私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#602 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


その時には瞬30
…逆パカ←
(椅子に座って頬杖をつきながら相手を見上げ携帯をチラッと見ながら答えて)
 

⏰:09/09/04 15:56 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#603 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
持田

うん!
(微笑み顔の葉山との写真を手に嬉しそうに頷いて)

はいはい、拗ねないの
明日、相手が見つからなきゃ一緒に回ってあげるから←
(ひらひら手を振り喫茶をあとにして)

⏰:09/09/04 15:56 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#604 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生

わかんねーもんはわかんねーだよ!
最近よくわかんなくなった…
(髪を直しながら最後のほうボそっとつぶやき)

葉山

ばかっ!これはそのーあれだなー久しぶりだからだよ!
(意味わからん言い訳をし”つーか木下でいいし!”といい相手をみて)

⏰:09/09/04 15:56 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#605 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩


………。
(微かに照れたような表情をし撫でられた頭を触りながら見送り)
 

⏰:09/09/04 15:57 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#606 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<グラウンド>

瀬戸

…相変わらずきついね
(きゃあきゃあ言う生徒をよそに眉を下げ言い)

メイド喫茶盛り上がってるみたいだけどこっちは?

⏰:09/09/04 15:59 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#607 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

………いい家庭持って幸せだろうな、うん
そ、そっか…あ、オムライス!←
(30までには結婚したいのか腕組みをして頷けば相手の言葉に苦笑いをして言い思い出したように催促して)

⏰:09/09/04 16:00 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#608 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
白雪先輩

おうありがとねー
(手をひらひらさせニッコリほほ笑み)

⏰:09/09/04 16:00 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#609 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

雛ちゃん

逆パカされてなきゃだけどな←

お、約束だかんな?
頑張れよ
(苦笑しながら言うと相手の言葉に微笑んで言えば手を振り)

→木下

ふ−ん………………
知りたい、とか触れたいって思う相手とか
いねえのか?
(頬杖をつきながら言えば"純粋なんだねえ"と続け)

⏰:09/09/04 16:05 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#610 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<グラウンド/ポテトフランク>

雪村先生

嫌いですから←
(バッサリ言い放つとため息をつき)

さっきまで馬鹿な男たちがたくさん←
(キャーキャー言う周りを見るとうるさいと顔をしかめ)

⏰:09/09/04 16:05 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#611 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

でも、年上好きそう
(そう言えばゆっくりと立ち上がって裏に行き)




30にもなってアイドルオタクは気持ち悪いよ?←
あぁ…忘れてた
(クスッと微かに笑ってから言えば立ち上がって裏に向かい)
 

⏰:09/09/04 16:07 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194