私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#591 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

宇梗さん

クスクスッ
そんなに顔が甘めかな?
…?なぁに?
(不思議そうに考えながらも手招きされれば相手の隣に行き)

……あはは…←
(男の人にしては可愛らしかったかも…と相手の言葉に苦笑いをして)

⏰:09/09/20 23:06 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#592 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
片倉


うん、甘い顔…
男も知らねーだろ?先生って
(素直に歩み寄ってきた相手の首にソファに座ったまま腕を回して、頭を引き寄せ耳元で囁くように言って)←



微妙なのか?
(相手の苦笑にきょとんと首をかしげて)

⏰:09/09/20 23:12 📱:N02A 🆔:iyRhAgaU


#593 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

春乃ちゃん

小さい手だけどね
(クスッと笑って自分の手を見て)

毎日料理するから
荒れちゃうからハンドクリームは
かかせないの
(と苦笑いをして春乃ちゃんも手暖かいと笑顔を作って)

⏰:09/09/20 23:13 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#594 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪さん

白雪さん……松本春乃です
(相手のされるがままになりながらなんとか自分の名前と"よろしくお願いします"の挨拶を言い)

⏰:09/09/20 23:14 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


#595 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

宇梗さん

ちょ…//←
…ど、どういう意味?←
(図星なのが思いっきり表れ弱点の耳にピクッとし距離を離し)

せ、先生を
…かかからかわないの←

⏰:09/09/20 23:16 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#596 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→片倉先生

大変なんですね、料理って
(相手の言葉にへぇ、と頷くと自分のいとこはどうだったかと思い出しながら言い)
手が温かい人って、心が冷たいんですよね
(自分の手のひらを見ながらどこかで聞いたセリフを口にし)

⏰:09/09/20 23:17 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


#597 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>


ありゃー?談話室賑やかだぁ…
(談話室の窓を見つめて少し微笑むが今日は行く気がしないのか遠くから談話室を見つめ)

【ちょっときつめなんで
待機してるぜ\(^0^)/】

⏰:09/09/20 23:19 📱:SH02A 🆔:uOpUC2RM


#598 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

春乃ちゃん

私授業でも料理するじゃない?
(と手から相手を見てクスクスッと笑って)

その台詞…全くおんなじ事言ってる
(なんかツボったのか声を出して笑い)
そんな事ないわよ?
春乃ちゃんも、政宗も←


⏰:09/09/20 23:20 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#599 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
松本

春ちゃんな?
Ok、仲良くしような?
(相手を放してにんまり笑みを浮かべると頭を撫でてあくびをし)



片倉

ん?
まんまの意味だけど?
(手の内から離れていく相手にキラキラと満面の笑みを浮かべて見つめ)


からかってねーよ
いつでも本気だって←
(クスクスと否定するが顔を逸らし小さくあくびをし)

⏰:09/09/20 23:21 📱:N02A 🆔:iyRhAgaU


#600 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→片倉先生

そうですね
(相手の言葉に頷くと"政宗、ですか?"と顔を上げてキョトンと首を傾げ、"さすがいとこ…"と若干嫌そうな顔をし)

→結城さん
【行こうかな(^ω^)】

⏰:09/09/20 23:24 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194