私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#701 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈ポテト.フランク売り場〉
瀬戸

あ、いってらっしゃい
(だといいなと微笑み手を振り見送って、客足が途絶えると椅子に座り)


【いってらっしゃいノシ】

⏰:09/09/04 17:48 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#702 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

あはは
まーいい思い出じゃん
(笑ってそういうと”もう1枚とる?”そういうとどこからかデジカメをとりだし)

⏰:09/09/04 17:51 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#703 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

Σなっ……もう泣き虫じゃねえよ
女泣かせなんだよ←
それでも…雪村に悪いだろ
(頬杖をついて言ってチラッと相手の表情を見れば"さやちゃんが怒った顔するから余計に泣いたんだぞ"と相手の頬を軽く引っ張り離すと苦笑しながら言い)

→木下

外にいんのか?
お前のいい人は
(相手と同じように外を見ながら尋ね)

⏰:09/09/04 17:51 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#704 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

撮らない
(ムスッとすれば手を伸ばしてカメラを押しやり)
 

⏰:09/09/04 17:52 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#705 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生

いねーよ!
(”もう1皿オムライスくえよ!”と相手をみて言い捨て←)

葉山

なーんだとらねーのかよー
(しぶしぶカメラを直し納得いかない顔で)

⏰:09/09/04 17:56 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#706 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


そういうもん?
私泣き虫嫌いだから←
(雪村を思い浮かべながら首を傾げたあと引っ張られた頬をさすりやり返すかのようにはっきりと睨んでいた理由を言い)
 

⏰:09/09/04 17:56 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#707 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

なんでそんなに撮りたいの
("異常よ←"と呟きながら呆れ顔で相手を見て耳に髪をかけ)
 

⏰:09/09/04 17:58 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#708 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈ポテト.フランクフルト売り場〉


ふぅ…
(椅子に座り携帯をカチカチ触りながら、葉山との写真を見て嬉しそうににまにまし休憩をとって)


【んー…あげ】

⏰:09/09/04 18:00 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#709 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

木下

いらね−よ
吐いていいなら食うけど←
(笑って言えば"何で窓の外見てたんだよ?"と続け)

→さやちゃん

俺、好きだって言っちゃってるしね
嫉妬深そうだし
……じゃあ今でも嫌いか?
(微笑んで言えば"和ちゃんの幸せ壊したくない"と続け昨夜、根津に言われた事を思い出せば尋ねて)

⏰:09/09/04 18:08 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#710 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

うーん?だって今日だけの記念だからさ
(”だからとりあいんだよねー”とデジカメで少し遊びながら)

⏰:09/09/04 18:12 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#711 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


雪村先生に?
…嫌いだったら秋山のこと言ってない←
(言う機会があったのかと思いながら尋ね、素直には好きと言えずそっぽを向いて遠回しな言い方をし)
 

⏰:09/09/04 18:13 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#712 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生

いや…そこまでしなくていいけどさ…
(”空見たかったんだよ!そら!”といい相手をみて)

⏰:09/09/04 18:15 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#713 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

さっきので十分でしょ
他を撮りなさいよ
(普段記念に写真を撮る習慣がないためヒラヒラと手を動かしながら拒否して←)
 

⏰:09/09/04 18:16 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#714 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

→〈放送室〉→
ALL


えー…、ん、ん

売り上げ選手権
現在1位は……ジャラララララー……ジャンッ!(口でドラムロール)

高等部1年
メイド喫茶……


続いて2位

教師のメルヘンコスプレ

中等部は頑張って!!
まだまだ、追い上げれる!!

それでは次回発表まで…
ご機嫌な雛姫会長でした☆
(笑顔を浮かべながら放送をし、すたすたと放送室を颯爽と去っていき)

……と
どこ行こうかなー…
(呟きながら高等部2年の教室に向かって)

⏰:09/09/04 18:17 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#715 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

まーそうなんだけどねー
(とすこし納得のいってない顔で相手をみて)

⏰:09/09/04 18:21 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#716 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

………。
(少し疲れたのか頬杖を吐きながら窓の外を眺めて)
 

⏰:09/09/04 18:22 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#717 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

そ、昨日勢いで言っちゃってさ…
そっか、そっか、好きか←
(苦笑すると昨夜の事を思い出したのか頭をポリポリ掻けば満足そうな顔をして)

→木下

空ね−…
面白いもんでもあったか?
(相手の様子にクスッと笑えば頭を撫で)

⏰:09/09/04 18:24 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#718 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

【ぎゃ‥遅れて戻ってきた;】

⏰:09/09/04 18:24 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#719 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

つーか何時までだっけ?
(首をかしげ相手にたずね)

⏰:09/09/04 18:25 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#720 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前廊下〉


……。
(気になる…入りたいと入り口前で立ち往生し、1人で入るかを迷いその場をうろうろして)


…………あ!←

―――――――
TO:瞬ちゃん

廊下に出て来ない?
雛姫、困ってます…。


(´;ω;`)ぐすん
―――――――

(と、にまにましながらメールを送信し)←



⏰:09/09/04 18:31 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#721 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


ふーん…お疲れ
秋山をね…………あ←
(ぶっきらぼうだが自分なりに労る言葉をかけたあと相手に言いたくないが為に口走ってしまった言葉に自分でやっちゃったみたいな顔をして←)


木下

さぁ?
(声を掛けられれば相手の方を見て首を傾げ)

【昼夜関係なくやるよ\(^O^)/】

⏰:09/09/04 18:32 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#722 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

灰原
【やう(●´∀`●)/
移動しちゃった……
高2の出し物にいますw】

⏰:09/09/04 18:32 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#723 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生

なんもなかったわー
(相手をみて素直になでられ)

⏰:09/09/04 18:32 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#724 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
灰原先輩

【おかえり\(^O^)/
メイド喫茶参戦します?(笑)】

⏰:09/09/04 18:33 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#725 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

白雪

【ぎゃ(*_*)
っていっても今からバイト落ちのし;夜くるよ←】

⏰:09/09/04 18:34 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#726 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


灰原
【了解(・・;)
いってらっしゃいノシ】

⏰:09/09/04 18:35 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#727 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

葉山

【バイト用意(;ω;)←
夜に顔だしますw桐原で(笑)】

⏰:09/09/04 18:36 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#728 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
灰原先輩

【了解(●´ω`●)w】

⏰:09/09/04 18:37 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#729 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶→]

ALL

んじゃ、そろそろ行くわ
長居して悪かったな
(白雪からのメールを見ればタオルを頭に巻き狼の着ぐるみの頭を脇に抱えて立ち上がり財布から5000円札を出すと"釣りいらねえから"と言えば出て行き)

[学園/メイド喫茶前廊下]

雛ちゃん

っと−…あ!雛ちゃん!
困ってるってど−した?
(相手を見つければ駆け寄って泣いていると思ったのか優しい声で後ろから話かけ)

⏰:09/09/04 18:37 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#730 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

さあ…ってなんじまでなんだ?
(あたりをきょろきょろみて)

⏰:09/09/04 18:39 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#731 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
持田

……。
(俯いたまま振り返り、ギュッと腕に抱きつくふるふる肩を震わせ)←


ふっ……っっ…

⏰:09/09/04 18:40 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#732 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶→]
木下

あ、ごめん
(用事を思い出したのか立ち上がるとスタスタと歩いて出て行き)

【ごめん;
夕飯作ってくるノシ】

⏰:09/09/04 18:46 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#733 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前廊下]

雛ちゃん

え?お、おい…雛ちゃん…?
どうした?何かされたか?
(腕に抱きつかれれば泣き止ますように頭を優しく撫で相手の肩に手を置いて)

⏰:09/09/04 18:47 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#734 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


根津
【またねノシ】

⏰:09/09/04 18:47 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#735 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
【ちょうちもオチ】

⏰:09/09/04 18:49 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#736 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
持田


ふっ、ぷははっ!
何その情けない格好
(頭を撫でられ限界だとばかりに吹き出しケタケタ笑って体を放し)


怖いの好き?
ね、ね、狼…ぷはっ!だから平気だよね?ククク←
(ダメーっとまともに見てしまったため笑いが止まらず)←

⏰:09/09/04 18:50 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#737 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

木下

【了解ノシ】

⏰:09/09/04 18:51 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#738 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前廊下]

雛ちゃん

Σなっ……う、うるせ−
これしろって言われたんだよ!
(相手の豹変ぶりに驚くもいつもの調子で返せば"金持ち校のくせに、こうゆう所でケチりやがって"と愚痴を言い)

だ−…もうっ!笑うな!
じゃねえと帰るぞ!
(笑われれば流石に恥ずかしいのか相手に軽くヘッドロックをかけ)

⏰:09/09/04 18:56 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#739 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
持田

あは、あはは…
ダメームリぃー……ひひひ←
(涙出るとケタケタ笑い続け、ヘッドロックされればギブギブと腕をぺちぺち叩き)

あは…、
瞬ちゃん災難だねー…あはは
(荒井もだけどと腕を両手で掴み笑いを止めようとひーひー呼吸し)←

⏰:09/09/04 19:00 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#740 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<非常階段>

(キョロキョロと辺りを確認し追っ手が来ないか確認し階段にゆっくり腰掛け胸元からタバコを取り出し)

…一気に疲れた←
(一気何かしたり食べさせられたりした為ぐったりとしつつ←)

【ただまぁw】

⏰:09/09/04 19:05 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#741 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前廊下]

雛ちゃん

笑いすぎだっつの!今すぐ止めねえと
こん中で襲っちまうぞ←
(相手を解放すれば猫を掴むように相手の首を後ろから掴めばお化け屋敷を指差して言い)

……笑い死にすんなよ←
(ひーひー言っている相手の背中をさすりながら苦笑して)

⏰:09/09/04 19:08 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#742 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
持田

(はふはふと息を整え、ムッと相手に視線を向けて)

襲うなんてさせないわよ
変態、エロ教師…
(べっと掴まったまま発言すれば笑い死にはごめんねとふるふる首を振りお化け屋敷を指さしニコニコと)←

で、入る?


雪村

【やう!
絡みには来ないのか(・・;)】

⏰:09/09/04 19:12 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#743 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雪村 持田

・・・・・・なんだここ……。
(眉を寄せてフランクフルトをちまちま食べながら)

【絡んで〜】

⏰:09/09/04 19:16 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#744 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前廊下]

雛ちゃん

安心しろ、雛ちゃんみたいな
ガキは襲わねえから
(手を離せば言われ慣れた事を言われ皮肉っぽく言えばクスクス笑い)

あ?おお…入る、入る

⏰:09/09/04 19:18 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#745 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
夏目

あ!なっちゃん
(持田に猫のように捕まりながらニコニコと手を振り)

⏰:09/09/04 19:18 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#746 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雛姫

お、雛姫〜!
(てけてけ近寄り2人の前でぴたっと止まり)
…何してんだ?
(フランクフルトを一口食べ)

⏰:09/09/04 19:20 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#747 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
持田


……。
(ガキと言われてグッサリきたのか、力の限り足を踏みつけ)←

バカ!
ほら、入るわよ!!
(お化け屋敷の中に相手を蹴り入れようと足を挙げたとこで夏目に出会い寸前で止め)←

⏰:09/09/04 19:21 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#748 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
夏目

え?
先生で遊んでたの
(にこっと笑い、持田を蹴ろうとしてるとこで止め)

あ!
うちの店のだ!買ってくれたの?ありがとう
(嬉しそうにナデナデと頭を撫で)

⏰:09/09/04 19:23 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#749 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雛姫

Σ;
え、ちょっとまて雛姫。
先生"と"遊んでた、
じゃなく…
先生"で"遊んでたのか…?;(苦笑いをして持田先生と雛姫を見て)


おう!
旨いぞ。
(小さくフランクフルトを振り)

⏰:09/09/04 19:26 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#750 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前]

雛ちゃん

Σい゛…………
雛ちゃん…いい加減………
手加減っての、知ろうぜ……?
(足を踏まれデカい声を出せば足を押さえてぴょんぴょん飛び跳ねれば涙目になりながら言い)

た、助かった……←

→夏目

よ、よう……来てくれて助かった
(足を押さえてぴょんぴょん飛び跳ね片目を瞑りながら言って)

⏰:09/09/04 19:29 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#751 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]

持田
お?
な、何があったんだ?
ぴょこぴょこと…
(眉を寄せてフランクフルトを食べながら相手を見て)

⏰:09/09/04 19:31 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#752 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
夏目

え?
……うん、
瞬ちゃんで遊んでた
(楽しいよ?と微笑み二人を交互に見て)

いっぱい友達に宣伝してね?


持田

いつもは手加減してるわよ…
ガキなんて言うからじゃない、身体はしっかり大人です
(つーんっと眉を寄せ、顔を背け夏目とニコニコ会話し)←

⏰:09/09/04 19:34 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#753 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雛姫

・・・・・・お前って腹黒いのな…。
(ニコニコしながら凄いことを言う相手を汗を一筋流し相手を見て)


了解っ
(ニカッと笑って敬礼をし)

⏰:09/09/04 19:38 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#754 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
夏目

あはは…
そうかな?
瞬ちゃんは特別だから
(ついついとクスクス笑い、腹黒いかなと自分の行動を思い返して)

⏰:09/09/04 19:42 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#755 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前]

夏目

雛ちゃんに…踏まれた……
さすがに愛のムチとは思えねえ←
(飛び跳ねるのを止めれば足をぶらぶらさせて白雪をチラッと見てから言い)

→雛ちゃん

気にしてたのか…?←
身体は?ふ〜ん……
(きょとんとした表情で相手を見て身体は大人とゆう言葉に反応すれば怪しい目つきでまじまじと背中を見て←)

⏰:09/09/04 19:45 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#756 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雪村

は、腹黒いだろ…。;
(見ていたことを思い返し)


…で、入らないのか?
(お化け屋敷の入り口を見て)

⏰:09/09/04 19:45 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#757 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

…顔の筋肉が痛い←
(煙草の煙を吐き出すとうーんと背伸びをし)

そろそろ行かなきゃなー…。
(火を消すと屋上から出)

【仕事前あげ落ちノシ】

⏰:09/09/04 19:48 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#758 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
持田

気にするわよ!
一応思春期の純粋なお・ん・な・の・こ!
(振り返りずんずん寄れば、何見てんのよと眉を寄せ)←



夏目

腹黒いって
言った女の子は初めてだから
(肩をすくめ笑い)


入るけど
なっちゃんは?

⏰:09/09/04 19:48 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#759 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


玲奈
【いってらっしゃいノシ】

⏰:09/09/04 19:48 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#760 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<→学園/お化け屋敷前>

All

…ふぁぁ…あっ…
(あくびをしながら通りかかれば持田を見つけ昨晩の事もあるのか立ち止まり変な声をあげて←)

【絡まう(ノ゜Д゜)ノ】

⏰:09/09/04 19:49 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#761 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
持田

…どーせガキとか言ったのだろう?
そもそも、お前に愛あるのか?
(相手を見上げため息混じりに言い、その次に雛姫を見て)

⏰:09/09/04 19:49 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#762 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雛姫

・・・・・;
(相手を見て苦笑し、お化け屋敷の入り口を見て)
・・・入る。

⏰:09/09/04 19:52 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#763 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
雪村


あ!
雪村先生、お疲れさまです
(にこっと微笑み、持田から視線を移動させ)

先ほどは
売り上げ貢献どーもです


夏目

怖くて泣いちゃうんじゃない?
(にんまりと少し意地悪を言って鼻先をつつき)

⏰:09/09/04 19:56 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#764 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雪村

Σぷひっ!
(鼻をつつかれ奇声を発し)こ、怖くないし、
泣きもしない。;
(相手を見上げて腕を組み)

⏰:09/09/04 19:59 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#765 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前]

雛ちゃん

あはは、そりゃ悪い
ん?身体は大人って言うからさ
確かめてんの←
(吹き出して笑えば謝る気なしな感じで謝り近付いてきた相手の顔を見て真顔で言えば胸を見て←)

→夏目

な、何で知ってんだよ…?
(驚いた表情をすれば首を傾げて)

俺じゃなく雛ちゃんからの愛だ

→雪村

………………………和ちゃん
幸せにしなきゃその顔誰か
わかんねえようにするからな
(相手に気付けば無愛想に言って)

⏰:09/09/04 19:59 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#766 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
↑【雪村先生違った!;
雛姫だ;;】

⏰:09/09/04 20:00 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#767 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
持田

やっぱりな。

そりゃ、私だって雛姫と同じ、お年頃だからな。
ガキとか言われたら怒る。(腕を組めば眉を寄せて相手を見上げ)

…いや、それも無い無い。(右手をひらひら振り)

⏰:09/09/04 20:03 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#768 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉
夏目


さては……
怖いんだなー?
(相手の反応にクスクス笑い、手を離して)


【白雪ね?】



持田

……バカ!
(相手の目を両手で塞ぎ、先ほどの足を今度は軽く踏みつけ離れ)

金取るぞ?

⏰:09/09/04 20:03 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#769 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
白雪

こ、怖くない。
何なら入るか?;
(腕を組んだまま相手を横目で見て)


【ごめ(´;д;`)】

⏰:09/09/04 20:07 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#770 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前]

夏目

いや……お前は子供だろ?
去年まで小学生だったろ?
(相手の発言にきょとんとした表情で言って"年頃ねえ…"と呟き)

……あ?じゃあ俺はただ単に
嫌われてんのかよ
(ショックを受けながらも認めたくない事を口にして)

⏰:09/09/04 20:09 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#771 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]

……はぁ…
…疲れた
(店番の時間が終わったのでメイクはそのままで制服に着替えると裏の端っこにしゃがみ込んで壁に寄りかかり←)


【あげー待機(´・ω・`)】

⏰:09/09/04 20:09 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#772 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

葉山

【バイト終了←w桐原で行ってもいいかあいo(^-^)o】

⏰:09/09/04 20:10 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#773 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
灰原
【もうメイドじゃないけどどうぞ\(^O^)/(笑)】

⏰:09/09/04 20:11 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#774 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/お化け屋敷前]

雛ちゃん

Σい゛……うおっ……見えねえ……
(また痛みが走れば先程よりは小さいがデカい声を出せば目隠しされた手を掴み外させようとして)

金取れるほどの胸してんのかよ?←

⏰:09/09/04 20:12 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#775 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

………。
(椅子に座りながらフランクフルトを食べて回りを見回し)

みんな、他の学年の奴を見に行ったか。
(一人で店番をして)

【とりあえず仕事帰還あげ♪】

⏰:09/09/04 20:12 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#776 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
持田

去年まではな。去年までは。(去年という言葉を強調して顔を引きつらせて相手を見上げ腕を組んだ前)
間違ってもガキではな。

⏰:09/09/04 20:12 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#777 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/お化け屋敷前〉

ALL

(ヴヴヴと携帯が鳴りだし、その場で電話を取ると)
副会長『
会長ーっ!!!
何してんすか!!集まり時間ですよー!!?』

……ぎゃ!
ごめん、今すぐ行くー
(デカイ声に耳がキーンとなり、慌ててみんなから離れ)


お化け屋敷はお預けだ
次付き合ってよ瞬ちゃーん
なっちゃん、雪村先生、またね?
(全力疾走で去っていき)


【出かけ落ち(´;ω;`)】

⏰:09/09/04 20:13 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#778 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<学園/メイド喫茶>
葉山

あれ‥?
もう終わっとるんかのう

何処行ったんじゃ
[せっかく来たのに、と葉山の姿を探すとキョロキョロと店内物色をし←]

【せーんきゆ】

⏰:09/09/04 20:15 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#779 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雛姫

Σうおっ!?;

お、おぉう。
また後でな。
(ニコニコと相手に手を振り)

【行ってら☆ノシ】

⏰:09/09/04 20:16 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#780 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]
【レス蹴り悪い、用事入った(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/04 20:17 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#781 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
持田

【またぬんノシ】

⏰:09/09/04 20:18 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#782 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
桐原

男子生徒:えーっ葉山さん脱いじゃったの?

…店番の時間じゃないから
(裏にいて男子生徒に話しかけられれば気怠そうに返事をして客やメイドでざわめく店内に出て来て)
 

⏰:09/09/04 20:20 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#783 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<学園/お化け屋敷>

夏目

…お化け怖いの?
(壁に寄りかかりクスクスッと意地悪そうに笑い聞き)

【ドンマイw】


もっちー

怖いねぇ…もっちー
じゃあ…俺の和美にちょっかいだしたら
こっちだって容赦しないよ?
(You see?と王子スマイルをするもすぐ真顔になり←)

⏰:09/09/04 20:21 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#784 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]

【またねノシ】

⏰:09/09/04 20:23 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#785 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]


白雪、もっちー
【またぬノシ】

⏰:09/09/04 20:25 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#786 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雪村

Σこ、怖くなんかない。
(腕を組み相手を横目で見て汗をたらし)

【すまんね;】

⏰:09/09/04 20:26 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#787 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

こんな事じゃ、一位になれる訳無いな。メイド喫茶で決まりだろうな。
(誰も居ない為席に座りながら下らない事を言い)


【ありゃ、落ちた人が多いな;;またノシ私も落ちるか…】

⏰:09/09/04 20:27 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#788 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<学園/メイド喫茶>
葉山

(メイドとの会話)
「いらっしゃいませ御主「葉山は居らんのか」‥えっと」←
[キョロキョロと店内を見渡し]

おーう!葉山葉山‥脱いだんか
[くすりと笑えば手を振り相手に呼びかけ、直ぐに眉を潜め]

⏰:09/09/04 20:27 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#789 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

龍崎

【灰原でからむ?w】

⏰:09/09/04 20:28 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#790 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
桐原

店番終わったから脱ぐに決まってるでしょ
(相手をまじまじと見て"どこ行ってたの"と聞きながら近付き)
 

⏰:09/09/04 20:31 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#791 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
龍崎先輩
【こっち来ます?(・∀・)】

⏰:09/09/04 20:31 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#792 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<学園/お化け屋敷前>

夏目

そ?
じゃあお先どうぞ?←
(中を指差しニィと意地悪そうに笑い背中を押しながら歩き←)

⏰:09/09/04 20:32 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#793 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷入り口前]
雪村

Σえ"!?
嘘、まじで!?;
(背中を押されじりじりと入り口に近づき真っ青になり)

⏰:09/09/04 20:34 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#794 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<学園/メイド喫茶>
葉山

もう少しはように
来とったら見えたんかのう
[残念ぜよ、と溜息を零すと"ん?"と少し考えた表情をして]

最近忙しくてのう
もう少ししたらまた出んといけんのじゃ
[苦笑すると着替えた相手をやはりまた残念そうにみると]

そうじゃ‥その、何といったかのう
お前さんの彼氏
[前に俺がしたような、ぎゅ。してやったんか?とけらけら笑い話を逸らして]

⏰:09/09/04 20:35 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#795 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学園/三階職員室】


――ガラガラガラッ…


すいませーん。
こんにゃく………って((いねぇか))…。

(こんにゃくをきらしたのでこんにゃく補給にこんにゃくをもちゃもちゃと食べながら職員室に入るが誰もおらず)


ALL

【今帰宅。とりあえずあげとくなノシ】

⏰:09/09/04 20:36 📱:S001 🆔:5J/5K11Q


#796 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
桐原

明日来れば?
つか、店番←
(残念そうな相手を見れば小首を傾げて尋ね店番はしなくていいのかと思い←)


………何で知ってんの
(自分の恋人の話が出れば自分から話した記憶はないので眉を寄せて怪訝そうに見つめ←)

⏰:09/09/04 20:40 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#797 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<お化け屋敷前→>

夏目

あれ、おかしいなぁ
夏目顔色が…
(押すのをやめ意地悪そうに笑ったまま顔を覗き←)

怖い?←

⏰:09/09/04 20:49 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#798 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<学園/メイド喫茶>
葉山

明日か‥‥‥、今日見たかったぜよ。
[考えるそぶりを見せたが直ぐに我が儘を言い出せば店番という言葉をスルーして]←

まぁ、それはのう‥勘じゃき←
[けろりと呟けば座り込み珈琲用意してくれんか、"メイドさーん"と隣に居た女子に微笑みかけ←]


⏰:09/09/04 20:53 📱:SH706i 🆔:dah06xuU


#799 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷]
雪村

Σな、なんともない。
(相手を見上げて)
このやろう!
入ってやるさ!;
(身を縮ませじりじり入り)
【ぷろふ☆
>>123

⏰:09/09/04 20:53 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#800 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
桐原

我が儘
(相手の台詞を聞いて思ったことを無表情ではっきりと言い)


……へぇ
(完全に墓穴を掘った形になったことに気付けば不機嫌そうな表情をして自分も近くの椅子に座り←)
 

⏰:09/09/04 20:59 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#801 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<学園/メイド喫茶>


ちょちょっ…二人!!
手伝ってよー!!!!
人いっぱい来てんだから…
(メイド姿でトレーを片手に持ちながら雑談している二人を見付けて通りすがりに話し掛け)

【やふ\(^0^)/】

⏰:09/09/04 21:03 📱:SH02A 🆔:3mbVyJpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194