考えて三人に何も言わずに屋上から出て行き)

【龍崎落ち】


⏰:09/09/18 02:33 📱:SH01A 🆔:AZeTFVSA


#118 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎

……?
(気付けば居なくなっている幼なじみに首をかしげキョロキョロ探すが帰ったのかと肩を落として)

【了解ノシ】

⏰:09/09/18 02:35 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#119 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

龍崎

俺と和ちゃんとさやちゃんみたいなもんか
(昔を思い出したのか微笑んで)


→雛ちゃん

……愛人なら募集してっからな?←
(扉に向かい歩き相手の頭を撫でれば冗談を言って笑い"キスして悪かったな"と白雪だけに聞こえるよう耳元で言えば屋上から出て行き)

【寝落ちだ(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/18 02:36 📱:F705i 🆔:rWlu5Upw


#120 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
持田


バカ野郎ー…!←
(相手の発言に額を押さえ、キィィッと叫んで見送って)


【おやすみノシ】

⏰:09/09/18 02:38 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#121 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉

はぁ…

とりあえず、桐島に弁償しなきゃなーDVD
(一段落かと小さくため息をついてフェンスに寄りかかりズルズル座り込んで)

⏰:09/09/18 02:54 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#122 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-

あーれー‥
どこの美人さんがいるかと思ったら、会長でしたか。ニコ

[ひょっこりと横から顔覗かせて]

なーにやってんのー?こんな真夜中に。ニコ

⏰:09/09/18 03:39 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#123 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条


……一条?
美人なんて正直者ねー←


ちょっと黄昏たい
センチメンタルな気分だったのよ
(相手の発言に目を細めて、フェンスに頭を寄り掛からせ座ったままふっと鼻で笑い)


一条はどーしたの?

⏰:09/09/18 03:42 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#124 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

わー、会長自分で言っちゃったよ。ニコ

まぁ本当のことだからいんだけどね。ニコ

[サラっと認めれば隣に移動し]

センチメンタル?
俺は可愛い織り姫様でもいないかなー‥なんて思って。ニコ

⏰:09/09/18 03:47 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#125 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条

ん、失恋した
可哀想なオッサンだから←
(自分で言ってあげるのよと肩をすくめ笑い、相手へ視線を移して)


残念ね?
織姫じゃなく乙女の皮を被ったオッサンな会長しかいなくて
(けけけっと荒んだ笑みを浮かべワシワシと豪快に頭を撫でくりまわして)

⏰:09/09/18 03:51 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#126 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/自室>

(とっくに熱気は冷めている髪に触れ何故か眠れず布団の中でホワーンとし)←

…眠れないなぁ…
(ケア○アの抱きまくらをキュッと抱えてボーッとし←)

【目が覚めたあげ←

どう行こうw】

⏰:09/09/18 03:53 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#127 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

……失恋?会長が?
‥マジ!?誰に?いつ?

[キョトンとするも驚きがひしひしと湧き出てきて質問ぜめし]

つーか、会長自分のことオッサンオッサン言い過ぎ〜ケラ

ほんとにオッサンになっちゃうよー?ニッ
[頭豪快に撫でられれば笑いながら相手に指摘し]

⏰:09/09/18 03:58 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#128 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
ほのか
【教師だし眠れないから見回りしてたら屋上から声聞こえたとかでいんじゃね?笑】

⏰:09/09/18 04:00 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#129 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条

ふふっ
聞くな少年……終わったことよ
(ふっと鼻で笑い、頭から手を離せば体育座りで相手に背をむけ少々いじけ)←

うるさいわね
オッサンでいいわよもう
(眉を寄せ口を尖らせて、投げやりなのか拗ねたように言って)

⏰:09/09/18 04:01 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#130 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

あはは、‥どったの会長?ニコ

[相手の言動に可笑し笑いするも、自分もしゃがめば後ろから優しく声をかけ]

俺、会長がオッサンになっても好きだよー。ニコ

[可笑しそうに笑い]

⏰:09/09/18 04:09 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#131 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条


自分で言って
ちょっと虚しくなったのよ
(ぐりんっと相手へ顔を向けて、口を尖らせながら言って)


…………軽いのね?
はぁ、本気で愛されたいわ
(笑うなよとチョップをかまし、ため息をついて言うが今はいいかとぶちぶち独り言を呟き)

⏰:09/09/18 04:15 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#132 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

…会長、失恋したんだもんね!ニコ

[振り向いた相手を見ればニッコリ笑ってズバッと言い]

いってー‥
なーにブツブツ言ってんのー?

[頭抑えれば、眉をよせ首傾げ問い掛け]

⏰:09/09/18 04:28 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#133 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条

次言ったら
口ふさぐわよ?←
(察して優しくしろと相手をじっとり見つめ)


もっと痛め付けてやろうか?
(八つ当たりなのか相手の両頬をみょんみょん引っ張り、楽しそうにフハハと不敵に微笑み)

⏰:09/09/18 04:34 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#134 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

会長こわーい。ケラ
んー‥…、‥よしよし

[視線を横に向け少し考えた後、相手の頭に手をのせ撫でてやり]

にゃにすんりゃよー!
もー‥、会長は乱暴だなぁ。ムゥ

[頬引っ張られ後ろに顔をひくと頬に手あて口尖らせて目を細め]

⏰:09/09/18 04:44 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#135 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条


怖い?
乱暴な女はダメかなー…
(手を離し、ちょっと参ったと相手の肩に頭を伸せのびをして)


はぁー……
紫苑………お腹減ったー
(ため息をついてポツリと唐突に個人的なことを言って微笑み)

⏰:09/09/18 04:51 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#136 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

んー‥乱暴な会長も嫌いじゃないけど、優しい会長の方が俺は好きだなぁ。ニコ

[こーいう会長もね、と自分の肩に頭のせる相手にニコニコしながら]

俺もーニコ
会長なんか作ってーニィ

[お腹に手あてればかわいらしくはにかみ]

⏰:09/09/18 04:57 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#137 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条


……女好きだろ…//?
(不覚にも照れてしまい気づかれまいと顔を逸らし立ち上がり)


甘えん坊くん
んじゃ、部屋来る?なんかあるだろうし……

(少し考え何かあったかなとすたすた歩きだし)

⏰:09/09/18 05:01 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#138 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮屋上-
白雪

女好き?
そりゃ男より女の方が好きだけどー…ニコ

‥って、会長?

[視線上に向けウーンと考えた後、顔をそらした相手に首傾げ]

いいのー?
行く行くーニィ

何ご馳走してくれんの、会長。ニッ

[わーいと目を輝かせれば同じように立ち上がり相手の隣に並んで歩きだし]

⏰:09/09/18 05:07 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#139 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上→自室〉
一条

んー…
(相手の返しに苦笑しながらすたすたと階段おり自室まで歩き)


ゆで卵←
(キッパリ言い切り、自室の扉を開けてなかに入れば、部屋は白とオレンジで統一された可愛らしくもシンプルな面持ちでベッドにガラスのテーブルとTV、猫のぬいぐるみと本棚と整った部屋で)

⏰:09/09/18 05:13 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#140 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮白雪部屋-

えー、ゆで卵〜?
俺、会長の手作りがいいーニコ

[苦笑いする相手に首傾げるもゆで卵と聞きおねだりし]

あ、お邪魔しまーす…
……綺麗な部屋だねー、女の子って感じ。ニコ

[中に入ると周り見渡し柔らかく微笑み]

⏰:09/09/18 05:21 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#141 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条

我が儘ね…
後悔したって知らないわよ←
(口を尖らせて、キッチンに行けば卵を割りフライパンを動かし何やら作り出し)

ひゃ!!わ………あー…;



部屋だけは
可愛くしてたいしね?
(何やら奇声をあげ作り上げたオムレツ?のつもりな物体x、もしくは可哀想な卵を皿に盛り付け持ってきて)


はい、召し上がれ

⏰:09/09/18 05:26 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#142 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮白雪部屋-
白雪

わーい、会長優しーニコ

[嬉しそうに見送った後その辺に座り待ってるが、キッチンから聞こえる声に不思議そうに首傾げ]

んー?部屋も…でしょ?ニコ

つーか、‥何?
この変なの…

[お皿にのった卵焼きみたいのを眉をよせジーッとにらめっこしながら問い掛け]

⏰:09/09/18 05:33 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#143 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条


……オムレツ…
(かなり不器用らしく料理は苦手なため呟くように口を尖らせて言えば目を逸らし)

いらないなら言うな←
(自分で食べると端を手に取り)

⏰:09/09/18 05:35 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#144 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮白雪部屋-
白雪

‥あ、オムレツ…

[相手に言われれば苦笑いし、箸とられそうになると先に手にとり]

あーダメダメ!
俺が食べんだから!

…‥い、いただきまーす‥、……………

[箸を割りオムレツを切れば恐る恐る口へ持って行きよく噛み締め]

ん…‥、
オムレツだ‥←

[見た目と違いちゃんとオムレツの味がした為そのまま言葉にだしてしまい]

⏰:09/09/18 05:44 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#145 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条


……オムレツの味する?
(自信がないからか眉を寄せ、真顔で問いただし)


不味い…よな?
みんな、いつも悶絶するし←
(ため息をついて答を聞く前に胃薬を用意して差し出し)

⏰:09/09/18 05:47 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#146 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮白雪部屋-
白雪

‥ん、するよ。ニコ
美味しー、俺は好きな味だなぁ。ニィ

あ…それとも、俺が味覚音痴なだけ?ニィ

[正直に感想を述べるも胃薬まで差し出してくる相手をからかい]

⏰:09/09/18 05:53 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#147 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
一条

……味覚おかしいかもね
(初めて美味しいと言って貰えたためか、口元が綻び柔らかい笑顔を浮かべて)

さーて
そろそろ寝るわ?一条も
一緒に寝る?
(皿を片付けベッドに座り、掛け布団を持ち上がにんまり笑い布団に入って)

あ、鍵閉めてね?←
(からかうように言った後、眠かったためか先に眠ってしまい)


【絡みさんきゅw
寝落ちノシ】

⏰:09/09/18 06:00 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#148 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-寮白雪部屋-
白雪

あ、やっぱそうなのかな?ケラ

[嬉しそうに微笑んだ相手にからかいながらも優しい笑みを浮かべ]

会長、俺と一緒に寝たいの?ニッ

[話してるうちに相手が眠りについてしまいその場から寝顔眺めれば]

…さて、戻りますか ニ

会長、
ご馳走様でした。ニコ

[立ち上がり寝てる相手に小声で声かけると、テーブルの上にあった白雪の鍵で外から鍵かけた後ポストから部屋の中に戻し、自分の部屋へ戻って行き]


【お疲れーおやすみwwノシ】

⏰:09/09/18 06:11 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#149 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

すっかりお昼遅くなっちゃった
(教材を抱えながら自席に座りバックからお弁当を取り机に置き"いただきます"と両手を合わせて)
【あげます☆
結局寝落ちごめんね;】

⏰:09/09/18 12:53 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#150 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

よいしょ
(ベンチに腰掛け涼しい風に当たりながら本を開き秋風にふわふわと髪をそよがせ←)

【今日は一段と過疎o(・ω・`)o】

⏰:09/09/18 15:27 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#151 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-中庭-

あー‥…気持ち悪‥
[眉をよせ周りから見ると凄い目つきで中庭歩いて]


【おはよー大丈夫だぜww】

⏰:09/09/18 15:40 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#152 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

桐島くん

あれ、桐島くん?
(稀に家庭科室にて授業をサボるため顔を覚えてたのか話しかけ←)

【勝手に家庭科室の常連設定w】

⏰:09/09/18 15:45 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#153 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-中庭-

‥あ、……先生

[顔をあげ視線うつすもなんの教科の先生かまでわからず無難に先生と呼び]

何やってんすか‥?

[変わらず眉よせたまま]

⏰:09/09/18 15:49 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#154 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
【常連サンキュww】

⏰:09/09/18 15:51 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#155 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]


…またか←
(無くなった上履きを探していれば依然と同じように噴水に浮かんでいて呆れたような表情をし)


【休憩あげ\(^O^)/】

⏰:09/09/18 16:06 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#156 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

桐島くん

読書だよ
(首を傾げて本を閉じて相手を見上げて)

【亀ごめんね;】

葉山さん

ん?あっ葉山さん
(ニッコリと微笑み手を振り)

⏰:09/09/18 16:17 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#157 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
片倉先生

あぁ…どうも
(噴水の縁に座って浮かんでいる上履きを取ろうと奮闘しながら相手に挨拶をし←)

【なんか久しぶり\(^O^)/】

⏰:09/09/18 16:19 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#158 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

葉山さん

ちょ…どうしたの?
(上履きを見てから相手を見て"落としちゃったの?"と首を傾げて聞き"危ないからちょっと待って"と相手に近付き手を取り)


⏰:09/09/18 16:27 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#159 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
片倉先生

なんか…足が生えて歩いて行きました←
(1つ上履きを拾い上げるとわけのわからないことを真顔で言い)

 

⏰:09/09/18 16:34 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#160 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

葉山さん

(エプロンを外しパンプスを脱げば膝丈のスカートを少し上げて中に入り上履きを取り←)

…じゃあもう歩かないようにしなきゃね
(何となく察したのかハンカチで上履きを拭き差し出し)


⏰:09/09/18 16:43 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#161 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
片倉先生

………。
(相手から上履きを受け取れば聞こえるか聞こえないかくらいの声で"…ありがとうございます"と言ってからペコッと頭を下げて寮に向かって走り)


【バイト落ちです(・_・。`)】

⏰:09/09/18 16:49 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#162 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/グラウンド〉


来週は練習試合なんだから
気合い入れて練習するわよ!
みんな、頑張ってね?
(拳を握りしめプリントを手に野球部員たち一人一人に声をかけていき)


………あ
生徒会の集まりあるんだった
ごめん、抜けますー
(部員たちに声をかけおわると校舎へかけていき)


部員A『今日も慌ただしいな…』
部員B『……ちょっと雰囲気変わってないか?』

部員C『失恋したって噂だぜ?』

複数の部員『!!!?』
((慰めてやりたいっっ!!))
(そう思う人が居たとか居なかったとか……)


【あげ】

⏰:09/09/18 17:03 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#163 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
学園廊下


ん?おー行こうぜ!
じゃー明日寮の前集合なー(廊下で友達に明日遊びに誘われ笑顔で答えており)


【あげ】

⏰:09/09/18 17:26 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#164 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/生徒会室〉


……はぁ
今日集まったのわ
10月の行事を考えたいからでありまーす。

各自次までに案だすよーに、解散っ!
(頬杖をつき足を組み、ヤル気のなさそうな表情で発言し)


副会長『えぇぇ!それだけですか?もっとこう楽しみだね☆みたいな雰囲気皆無ですか?』

人が毎回ヤル気で溢れてると思うんじゃないわよ
たまには、すべてが面倒な日だってあるわ
(机に手をつき抗議してくる副会長を耳をほじりながらケッと悪態付いて話し)

副会長『女の子が耳をほじるなー!!』

書記『あ(ハァト)トランプタワー完成☆』
副会長『お前は何をやっとるかぁぁ―!!!

もう、ほんと……泣いてもいいですか?』

(神経質な副会長さんは雛姫と書記に振り回されうなだれてしまい)


【あげ】

⏰:09/09/18 17:27 📱:N02A 🆔:QwGm6Ijw


#165 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
-生徒会室会議中-

ガラッ
すんませーん、遅れましたーニコ

[アイス片手に現れると悪びれも自分の席の前に立ち周り見渡し]

…ん?何々?
会議もう終わり?ニコ

あ!トランプタワーじゃん!

[だらけた室内に首傾げるも書記に気づき楽しそうに近寄れば]

もっとデッカイのつくろーぜ!ニッ

[周りも集めみんなでトランプタワー作り出し]


副会長『………はぁ…;』


【的な繋ぎあげww】

⏰:09/09/18 18:16 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#166 [一条紫苑/高二◆YY84xa6NLA]
【悪びれもせずにだな】

⏰:09/09/18 18:17 📱:SH906i 🆔:G7mtcJ/M


#167 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

名前◇黒松 宙
(くろまつ そら)
性別◇女
学年◇高等部2年
容姿◇身長/172p,
黒髪で肩までつくかつかないくらいの長さ
生物学上女だがぱっと見てもじっくり見ても見た目は普通の爽やかな青年にしか見えない

性格◇サバサバとしていて物事を割り切って考える性格
可愛いモノや甘いモノが大好きでたまに女言葉も使うのでオカマと勘違いされる事も多々ある
言葉使いが変で口が悪くなったり大阪弁になったりと日本語が苦手

備考◇あり得ないぐらい大食い
一食で米三合とオードブルを平らげるほど食べる
ところかまわずお腹が減って行き倒れていることが多い



【テストが終わったんで帰ってきました(^ω^)w】

⏰:09/09/18 19:34 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#168 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3091/16

【スレ建てありがとう】

⏰:09/09/18 19:35 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#169 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学園/校庭校舎側】


……、………。
(帰ろうと校舎を出ると同級生の女子が段差に座りながらワンセグでドラマを観ていたのが気になり後ろから覗き込み)


女「………っΣ!…声くらいかけてよ…(汗)」

恋愛モン好きだね〜、あんたら。
(恋愛ドラマとわかると画面を見ながらだるそうに言い)

女「普通の女の子なら当たり前でしょ?それに●●●●●超カッコイイし。あー私もこんな恋したいっ」

ドラマだけの世界だろ、こんなの。
(画面に映っている俳優を見て頬を緩ませている同級生にアホかお前はとツッコミ)


【あげ】

⏰:09/09/18 20:00 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#170 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[寮/中庭]


はぁ〜、なんか余計腹減ったわ。
(コンビニの袋一杯に入ったパンやオニギリを頬張りながら空を見上げ)
……あ、
あの星肉まんみてぇ。



【あげ

⏰:09/09/18 20:08 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#171 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学園→寮/中庭】
黒松



……………。
(帰ったらとっといたケーキでも食べようかなと考えながら歩いているとおにぎり片手に空を見上げている一、クラスメートを発見しするが異様な状況に止まった足を動かせ)


【よう、来たぞ( ̄∀ ̄)ノシ】

⏰:09/09/18 20:25 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#172 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[中庭]

山下


ん、おおー
我が友(仮)の山下くんじゃないか
(もふもふとパンを食べ進めながら相手に棒読みで話しかけ)
今帰り〜?



【ヤバいw
楽しみすぎて心臓バクバクw\(^o^)/←】

⏰:09/09/18 20:28 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#173 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/中庭】
黒松


わざわざ(仮)まで付けて友達なんて光栄だわ、(女男)黒松ちゃん。

(で、いつから友達になったっけ?と数歩相手の前で立ち止まると無表情な顔を相手に向け)


まぁね。


【久しぶりだもんな(^_^;)
雑ノシ】

⏰:09/09/18 20:38 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#174 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[中庭]

山下


何言ってんのよ〜
幼稚園のころから一緒でお風呂にも入った仲じゃない
(オニギリのパッケージを無表情で開けながらドラマ等の設定でありそうな嘘をペラペラ並べ)

お土産は?

⏰:09/09/18 20:43 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#175 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/中庭】
黒松


そうそう。

ドラクエの最終面でいつも失敗ばっか繰り返して結局最初に戻ってた夏休みのお前……懐かしいわ。
(こちらも面倒くささ全開でペラペラと嘘を並べるとグーパンチのお土産?と片手を軽く挙げヒラヒラさせながら聞き返し)

⏰:09/09/18 20:49 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#176 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[中庭]

山下


それ最悪やん!
そんなボケせんわ!
(続くボケに耐えきれなくなったのか米粒を飛ばしながらツッコミ)
あ、米粒勿体ね。

いやいやいや、
グーパンチノーセンキューアフライド。
(手を顔の前でぶんぶんふり外国人風に片言になりながら言い)

⏰:09/09/18 20:53 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#177 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/中庭】
黒松


いやいやいやはこっちの台詞だから。

お土産要求してきたから答えてやったのになんなんだよお前。
(勿体無いなら米粒食ってろと地面に落ちた米粒を軽く指差しながら言い)

⏰:09/09/18 20:57 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#178 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[公園]

山下


え?山下くん(笑)お腹空いてるの?
("食べて良いわよ"と相手が指差す米粒を見ながら新しいクレープのパッケージをあけ)

ウチは愛と優しさという名のお土産が欲しかったんですぅー
(愛と優しさが無いなら金よこせと手を差しだし口を尖らせながら言い←)

⏰:09/09/18 21:01 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#179 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/中庭】
黒松


握り飯片手に星見ながら肉マンなんて呟くやつよか腹減ってねぇよ。
(少しは女らしくしろバカヤローと単調な口使いで続け)


万年金欠の俺に金たかろうってか。
どんだけ欲に溢れてる女なんだよ。
(きゃー助けてぇ〜お金取られるぅ〜と口に手を当て少しだるさ混じりに大きな声を出して)

⏰:09/09/18 21:06 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#180 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[公園]

山下


………そんな所から見てたのか。
ヤ〜ダ!ウチがそんな事言うわけ無いじゃない〜☆(前半無表情でポソリと呟くと後半は一気に態度が変わり媚びうるオカマみたいになり←)

金出せよー。
ちょ、たかってないからね?食いもん出せよー。
(相手の肩を掴みガックンガックン揺らしながら言うが所々本音が混じり←)

⏰:09/09/18 21:10 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#181 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/中庭】
黒松


うっわ〜この娘二重人格だよ、お母さんもびっくりだよ。
(肩を揺すられながらも相手の反応を見て棒読みな感じで言えばやだわ〜、最近の子は恐ろしいわと続け)


そこら辺に生えてる草でも食って野生に帰れよ。
ゴリラが前世でも全然変な目でみないから野生に帰れよ。

⏰:09/09/18 21:16 📱:S001 🆔:Iz8ry1X6


#182 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[中庭]

山下


無表情ですんげー嫌み言えるアンタのが怖いわ


あー、てかぁ〜今すんごい傷ついたんですけど〜賠償金払えや、むしろ賠償食いもん払えや。
(渋谷に居そうなギャルの口調でそういうと最後に手を差し出し)
……あれ、何かさっきもこんな下りしたような?

⏰:09/09/18 21:21 📱:F01A 🆔:sdKl3TUk


#183 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]

……変なの←
(何を思ったのか黙々と自分の髪で三つ編みを編んだあと鏡を見て舌打ちをすればすぐに解き)


【あげ待機☆】

 

⏰:09/09/18 22:48 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#184 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上


飯だー飯♪
(コンビニに袋を手に持ち扉を開けて)


【あげ!たーいき】

⏰:09/09/18 23:02 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#185 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

………。
(屋上に出れば相手がいて目が合うがあからさまに逸らし←)


【絡もー\(^O^)/】

⏰:09/09/18 23:06 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#186 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

人が今から飯なのにいやな感じだなーまったく…
(相手の行動をみて呆れた顔で言うとフェンスに向かい)


【絡もーo(^0^)o】

⏰:09/09/18 23:11 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#187 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

…嫌な女って
今日言われたわ←
(相手と一定の距離を保ったまま見つめながらポツリと喋り)

 

⏰:09/09/18 23:15 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#188 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山


……プッ
おうおう言われたかー!
ちなみに誰に言われたんだ?
(アハハと笑いながら首を傾げ相手を見たままおにぎりの袋を開け)

⏰:09/09/18 23:17 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#189 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

よく言われるけど…
……同じクラスの女子
(カシャンとフェンスに寄りかかればどこか遠くを見つめながら喋り)

 

⏰:09/09/18 23:21 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#190 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

……ふーん
…んで…傷付いたってわけか?
(相手顔を見たあとその場に座りおにぎりにかぶりつき)

⏰:09/09/18 23:23 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#191 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

傷付くって
…よくわかんないんだけど←
(相手の方に顔を向けて見下ろしながら無表情で言い)

 

⏰:09/09/18 23:27 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#192 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山


なんだそれー
……お前はさそれ聞いてどー思ったんだよ?
(ハハハと笑ったあと相手を見上げて首を傾げ)

⏰:09/09/18 23:30 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#193 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

あんたに言われたくないって思った←
ねぇ…そんなに嫌な女?
(再び前を向いてゆっくりとしゃがみ込めば小さな声で尋ねて)


 

⏰:09/09/18 23:33 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#194 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<駐車場>

えっ?7は売れないって
初めての彼女ちゃんなんだから←
ばかっなんで陽子なんだよ
それはリアルに初めて遊んだ女じゃんかよ
(ケータイで電話をしながら車から降りて)

とりあえず来週には部屋の目処ついたから
荷物整理しとけよ?
("おやすみ"と続け電話を切りタバコを吸いながら寮へと向かい)

【あげ】

⏰:09/09/18 23:34 📱:SH06A3 🆔:fmyV.TBA


#195 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
雪村先生

【おいでー\(^O^)/】
 

⏰:09/09/18 23:36 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#196 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

なんだそれ!
(おにぎりを食べながら笑い)


んー…重要嫌な奴だと思うよ…でもそれ以上に面白い奴だとおもうよ
(しゃがんだ相手を見てキッパリいってニッコリ微笑み)

⏰:09/09/18 23:39 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#197 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

やっぱり嫌な女よね
でも…他みたいに群れたいなんて思えない
(少し俯きがちになってどこか切なげな表情をしてはっきりした口調で喋り)

面白い…?

 

⏰:09/09/18 23:41 📱:W64SA 🆔:gF4.ESVE


#198 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

別にそれでもいいんじゃねーの?おまえがいいなら
………なんかあったか?
(といい相手を見て相手の表情が気になり首を傾げ)

うん!お前面白いよ!
(ニッコリ微笑み相手をみていい)

雪村先生
【こんばんはw】

⏰:09/09/18 23:48 📱:SH905i 🆔:iSBgCfnA


#199 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

別にないけど…?
(相手を怪訝そうに見ながら首を傾げ)


あんた相変わらず
脳みそおかしいのね←
(無表情なまま低いトーンで言い放って)

 

⏰:09/09/19 00:03 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#200 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

ふーん
ならいいけど…少し切なげな顔してたから気になっただけだしー
(そういうと正面を向き残りのおにぎり口に運び)


脳みそおかしいってひでーなー
(と少し笑いながらいいフェンスにもたれかかり)

⏰:09/09/19 00:08 📱:SH905i 🆔:J1MEPZgc


#201 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

気のせいよ
(自分では自覚が無かった為かつんとして気のせいだと言い張り)

おかしいじゃない
(相手のことをじーっと見つめながら喋り)

 

⏰:09/09/19 00:12 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194