私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#723 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

任せて下さいっ!!
ひな、ファンクラブの中じゃ顔広いんです☆←

(ぐっと親指を出してにこっと微笑むと"先輩って雛姫先輩大好きなんですね"とクスクス微笑み)

⏰:09/09/21 02:13 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#724 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

そうか?
そう聞こえるなら言い訳でもいいけど?相手の意見に抗議すんのも馬鹿らしいし
(冗談だと、にこっと笑みを浮かべテーブルに置いていたレモンティーを飲み干し)

⏰:09/09/21 02:15 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#725 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
木下先輩

ふぁああ!!!おめでとうございます
相手は誰なんですか?
てか今日からですか?
てかどっちからなんですか?←

(わっと立ち上がってきゃあきゃあ自分のことの様に喜べば質問攻めして)

⏰:09/09/21 02:16 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#726 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
白雪先輩

なんだそれ
案外いさぎいいんだなー←("冗談じゃないと困る"とレモンティーを飲む相手をみながらいい)

⏰:09/09/21 02:17 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


#727 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
柴桜

マジか?
おう、雛姫のことは大好きだぞ?可愛くって強がりで愛らしいんだ←
(先ほどまでと打って変わり、うっとりとした表情で笑顔を浮かべ)

⏰:09/09/21 02:20 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#728 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
紫桜

ちょっ!落ち着こうか…紫桜!
(と相手を落ち着かせるため肩に手をおき)


しかもそんなにいっきに質問されても答えらんねーよー←

⏰:09/09/21 02:20 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


#729 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

だって…
君の反応が薄いから←
(面白くなくてと相手を見て口を尖らせて)


⏰:09/09/21 02:22 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#730 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

宇梗先輩も恋する乙女なんですね♪←

(相手の様子を見てにっこり微笑み頭を撫でて"分かります!雛姫先輩、お姉ちゃんって感じでひなも大好きです"とコクコク頷き)

⏰:09/09/21 02:24 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#731 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
白雪先輩

薄いって…飛びつくとでも思ったのかよ
(相手をみて笑った後紫桜を落ちつかせており)

⏰:09/09/21 02:25 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


#732 [雛 飛鳥/高3◆y5zgooKRqY]


bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75556/774

【今更だがスレ建てお疲れw
プロフ貼り逃げ落ちノシ】

⏰:09/09/21 02:26 📱:SO704i 🆔:MNx7AEhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194