私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#551 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

巧くん
【絡みましょp(^-^)q?】

⏰:09/09/20 20:06 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#552 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫自室

いるかなー…
(思い出していたら会いたくなりドアをノックし”いるー?”と扉に向かい離し)

【絡もー!来ちゃったしw】

⏰:09/09/20 20:08 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#553 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<自室>

へっ?
あ、はーい!!
(と急いでベッドから起き上がりドアを開け)

巧くんっ//
えっと…どーぞ?
(相手の顔を見れば耳まで赤く染まり部屋に入るように促し)

⏰:09/09/20 20:13 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#554 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫自室
美姫

お…おじゃまします
(自分から来たのになぜか相手を見ると恥ずかしくなり少しおどおどしながら中にはいり)

⏰:09/09/20 20:16 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#555 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<自室>

巧くん

もぉーっ
来るならメールして
くれればよかったのにぃ
(中に入れば冷蔵庫からお茶を取り出し"あ…適当に座って?てかお茶でいいかな?"と振り返りコップを見せながら言い)

⏰:09/09/20 20:19 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#556 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫自室
美姫

いやー…なんか急に会いたくなったからメールする暇なかった…
(あははと笑いながら適当に座ってと言われたためテーブルの前に座り”うんありがとう”と相手をみてニッコリわらい)

⏰:09/09/20 20:23 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#557 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<自室>

巧くん

………ッ///
(コップにお茶を注いでいた手がピタッと止まりカァーッと熱くなるとチラッと相手を見、我に返り)

はいっ、お菓子とか
あればよかったけど
いま無いみたい
(苦笑しながらコップをテーブルに置けば隣に座って)

⏰:09/09/20 20:29 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#558 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫部屋
美姫

ううん気にしないで俺がいきなり来ただけだからさ
(そういって隣に座ったあいてをみてニッコリ笑ったあと”いただきます”とお茶をのみ)

⏰:09/09/20 20:31 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#559 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<自室>

巧くん

でも…嬉しかった//
私も会いたかったから
(ニマァと優しく微笑めば相手に寄りかかり"ほんとに合コン行かなかったんだね?"と嬉しそうに言って)

⏰:09/09/20 20:36 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#560 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美姫部屋
美姫

ほんとに?
(相手の言葉を聞いて嬉しそうに笑い)

うんちゃんと断ったよ
だって美姫大切だもん
(と寄りかかってきた相手の頭を軽くなでて)

⏰:09/09/20 20:42 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194