私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#17 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
持田

……っ
イヤ!泣きたくない
すっごい悔しいんだもん、なんなのよ瞬ちゃんのくせにぃ!!
(ぶんぶん首を横に振り、悔しいと地団駄踏みながらもぎゅっと抱きついて静かに泣き)


⏰:09/09/17 17:09 📱:N02A 🆔:hpslcl82


#18 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

雛ちゃん

……………………………
何があったか……聞いてもいいか?
(頭を優しく撫で背中をさすってやりながら尋ね"言えないなら…いいけど"と続け)

⏰:09/09/17 17:14 📱:F705i 🆔:N.I55Ets


#19 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
持田

……何もないわよ
言葉の通り、失恋よ…
(涙を拭い、相手から離れるとキッと見上げ)


もう、最悪…
素直になる前に失恋決定なんだもんやってらんないわ
(ため息をつき、お腹減ったなと腹をさすって)


あ!
人様のDVDをめっきょめきょに割っちゃったら
新たに買うべきかな?←
(そうだと首をかしげて問い)

⏰:09/09/17 17:20 📱:N02A 🆔:hpslcl82


#20 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

雛ちゃん

気持ち、伝えるだけ伝えて
スッキリしたら?
(腹をさする相手を見れば吹き出し"弁当あっけど…食うか?"と尋ね)


おま……そりゃ弁償だろ
(苦笑混じりに言えば"何して割ったんだよ"と続け)

⏰:09/09/17 17:27 📱:F705i 🆔:N.I55Ets


#21 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
持田


あ!
食べるぅー(ハァト

今さら告白したって
デカイ魚逃したって相手が悔やむだけよ?もう言わない方がお互いのためなのよ
(ぴっと手をあげニマニマ笑顔を浮かべ、しれっと真顔に変わり続け)


んー…
ホラーだったから…つい……←
(紫緒に見せられれば毎度怖さのあまり叩き割るというほどホラーが嫌いらしく、俯きがちに癖なのかなと呟き)

⏰:09/09/17 17:35 📱:N02A 🆔:hpslcl82


#22 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

雛ちゃん

確かに、雛ちゃんみたいないい女逃したって知ったら悔しくてしょうがねえな?
(相手の頭を撫で目線を合わせると微笑んで)


ホラー見る時1人は止めとけ
(紫緒から聞いた話を思い出せば苦笑して"ちょっと待ってろ"と言い数分後に弁当を片手に戻ってき)

ほれ、味は保証しねえけど

⏰:09/09/17 17:43 📱:F705i 🆔:N.I55Ets


#23 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
持田

……はぁ
なんかムカつくわ←
(コノヤローと相手の頬を引っ張り)


3人で見てたんだけどな…←
(あはっと苦笑を浮かべ、お弁当を受け取るとありがとうと礼を述べ)


あ、はやちゃんが
結婚って聞いて寂しがってたわよ?
(葉山に聞いたらしく笑顔でそう言えば寮へ去っていき)


【出掛け落ち(・・;)
複雑な乙女心編でしたw←ノシ】

⏰:09/09/17 17:48 📱:N02A 🆔:hpslcl82


#24 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

雛ちゃん

Σちょ…な、なんで?
(頬を引っ張られれば間抜けな声で尋ね)


……もう見るの止めとけ

さやちゃんよく遊びに来てるけどな……
雛ちゃんは寂しい?って、またな
(尋ねるが相手が去った後だったので背中を見送り手を振って)

【失恋って誰にだw
またな(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/17 17:58 📱:F705i 🆔:N.I55Ets


#25 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75556/39-40


【スレ建てありがとう\(^O^)/】

 

⏰:09/09/17 18:08 📱:W64SA 🆔:w.lVAtiY


#26 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/09/17 18:11 📱:F703i 🆔:MBXkpPvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194