私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#631 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

あ、先輩もおはようございます←

(ふにゃっとした笑みを向けて挨拶すれば"髪の毛ですか?"ときょとんとしつつも相手の方に向かい)

⏰:09/09/21 00:05 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#632 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→松本



あのさっ俺前から思ってたんだけどさ…
春乃ちゃんは「春」でしょ?
んで、俺は「晴」
(何か書くもの…と辺りを見渡すが何も無く仕方なく相手の近くに寄って地面に指で一文字ずつ書き)


だから仲間だねっ←
(書き終えてから相手にニシシと満面の笑みを向け)

⏰:09/09/21 00:07 📱:SH02A 🆔:oGLZC3Lg


#633 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→結城さん

……ふふっ
(相手が満面の笑みを浮かべるとクスクスと笑いだし)
そんなの、初めから分かってたんですよ
だから運命だ、って思ったんです
(水筒のココアをカップに注ぎながら言うと"結城さんも道ですか?"と相手に視線を移し)

⏰:09/09/21 00:11 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#634 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


屋上の隅

ALL


逢いたい…逢いたい
逢いたい…逢えない
私だけを見てほしいよ
(フェンスごしに結構おっきい声で気持ちよさそうに歌う)

【馬鹿登場!】

⏰:09/09/21 00:12 📱:F705i 🆔:Fp9DDXds


#635 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
片倉

女が積極的に攻めるのはおかしいか?
私は可愛い女も男も好きなんだ←(問題
(足を組み肩に掛かる結った黒髪を払い、堂々と言ってのけ)



柴桜

ん、今まで寝てたんだろ?
(近づいてきた相手の髪を手グシで直して、にっこり微笑み)

⏰:09/09/21 00:12 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#636 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
穂乃香先生

せっかくのシルバーウィークなんで
いっぱい寝て、いっぱい遊んでやろうと
思ってたんです♪

(にっと笑ってピースすると"ひな、髪の毛触られるの好きです…"と心地よさそうに目を閉じて)

⏰:09/09/21 00:12 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#637 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→松本



あれれ?わかってたんだ…
(少し頬を膨らませて拗ねた表情になり)


ん?どーゆー意味っ?
(きょとんと首を傾げ)

⏰:09/09/21 00:14 📱:SH02A 🆔:oGLZC3Lg


#638 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→美谷女


……だれー?
(突如聞こえた大きな歌声にびくっと肩を揺らし眉を寄せて声の方をじっと見つめ)

⏰:09/09/21 00:16 📱:SH02A 🆔:oGLZC3Lg


#639 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
宇梗先輩

はい。ちょっとお昼寝
し過ぎたってやつなんです←

(心地よさそうに目を閉じてはにかむとぱっと目を開けてじぃっと見つめ)

先輩の髪の毛、超サラッサラ…

⏰:09/09/21 00:17 📱:N04A 🆔:yjJ4nk2E


#640 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


屋上の隅

結城先輩


たまに優しくして
たまに突き放して…
(気づかず歌い続ける)

⏰:09/09/21 00:18 📱:F705i 🆔:Fp9DDXds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194