私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#441 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
松本


それある意味すごいよ。
多分すごい。
(歯医者嫌いなんだよねと後ろに倒れ腕枕しながら仰向け状態になると空をぼーっと見つめ)


ココア飲んだら暖まったわ。
(今度はちみつたっぷりにしといてといつ会うかもわからないのに無謀な注文をし)

⏰:09/09/19 22:31 📱:S001 🆔:K15QFcVc


#442 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/2階階段]
秋山

……ちょ、やだっ
(実は泣いてしまっていたため見られたくないのか覗き込まれれば両手で顔を覆って相手から逸らし)
 

⏰:09/09/19 22:31 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#443 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/2階階段]

葉山先輩

……先輩、泣いてるんですか……?
(顔を覗き込むのを止め抱きしめれば"寒いから、こうしてていいですか?"と相手の頭をゆっくり撫で)

⏰:09/09/19 22:36 📱:F705i 🆔:lRl9v/dI


#444 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下さん

歯磨き頑張ったら虫歯になんてなりませんよ
(ココアを飲みながら寝転がる相手を横目で見ると"でも、歯医者ってすごく痛いんですよね、知ってます"と話し)

ココアにはちみつ……
じゃあ、次の機会に
(不思議そうな顔で相手を数秒見つめてから素直に頷き)

⏰:09/09/19 22:37 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#445 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/2階階段]
秋山

…な…泣いて……ない
(相手に抱き締められながら明らかに泣いているくせに小さく首を横に振って震える声で否定し)

 

⏰:09/09/19 22:40 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#446 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
松本


いやちょ、止めてよそーいうの。
(全然怖くないけどね、怖くないけど止めてと歯医者の事について話す相手に喋り終わる前に口をはさみ)



歯磨きに頑張るも何もないでしょ?
シャカシャカやってりゃ後は歯みがき粉がなんとか落としてくれるだろ。

⏰:09/09/19 22:41 📱:S001 🆔:K15QFcVc


#447 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/2階階段]

葉山先輩

…わかりました。先輩が泣いてないって
言うなら泣いてませんね
(少し前と状況は違うが似たような事があったので優しい声で言って)

⏰:09/09/19 22:45 📱:F705i 🆔:lRl9v/dI


#448 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/2階階段]
秋山

……馬鹿
馬鹿秋山
(相手に顔を埋めたまま相手の肩をグーで軽く殴り←)

 

⏰:09/09/19 22:48 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#449 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下さん

歯磨き粉に頼るのがいけないんですよ
(相手の発言に"あっ!!"とを尖らせて言うと"歯磨き粉はただのおまけみたいなものなんです"と人差し指を立てながら力説し)

⏰:09/09/19 22:51 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#450 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/2階階段]

葉山先輩

俺は馬鹿ですよ?
って叩かないで下さい
(馬鹿と言われると小さく笑って肩を叩かれれば相手の手を掴んで)

⏰:09/09/19 22:53 📱:F705i 🆔:lRl9v/dI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194