私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#952 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

クスッ
白雪さんって本当真面目で良い子ね
(可愛らしいなと思いやんわりとした笑顔で褒めてみて←)

そんなことない!!
大丈夫、自信もって?

⏰:09/09/05 02:33 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#953 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

……ほ、褒めたって…
何も出ないんだからね?
(褒められると何いってるのと恥ずかしそうに顔を逸らし、ソファをパシパシ叩いて照れ)


ほんと?
みんな、楽しめてたら嬉しいな…私みたいに、満喫してくれてると…すごく
(片倉は?と相手の顔を見つめ、にこーっと腕を組み尋ね)

⏰:09/09/05 02:37 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#954 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

クスッ…可愛い←
(ソファーを叩く相手をみて表情を崩して微笑み"なんにもいらないよ"と返し)

少なからず私が会った子達はみんな
楽しそうだったわよ?
私も楽しかったし
(今日の出来事を思い出す様に語れば"あっ"と声を発し)

私の衣装…サイズがMで届いてたの←
私Sだからブカブカだったの←

⏰:09/09/05 02:42 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#955 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

……あー…
褒められなれてないんだから、無闇に可愛いなんて言わないの
(意地悪と相手の顔を見つめ、恥ずかしそうに口を尖らせふっと微笑み)


…そかそか
1日は無事…終わったね

ブカブカ?ほのちゃんなら
サイズ調整なんてちょちょいって…?
(それはそれで可愛いとへらっと思い浮かべ笑うが、首をかしげ問い)

⏰:09/09/05 02:47 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#956 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

照れちゃってもう…本当に可愛い←
(頭を優しく撫で暖かい笑顔を向けて)

あとは明日の成功を祈らなきゃね?
直そうとしたら
家庭部の子達が直すって言ってて

⏰:09/09/05 02:51 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#957 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

わわ…
(頭を撫でられると妹扱いに近いよねとへらっと笑い、鼻先をかいて俯き)


うん
どうか明日も盛り上り、みんなが楽しめますよーに☆
(神頼み、神頼みと手を合わせパンパン合掌し)


……すごい
直せるって言える家庭部に尊敬だよ
(私も手伝いに行こうかなと、明らか危険発言をかまし微笑み)←

⏰:09/09/05 02:56 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#958 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

白雪さんみたいな妹なら歓迎よ?
(ニコッと笑顔を見せてサラッと言い←)


あっいや、白雪さんは生徒会の
仕事頑張らなきゃダメよ?
(急にワタワタとし大丈夫と連呼して←)

⏰:09/09/05 03:01 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#959 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

……あ、
ちょっときゅんって来た←
兄貴的な人ばっかだから嬉しいかも…
(眉尻を下げ、きゅんっと微笑み、腕に擦り寄りクスクス笑って)


え?
うん…必要ない?←
(残念そうに目を伏せると覗きにだけと控えめに言い)

⏰:09/09/05 03:05 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


#960 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

白雪さん

私も嫌味な弟だけだから
可愛い妹に尽くしたい←
(擦り寄る相手の腕をキュッと掴みニパァと嬉しそうに話し)

き、気持ちだけ…気持ちだけ
ありがたく受け取らせてもらうね?


⏰:09/09/05 03:09 📱:SH06A3 🆔:O8x0yjl2


#961 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
片倉

あ、ほのちゃん
弟がいるんだ…?
(じぃっと相手を見れば、興味津々に尋ね)


うん
(コクリと頷き、昼間に切った絆創膏が巻かれた指先を見てがくっとうなだれ)

⏰:09/09/05 03:12 📱:N02A 🆔:j1d3uKOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194