私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#961 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

あ、ほのちゃん
弟がいるんだ…?
(じぃっと相手を見れば、興味津々に尋ね)


うん
(コクリと頷き、昼間に切った絆創膏が巻かれた指先を見てがくっとうなだれ)

⏰:09/09/05 03:12 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#962 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

22歳でつい最近できちゃった結婚した
弟がね…←
(苦笑いしながら自慢してくるのとウサ耳しょげてる的な表情で見つめ←)

…やっちゃったの?
(包丁持たせたの誰だろうと考えながら"大丈夫?"と心配そうに聞き)

⏰:09/09/05 03:16 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#963 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

……自慢…
ほのちゃんって結婚早くしたいの?
(相手の様子に微笑み、顔を覗き込むと首をかしげ)

出来ちゃったかー
最近、多いらしいね?


うん、ざっくり…
切れ目入れるくらいは…出来ると思ったのに
(口を尖らせびっくりだよと苦笑ししょんぼりして)

⏰:09/09/05 03:22 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#964 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

違う違う!!//←
早くしたい訳じゃないんだけど
弟がねぇちゃんは結婚できないって嫌味ばっかり言ってくるのよ…
(困った弟…と苦笑いをして←)


…(苦笑
文化祭終わったら料理教室に
おいでね?


⏰:09/09/05 03:28 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#965 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

あ!照れてる

嫌味かー…瞬ちゃんに金取れるほどの胸かって言われたのがショックだった←
(あの嫌味は忘れないと昼間の出来事を思い出し頬を膨らましそういえばと質問し)

ほのちゃん、
恋人いなかったっけ?



料理教室?
うん、時間があったら行く行く
(頷きうまくなれるかなと目を輝かせ)

⏰:09/09/05 03:32 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#966 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

…//;←

持田先生ってそんな酷い事
いうの?
(優しい先生だと思ったのに…とイメージダウンして←)

い、いるよ…?//
(恥ずかしそうに伏し目がちに小さな声で言い←)


時間をかければ…多分←

⏰:09/09/05 03:41 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#967 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

え?
あ、いや、私が悪かったんだけどね?足踏んだりからかってたから
(手を振り、女の子には優しいよと首を振り苦笑して)

……あ、やっぱり?
宗一郎と仲良しの先生だよね?
(酔った席でポツリとこぼす荒井の姿を見たらしくにまにま首をかしげ)


……。
頑張る。女は努力と度胸
(ぐっとこぶしを握り締めて)

⏰:09/09/05 03:45 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#968 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

仲良しなのね?
(クスッと笑い"確かに紳士的な方ね"と続けて穏やかに笑ってみて)

…そう//←
(恥ずかしさからか口数が減り短く返事をして)


あと愛嬌も必要だって
翔先生が言ってたわよ?
(思い出したように言い←)

⏰:09/09/05 03:51 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#969 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

紳士かは…別だよね?←
(うーんと首をかしげ、やっぱりと微笑み)


愛嬌?
……うん
(クスクス頷きゆっくり立ち上がって)


そろそろ寝なきゃ
ほのちゃんおやすみ?
(手を振りニコニコ去っていき)

【限界寝落ち(´;ω;`)】

⏰:09/09/05 04:00 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#970 [ジャイ子/小3]
〈談話室〉

お前、まじ口クセー
(白雪に言い放ちその場を離れる)

⏰:09/09/05 04:33 📱:PC 🆔:MMzE7z/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194