私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#351 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→白雪

…生かすって言っても生かしようねぇだろ
(相手のもっともな意見に目を丸くしながらも納得しきれないような声を出し)

⏰:09/09/19 18:38 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#352 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[談話室]

白雪


あ、どーも生徒会長さん。
………ラブラブ邪魔でした?
(特に興味がなさそうに自販機に十円玉ばかりを連続で入れつつ"自分グレープフルーツジュース派なんで"と呟き)

⏰:09/09/19 18:38 📱:F01A 🆔:XECJO.bU


#353 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
宇梗

あ?なんか言った?
(抱きつきながら相手を見上げ呆けた顔をし←)


黒松

あたしもあたしもー!!
(相手のパンを見れば目を輝かせて手を挙げ←)

>>276


笹本先生

それそれ!
やっぱサックスは有名だなぁ〜
(嬉しそうに笑えば何度も頷いて)

 

⏰:09/09/19 18:40 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#354 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[談話室]

笹本


あ〜……、いつかの屋上数学宿題教師。
(名前を覚えていないらしく相手について覚えている単語をベラベラ並べ)
一個いります?
("一個500円で売りますよ"とクリームパンを差し出し)

⏰:09/09/19 18:40 📱:F01A 🆔:XECJO.bU


#355 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[談話室]


深町


一個三千円やで。
(手をあげる相手を見下ろしじっと見つめ"やっぱ女の子や……"とブツブツ呟き)
やっぱ千円にまけとくわ。

⏰:09/09/19 18:43 📱:F01A 🆔:XECJO.bU


#356 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→深町

でも、普通のやつじゃなくてデカいサックスが好き
(人差し指を立てて補足すると"これくらいのやつ、あんだろ?"と手でバリトンサックスの大きさを示し)

⏰:09/09/19 18:45 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#357 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

ん?
可愛い顔で甘えるとか誘惑するとか……
私なら存分に活用するけどなー…?
(自分に合った活用法を見つけなとにまにま笑って)

深町

ん?抱きごこちがいいなって、つい口にしちまった←
(にこやかに微笑み、相手を放して)


黒松

甘そうだな?
会長は私の妹だ
(口元を見つめたあとにっこり微笑み訂正し)


ALL

悪い。
姫が呼んでるから行くわ←
(携帯がなると談話室を去っていき)


【おち(´;ω;`)】

⏰:09/09/19 18:45 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#358 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
黒松

うげあ!!←
たっけぇのなぁ
(値段を聞けば驚いてショボンとしながらパンを見つめ←)

 

⏰:09/09/19 18:46 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


#359 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→黒松

………誰のことだよ
(知らねぇな、と肩をすくめると"人違いだな"とダルそうに言い捨てクリームパンを差し出されると手のひらで押し返し、遠慮しとくと首を横に振り)

⏰:09/09/19 18:48 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#360 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
笹本先生

あぁ、バリトンかっこいいよなぁ
(キラキラと目を輝かせながらどんどん自分の世界に入って行き←)


宇梗

人をぬいぐるみみたいに言うな←
(素直に信じれば拗ねたような顔をして相手の額を軽く叩き)

 

⏰:09/09/19 18:48 📱:W64SA 🆔:PUMzP56I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194