私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#412 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下さん

夜風………寒いですね
(相手の言葉を繰り返しながら風に煽られる髪を耳にかけて相手の隣に体育座りし)

⏰:09/09/19 21:23 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#413 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

鍵、開かねぇぞ
(相手の発言に半笑いの溜息を吐き出すと"ちゃんと考えろ、バカ"と相手の頭を軽く小突き)

⏰:09/09/19 21:26 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#414 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[→談話室]

さみ−…………
昼と夜の気温の差ありすぎ……
(パーカーのフードを被り袖を伸ばし両腕をさすりながら入ってきて)

あ、……深さんと本笹先生←

⏰:09/09/19 21:27 📱:F705i 🆔:lRl9v/dI


#415 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

いて…っ
あ…そうだよなぁ
(頭をさすりながら相手の言葉に頷けば早く練習したいのかそわそわとして←)
 

⏰:09/09/19 21:27 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#416 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
松本


前も言ったけど秋に近付いてるからな。

………………((話が弾まねェェ!!))………。
(相手がまだ中学生ぽかったので相手から何かペラペラしゃべってくれるかと思いきや数十分の沈黙が流れ流石に静かすぎじゃね?と内心思えば目に入ったのが水筒で)


何持ってきたの?

⏰:09/09/19 21:29 📱:S001 🆔:K15QFcVc


#417 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→秋山

確かに寒い
けど誰だ、本笹って……
(妙な呼び方をする相手に苦笑をもらして"おいおい"と突っ込みを入れ)

⏰:09/09/19 21:32 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#418 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
秋ちゃん←

お、秋ちゃんじゃん
寒いならお姉さんが暖めてあげようか?←
(相手が寒そうにしながら入ってくるのを見ればソファーに座ったままへらへらと笑いながら両手を広げ)

 

⏰:09/09/19 21:33 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#419 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

でも俺の責任もあるみたいだし…
明日からちょっとだけ早く学校開けてやる
("だから頑張れよ"と相手の頭に手を置いてそれを支えにすると立ち上がり談話室の扉に向かい)

【あっきやま君が来てくれたし
松本に集中するわーノシ】

⏰:09/09/19 21:35 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#420 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

へへっ
ありがとうございます!
(照れくさそうに笑えば軽く頭を下げながら素直に礼を言い)

【了解ですたい(´・ω・`)ノシ】

 

⏰:09/09/19 21:38 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#421 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→山下さん

……ココアです
(突然話し掛けられて驚いたのかビクッと肩を揺らすと水筒を手に取って顔の高さまで上げて見せ"ココアのお兄さんも飲みますか?"と口元を緩め)

⏰:09/09/19 21:39 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194