私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#554 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫自室
美姫

お…おじゃまします
(自分から来たのになぜか相手を見ると恥ずかしくなり少しおどおどしながら中にはいり)

⏰:09/09/20 20:16 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#555 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<自室>

巧くん

もぉーっ
来るならメールして
くれればよかったのにぃ
(中に入れば冷蔵庫からお茶を取り出し"あ…適当に座って?てかお茶でいいかな?"と振り返りコップを見せながら言い)

⏰:09/09/20 20:19 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#556 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫自室
美姫

いやー…なんか急に会いたくなったからメールする暇なかった…
(あははと笑いながら適当に座ってと言われたためテーブルの前に座り”うんありがとう”と相手をみてニッコリわらい)

⏰:09/09/20 20:23 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#557 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<自室>

巧くん

………ッ///
(コップにお茶を注いでいた手がピタッと止まりカァーッと熱くなるとチラッと相手を見、我に返り)

はいっ、お菓子とか
あればよかったけど
いま無いみたい
(苦笑しながらコップをテーブルに置けば隣に座って)

⏰:09/09/20 20:29 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#558 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫部屋
美姫

ううん気にしないで俺がいきなり来ただけだからさ
(そういって隣に座ったあいてをみてニッコリ笑ったあと”いただきます”とお茶をのみ)

⏰:09/09/20 20:31 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#559 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<自室>

巧くん

でも…嬉しかった//
私も会いたかったから
(ニマァと優しく微笑めば相手に寄りかかり"ほんとに合コン行かなかったんだね?"と嬉しそうに言って)

⏰:09/09/20 20:36 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#560 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫部屋
美姫

ほんとに?
(相手の言葉を聞いて嬉しそうに笑い)

うんちゃんと断ったよ
だって美姫大切だもん
(と寄りかかってきた相手の頭を軽くなでて)

⏰:09/09/20 20:42 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#561 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】


最近出没率多いな、俺。
(もうずっとここにいるかとふざけて適当な事を呟きながら端の方で遠くを見ながら手すりに腕を置き)


【こっちあげ】

⏰:09/09/20 21:43 📱:S001 🆔:hLKwPzt2


#562 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。銀のネックレス、左手の親中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多く好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。だが重い空気を嫌い深刻な話でも表面上では軽く受け止める。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして働いている。

⏰:09/09/20 21:44 📱:SH706i 🆔:6xqgWBus


#563 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇大橋 淳平
読み◇オオハシ ジュンペイ
性別◇男
年齢◇24歳
職業◇
高等部社会科世界史担当教師
容姿◇
髪は濃い茶でほとんど癖がない。ある程度整った顔立ちで身長は高めの程よい筋肉質。普段は動きやすい格好。校内ではスーツを着用することもある。
性格◇
基本ノリが良く正義感は強いがやることほとんどが空回りの何かと弱気なヘタレ。押されると引いてしまい、反抗されると言い返せないお人よしだが頼りになることも…?
備考◇
教員試験に受かったばかりの新米教師。

⏰:09/09/20 21:45 📱:SH706i 🆔:6xqgWBus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194