私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#503 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<談話室>

巧くん

…わっ……//
(いきなりのことで驚くも抱きしめられ相手の胸に納まれば頬をくっつけキュッと裾を掴んで頷き)

ずっと…
ずっと待ってた、よ?
(一度離れ見つめれば優しく微笑みもう一度抱きつき潤ませた目を閉じはにかみ)

⏰:09/09/20 15:28 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#504 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→雪村先生

雪村先生ですか
(聞いたことのある名前だときょとんとした表情を浮かべながらもすぐに"松本春乃です"と笑顔になって空に目をやり)
飛行機雲、見せてあげようかなーと……

→木下さん
【どーもっ(^ω^)】

⏰:09/09/20 15:31 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


#505 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]

<寮/屋上>

春ちゃん

んー…じゃあ春ちゃんね♪←
(勝手にあだ名を決定し相手の言葉で空を見上げ"わっ本当だぁ"と目を輝かせ"見せるって誰に?"と首を傾げ)

⏰:09/09/20 15:33 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#506 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
進藤先輩

……遅くなってすみません…
(相手を優しくながらも力強く抱きしめて)

⏰:09/09/20 15:33 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


#507 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→雪村先生

春ちゃん……ありがとうございます
(あだ名を付けられるとクスッと微笑んで"政宗……笹本先生に"と言いながらケータイを操作し)

→進藤さん、木下さん
【おめっとー(^ω^)】

⏰:09/09/20 15:36 📱:F703i 🆔:jo1ZtdKo


#508 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

<談話室>

巧くん

んーんっ…//
(ふるふると首を横に振れば同じように抱きしめ返し"今日…だめ"と小さく言って)

⏰:09/09/20 15:37 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#509 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]

<寮/屋上>

春ちゃん

可愛いでしょ春ちゃん♪←
(自分の考えたあだ名に自画自賛して←
"えっ政くんに!?春ちゃん政くん好きなの!?"と目を丸くし聞き)

⏰:09/09/20 15:39 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#510 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

春乃ちゃん
【ありがとぉ(*´д`*)←】

⏰:09/09/20 15:39 📱:F903iX 🆔:ecf9Hg1c


#511 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]


ミキティ、たくちゃん←

【おめでとう(*^▽^)/】

⏰:09/09/20 15:39 📱:SH06A3 🆔:NuqGplEM


#512 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
進藤先輩

…わかりました
今日いきません!約束します!
(そういうと少し離し相手をみてニッコリ笑い)

⏰:09/09/20 15:42 📱:PC 🆔:ydYlNNIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194