私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#572 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
松本


どーかしたの?
機嫌が優れねーみたいだな?
(乱暴に携帯をいじる相手を見てクツクツ微笑み、レモンティーを手に手招きして)


こっち座りなよ

⏰:09/09/20 22:27 📱:N02A 🆔:iyRhAgaU


#573 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪さん

………あっ、
いえ、そんなことないんですよ?
(声を掛けられるとパッと携帯を持つ手を後ろに隠して愛想笑いをして相手に近付き)

⏰:09/09/20 22:29 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


#574 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

宇梗さん

あっうん
(ニッコリと笑って中に入れば自販機でお茶を買い)

【すぐ落ちるかもやから…;
>>269

⏰:09/09/20 22:33 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#575 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

春乃ちゃん

こんばんは
(やや眠そうに手を振り)

⏰:09/09/20 22:35 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#576 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
松本

そう?
ま、何にしても可愛い顔は可愛いんだし…
(気にならないけどねと笑顔を浮かべ、隣をパシパシ叩き)

かたい言葉使わねーで来いよ



片倉

片倉ちゃんって
お茶好きなんだなー
(レモンティーをテーブルに置き、相手の行動をまじまじとながめて)


【ありがとwノシ】

⏰:09/09/20 22:39 📱:N02A 🆔:iyRhAgaU


#577 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→片倉先生

こんばんは
この間のドーナツ、政宗も喜んでましたよ
(相手に気付いて挨拶を返すと"ありがとうございました"と頭をナナメに傾けて微笑み)

⏰:09/09/20 22:40 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


#578 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪さん

可愛くなんてないですよ
(謙遜しながらも嬉しそうに微笑んで相手の隣に座ると相手を見上げて"かたい言葉、ですか?"と首を傾げ)

⏰:09/09/20 22:42 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


#579 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
松本

謙遜すんなって
すげぇ可愛いよ…?
(隣に座った相手の頬に手を添え、目を見つめ微笑み)

そ、敬語…使わなくていいぞ?壁あるみてーで寂しいんだよな
(頬から滑るように唇に触れた後手を離して)←

⏰:09/09/20 22:47 📱:N02A 🆔:iyRhAgaU


#580 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

宇梗さん

甘いの好きそうでしょ?
(クスクスッと笑って相手の向かいに座り)

新しく赴任して来た先生
弓道と剣道が得意なんですって


春乃ちゃん

あっううん
喜んで貰えて何より
("また作ったら春乃ちゃんにあげるね"とニィと笑いながらソファーに腰掛け)

⏰:09/09/20 22:48 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#581 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪さん

………敬語、使わないと可笑しな話し方になってしまうので
(困ったように笑うと小さく目を伏せて恥ずかしそうに目を逸らし)

⏰:09/09/20 22:52 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194