私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#296 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
桐島

いや、ライターがどうかしたのかと思ってよ?
(火遊びするのと首をかしげ、耳に顔を近づけふっと息を吹き掛けたあとにっこり微笑み)


マッチならあるぞ?

⏰:09/09/19 16:40 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#297 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

政くん(ハァト

あぁ、零しちゃったよ?
相変わらず好きなんだねソレ♪
(相手の手を取りいちごミルクがかかった指をペロッと舐め"甘い"と言い←)


⏰:09/09/19 16:41 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


#298 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→雪村

…何でここに居るんだよ!?
(指を舐められるとビクッと肩を揺らして相手の手を振り払い一歩後退して叫ぶように言い)

⏰:09/09/19 16:45 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#299 [桐島帝/高三◆YY84xa6NLA]
-中庭-
宇梗

…ちょ‥///
[耳にかかった息がくすぐったのか咄嗟に顔をバッと離し]

……マッチ貸して

[少し距離置いたまま目を細めて言うと、アンタはいんだね?煙草‥と今朝の雛姫との会話を思い出し相手に言い]

⏰:09/09/19 16:45 📱:SH906i 🆔:1DfNbom2


#300 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

政くん(ハァト

えっ翔兄の代わりに
赴任してきたの♪
(相手の様子をみてポフッとソファーに腰掛けて相手をみてニッコリと笑い←)

⏰:09/09/19 16:48 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


#301 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→雪村

嘘だろ……
(額に手を当てるとげんなりと溜息を吐き相手を警戒しながら相手から離れたところにあるソファに座り)

⏰:09/09/19 16:51 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#302 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
桐島

あ、耳弱いんだな?
可愛い反応しちゃって…
(相手の反応が満足だったのかにまにま笑顔を浮かべ)

ん?
あげてもいいけど、何か見返りあるか?←
(ポケットを探るがふふんっと憎たらしい笑みをこぼして)

⏰:09/09/19 16:52 📱:N02A 🆔:dCBXRATk


#303 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

政くん(ハァト

あっ…そうやってまた
僕の事避けるぅ…
(アイ○ル犬ばりのチワワ耳をへしょげさせクッションを抱え見つめ←)

⏰:09/09/19 16:54 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


#304 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→雪村

………あんま見んな
(相手に見つめられると眉を寄せてふいっと顔を逸らし←)

⏰:09/09/19 16:56 📱:F703i 🆔:Lsc/4R/.


#305 [☆雪村蒼/教師◆KAKERUxUMY]

<談話室>

政くん(ハァト

つれないなぁ…←
(いつも僕に冷たいぃと駄々をこねれば)

あっさっき職員室に行ったらね
ふわふわしたウサギみたく
可愛い先生がいてね
席教えてくれたんだよ♪←
("抱きしめたら柔らかそう"と危ない発言を口走り)

⏰:09/09/19 17:00 📱:SH06A3 🆔:qhCbDKJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194