私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#535 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


知ってる
(確信犯だったのか相手を見下ろしながら言うと小さくため息を吐き)


雪村先生

【おかえり☆】

⏰:09/09/04 14:19 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#536 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
持田

素敵な一発
(葉山を褒め、いい気味だと相手を笑ったあと自分は二枚と葉山と腕を組み)


雪村
【了解ノシ】

⏰:09/09/04 14:19 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#537 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

はい、自慢のいとこです

……。
(珍しく明るめな表情をしながら根津のことを話したあと腕を組まれ無表情で対応し←)
 

⏰:09/09/04 14:22 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#538 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<放送室>

……(むっすぅ←

女子生徒A:そ、想像以上に…
女子生徒B:似合ってる//←
(きゃあきゃあはしゃぐ女子生徒を横目に見て
白のタキシードの王子様風な格好で
怪訝そうな表情をし思わず苦笑いをしてカタンと立ち上がり)

どいてくれる?お姫様方←
(イケメソスマイルならぬ
王子スマイルで笑いかけた後
放送室を出て←)

⏰:09/09/04 14:25 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#539 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
葉山

根津さんのこと
信頼してるんだね?
(相手の表情に好き度が伝わってくれば、羨ましいなと微笑み横顔を見て無表情もいいねと親父臭い発言をぼそりとすれば木下に写真を頼み)

⏰:09/09/04 14:26 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#540 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

木下

お前もたまには積極的になれよ?
(微笑んで言えば葉山に殴られテーブルに突っ伏して)

→さやちゃん・雛ちゃん

……………………………………
ゲホッゲホッ……あ−…
お花畑でのっち似の美人が手招きしてた←
(暫く微動だにせずいると体をビクつかせ咳をして起き上がり涙を拭えば独り言を言って)

⏰:09/09/04 14:27 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#541 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

ですよねー
(”うわー痛そう…”持田先生を殴ってるのをみて同情に顔で持田先生えおみて)

白雪先輩

え?あ…はい
(”はいチーズといいパシャっととり)

持田先生

まーがんば…
(がんばりますと言おうとしたがその前に相手がテーブルに行ってしまい”…痛そう…”と同情の目で相手をみて)

⏰:09/09/04 14:31 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#542 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
持田

……そのまま逝っちゃえば良かったのに←
(口を尖らせケッと悪態づき)


――――――――――
FROM:紫緒


織愛学園に珍獣発見☆


→jpg画像ファイル
――――――――――

(文化祭を堪能中らしく白雪兄から荒井の赤ずきん姿の画像が送られてきて)

⏰:09/09/04 14:34 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#543 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

この人も…一応←
(チラッと悶える持田を見たあと呟き相手の言葉を聞けば冷ややかな視線を送り←)




そのまま遊んでくれば良かったのに←
(白雪に腕を組まれながら相手を見下ろしてボソッと呟き)


木下

当たり前←
(チラッと持田を見ながら言えばカメラの方を見て)
 

⏰:09/09/04 14:36 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#544 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

うん!まーそれでこそ葉山だ
(そういうとはいチーズとパシャっととり)

⏰:09/09/04 14:38 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194