私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#358 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
黒松

うげあ!!←
たっけぇのなぁ
(値段を聞けば驚いてショボンとしながらパンを見つめ←)

 

⏰:09/09/19 18:46 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#359 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→黒松

………誰のことだよ
(知らねぇな、と肩をすくめると"人違いだな"とダルそうに言い捨てクリームパンを差し出されると手のひらで押し返し、遠慮しとくと首を横に振り)

⏰:09/09/19 18:48 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#360 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
笹本先生

あぁ、バリトンかっこいいよなぁ
(キラキラと目を輝かせながらどんどん自分の世界に入って行き←)


宇梗

人をぬいぐるみみたいに言うな←
(素直に信じれば拗ねたような顔をして相手の額を軽く叩き)

 

⏰:09/09/19 18:48 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#361 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

そんなのタラシの使い方だろーが
(アホかと悪態を吐くと"感心した俺がバカだった"とべ、と舌を出し)

⏰:09/09/19 18:50 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#362 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

……適当なとこで帰って来いよ
(自分の世界に入って行く相手をあきれ気味に見ながら相手の顔の前で手のひらを振り)

⏰:09/09/19 18:51 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#363 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

ぅおっと!!
深町秋恵、帰還しました←
(首を横に振って目をパチパチとすれば真面目な表情をして馬鹿なことを言い)

 

⏰:09/09/19 18:55 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#364 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[談話室]

白雪


……見分けつかへん。
おー、じゃまたな〜
("堪忍な"と申し訳なさそうに言うと手をヒラヒラ振り)

【(´・ω・`)ノシ】

深町

………女の子には優しくしなきゃいけないね。
うん、いけないとも。
(相手の視線に耐えられなくなったのかブツクサ言いながら"やるわ"と(イカスミパン)を差し出し)


笹本


………あり?
また間違えてもーた?
(押し返されたクリームパンを半分口に入れ首を傾げ)
……あ、ジュース奢ってや。
(いきなり思い出したように言い)

⏰:09/09/19 18:55 📱:F01A 🆔:XECJO.bU


#365 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
黒松

……イカスミとか無理←
(相手だ差し出したパンを見れば貰う身なのに無表情でわがままを言い)

 

⏰:09/09/19 18:57 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#366 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
【カレーのいい匂いが……w
ご飯おちーる(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/19 18:58 📱:F01A 🆔:XECJO.bU


#367 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

……そりゃ良かった
(相手の言動にくくっと笑うと"どこまで言ってたんですかねー"とわざとらしい口調で問い掛け)

⏰:09/09/19 18:59 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194