私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#683 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

赤くなんかないで……!!!

(目を反らしながら言い掛けると抱きつかれてあたふた暴れ)←

はぅ……、でもシャンプー
超いい匂いする〜♪

(クンクンとまた鼻を鳴らすと恍惚状態になり大人しく抱きついて)

晴先輩
【おやすみなさあーい(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/21 01:04 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#684 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
龍崎

最近は真面目に来てるぞ?
雛姫が会いたいってうるさいからさー…←(違
(柴桜を抱きしめ、捕獲だと楽しそうな笑みを浮かべながら愛しい妹を思い浮かべ)


柴桜

捕獲完了←
可愛いなひなちゃん……

何歳だっけ?←
(抱きしめたまま大人しくなった相手の耳元で柔く囁き)

⏰:09/09/21 01:08 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#685 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
龍先輩

ひなと龍先輩を足して2で割ったら
ちょうどいい感じですね?

(ふふっと微笑んで相手を見ると
あっ、と急に閃いた表情を浮かべて)

そーいえば、寝る前にアロマとか
嗅いだら良く眠れるらしいですよ♪

春乃ちゃん
【おやすみなさあーい(*´ω`*)ノシ】

木下先輩
【やふ☆良かったらおいで〜(^ω^)】

⏰:09/09/21 01:08 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#686 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

松本
【ノシ】

⏰:09/09/21 01:09 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#687 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室


……プッ
(今日の出来事を思い出したのか誰もいないと思いニヤニヤしながら中に入り)


【来てしまいました…・ω・】

⏰:09/09/21 01:12 📱:SH905i 🆔:tHitso9M


#688 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

宇梗

また厄介な奴が来たか…
(宇梗を見て小さい声で呟き苦笑して)

柴桜

俺は疲れなどで眠れない訳じゃないからな。
(苦笑しながら言い)

⏰:09/09/21 01:12 📱:SH01A 🆔:CkB88EhU


#689 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
龍崎

厄介とは失礼だなー…
嬉しいだろ?私に毎日会えるのわ
(口を尖らせて相手を見つめたあと、にまっと笑みを浮かべ)


木下

……?
1人でニヤニヤ笑って、エロい奴だなー?何思い出してんだ?
(相手に気づいて視線を向けると柴桜を抱きしめたまま声をかけて微笑み)

>>318

⏰:09/09/21 01:15 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#690 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

んーと?今年で14才です♪
ちなみにチア部に入りました←

(にっと笑って顔の横でピースすると"ほら、努力の結晶です♪"と自慢気に膝上の絆創膏を指差して)

⏰:09/09/21 01:16 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#691 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

宇梗

別に俺はそうは思っていない。
(相手を見て冷たい表情で冷たい言葉を言い)

木下

なんだ?ニヤついて。
(相手が笑って入って来たのを見て聞き)

⏰:09/09/21 01:17 📱:SH01A 🆔:CkB88EhU


#692 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
木下先輩

木下先輩、顔にやついてますよ♪

(にたぁっと意地悪そうな笑みを浮かべると"なんか良いことあったんですか?"と首を傾げて)

龍先輩
ん〜…、じゃあ他に悩みがあるからとか?

(腕を組み考え込むと"まあ、考え過ぎた方が逆効果ですよっ♪"とふにゃっとした笑み向けて)

⏰:09/09/21 01:20 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194