私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#401 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

ん?ああ、宣伝は任せてよ

女子:ちゃんと色んなとこ回ってよ〜?
高等部のメイド喫茶で足止めないでよね


Σわ…わかってるよ
……よ−し、集まって
みんなで頑張ろうな!
(はっぴを着ようとすれば同級生に釘をさされ実は行くつもりだったのかどもってしまい誤魔化すために皆で円陣を組めば気合いを入れて)

【はよざいま(´・ω・`)
はっぴって中等部全員やんな…?←】

⏰:09/09/04 09:21 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#402 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈グラウンド〉
秋山

あ!
君、君、朝から一本フランクフルトなんていかが?
(ちょいちょいと笑顔で手招きして)


>>11*詳細
【学年別って感じかな?】

⏰:09/09/04 09:30 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#403 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

白雪

笑顔か…俺はビラでも配ってるか。
(椅子から立ち上がり宣伝の紙を持ち去り)

【仕事落ち♪】

⏰:09/09/04 09:32 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#404 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

白雪先輩

え?……………俺ですか?
……じゃ、じゃあ1本だけ………
(辺りをキョロキョロしたあと自分を指差して首を傾げれば少し悩むも相手が美人なため食べる事にし)

【そかそか、ありがとwノシ】

⏰:09/09/04 09:35 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#405 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈グラウンド/ポテト.フランク〉
龍崎

あ!
うん、可愛い子
いっぱい引っ掛けてくるんだぞー?ふぁいとー♪←
(視線を向け手を振り見送って)

【いってらっしゃいノシ】


秋山

お客様1号入りましたーっ☆←

はい、100円よ?
("ありがとう"とクラスメイトから口々に声が返ってくるのを背に、秋山に一本差し出しニコニコ見つめ)


美味しい?

⏰:09/09/04 09:41 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#406 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶←]


………。

「「おおぉ〜!!」」

(更衣室になっているスペースから着替えて出て来れば男女全員が興奮して声を出し)


「葉山さん!綺麗綺麗!可愛い!!」
「メイクするから、こっち座って!!」

え……あ、ちょっと…
(普段話し掛けてこない女子達が周りに集まってきてきたので困惑しながらも珍しく言うとおりにし←)


【文化祭中は安泰です、あげ(笑)】

⏰:09/09/04 09:46 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#407 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

白雪先輩

あ、ありがとうございます
……美味しいですね、これ
(財布から100を出し渡し受け取って一口かじれば笑顔になって感想を言い)

うちも負けてらんないな
(空腹とゆう事もあったのか素早く食べ終えると口の端にケチャップをつけたまま呟き)

⏰:09/09/04 09:49 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#408 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[グラウンド]

こーら、ゴミはゴミ箱だよ
あたしが言ってんだから言うこと聞けっつーの←
(ハイジ姿ではなく特攻服でゴミ袋を持ちゴミ拾いをしながら拡声器でポイ捨てをする生徒に声をかけ)


【根津(*^O^*)】

⏰:09/09/04 09:53 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#409 [荒井宗一郎/教師.赤ず◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
葉山

お、賑わってんなー…
(カッカッカと笑みを浮かべ、機嫌がすこぶるいいのか赤ずきんちゃんの姿でドカドカと生徒や来客者の視線を集めながら2年の教室を覗き)←

【素敵☆】

⏰:09/09/04 09:53 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#410 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
荒井先生

……気持ち悪←
(愛され系ナチュラルメイク(笑)をされてとりあえず教室の前に立っててと言われたので出ようとすると丁度相手て鉢合わせ←)


【根津なしにしてこっちにしますんw】

⏰:09/09/04 09:57 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#411 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈グラウンド〉
秋山

美味しい?
じゃあ、友達にも教えてあげてね?綺麗なお姉さんたちが美味しいの売ってたって
(にしっと笑顔を浮かべウィンクしたあと、拡声器の声に視線を向け)


根津

あ!
根津…さん?また、なんで
(特攻服姿の相手に目を丸くすれば、クスクスと笑いだし)

根津さんも
フランクフルトかポテトいかがですか?

⏰:09/09/04 09:58 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#412 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[グラウンド→]
白雪

いや…気合い入れてきたんだけど、今日人混みだめだわ←
ま、あとで来るから頑張れよ?
(苦笑いして相手に近付き頭を撫でてやってから手を振って去っていき←)

 

⏰:09/09/04 10:01 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#413 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
葉山

お、似合うじゃねーか
(相手ににまにま声をかけてストレートな発言を貰えば眉を寄せ)


俗に言う…
キモ可愛ってやつだ
(可愛いと言えと胸を張り、まわりに同意を求めて)

⏰:09/09/04 10:01 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#414 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈グラウンド〉
根津

あ!
他の人も連れて来てくださいよー?
(頭を撫でられれば照れくさそうに笑い、手を振り見送って他の客に対応して)

【了解】

⏰:09/09/04 10:03 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#415 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

白雪先輩

あ………は、はい//←
(ウインクされれば耳を赤くして俯き携帯で時間を見れば"先輩、可愛いんだろうな"と1人妄想をすると自然と顔がニヤけ)

⏰:09/09/04 10:06 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#416 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈グラウンド〉
秋山

ふふ
じゃ、楽しんで来てね?
(微笑み手を振れば、クラスに会長こっちもと呼ばれ客の対応をしに移動して)


⏰:09/09/04 10:09 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#417 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
荒井先生

まぁ、見た目だけは良いですから←
(フイッと目を逸らして自覚していることを言い)


………可愛い?
その格好な上に妙なテンションが気持ち悪さをどんどん増幅させてます←
(眉を寄せて相手を上から下まで見た後はっきりと言って)
 

⏰:09/09/04 10:09 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#418 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
葉山

見た目?
……ああ、けど俺の女のが数倍…いや人魚とタコ程の差て綺麗だ←
(こんな格好で堂々と自慢をすれば、まわりの生徒が嘘だろとざわめき)


るせーな
愛嬌だ愛嬌、機嫌がいいからよー…今日は笑顔で可愛いだろ俺
(にっこにっこ笑顔を振りまきながら、相手の話の半分も耳に入らずで)

⏰:09/09/04 10:15 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#419 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

白雪先輩

はい!先輩も頑張って下さいね
(相手が客の対応を始めれば看板を担いで宣伝を始めるため歩き出して)


【秋山落ちwまた適当に
持田と秋山出すノシ】

⏰:09/09/04 10:15 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#420 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

秋山

【了解ノシ】

⏰:09/09/04 10:16 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#421 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[→用務室]


あ〜…無駄に疲れた
午後にはハイジだ…あたしはハイジ……はぁ←
(部屋に入れば特攻服を脱いでTシャツとジーパン姿になってベッドに仰向けになり何やら念じだし←)

クララが立ったー…
 

⏰:09/09/04 10:17 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#422 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室前>


(ノックしようとする手を止め小さく深呼吸をすればコンコンとノックして返りがなければ黙って立ち)

…文化祭なのに
なにやってんだろ、俺

【寝落ちごめんね?
さっき起きましたあげ☆】

⏰:09/09/04 10:18 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#423 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/09/04 10:20 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#424 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/09/04 10:20 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#425 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


>>423
笹本政宗

>>424
☆松本春乃


【スレ建てありがとう★】

⏰:09/09/04 10:21 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#426 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/メイド喫茶]
荒井先生

別にどうでも良いですけど
(勝手に話し出す相手を見ながら気怠そうに突き放し)


………はぁ←
(もうダメだと言いたげな表情をすればわざとらしくため息を吐き)


秋山

【了解\(^O^)/】

⏰:09/09/04 10:22 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#427 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

……ん?
なんだー?
看板でも壊れたか?
(ノックをされれば生徒かと思い起き上がってだるそうな声を出しながら扉に近付き)

【あらまぁw←】

⏰:09/09/04 10:26 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#428 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>

俺も赤ずきんが良かった……←
(荒井の姿を見るとブツブツ言いながらスカートをズルズル引きずって歩き)

⏰:09/09/04 10:27 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#429 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室前>

和美

…あっいる←
和美…?
(離れようとしたが物音に気付きドア越しに問い掛け)

⏰:09/09/04 10:28 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#430 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

……荒井先生よりは…まぁ、マシ←
(普段しないナチュラルメイクをしてメイド姿で相手を上から下までまじまじと見て)
 

⏰:09/09/04 10:31 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#431 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

……え、あ…
まだなんか言うこと…あんの?
(相手だと気付けば扉に伸ばしていた手を引っ込めか細い声で問いかけ)
 

⏰:09/09/04 10:33 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#432 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

……そりゃどーも
(ズルズルと歩く足を止めて相手を見ると"お前も可愛くしてもらって良かったな"と笑い)

⏰:09/09/04 10:34 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#433 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室前>

和美

ある
だから…ドア開けて←
(開かないドアを見つめたままポツリと言い←)

⏰:09/09/04 10:35 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#434 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[用務室前廊下]

ったく……顔だけ着ぐるみって
どうなんだよ?
動き易いのと暑くねえのは感謝だけど

……あ?しゃ−ねえ
出直すか
(全身着ぐるみだと思っていたので愚痴をこぼせば何とかいい所を見つけては感謝し雪村を見つければ聞こえないように舌打ちをして来た道を戻り)

【早く仲直りしろヨ(´_ゝ`)←ノシ】

⏰:09/09/04 10:37 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#435 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

……別に←
(相手の言葉に照れたのかそれを隠すように目を逸らしながらぶっきらぼうに答え)

 

⏰:09/09/04 10:38 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#436 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

………なんですか←
(これ以上何を言われるかと思い珍しくビクビクしながら扉を少しだけ開けて)




【顔だけ笑ったwwノシ】

⏰:09/09/04 10:42 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#437 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
葉山

あ?
んな、ため息つく程綺麗か俺が←
(カッカッカと笑い)



笹本

ひがみか?
……妙に似合うじゃねーか←
(振り返り相手を見ればきょとんとして)

⏰:09/09/04 10:42 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#438 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

文化祭だからなー
サービスサービスだぞ
(ぶっきらぼうに答える相手ににっこりと営業スマイルして見せ"な?"と小首を傾げ)

⏰:09/09/04 10:43 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#439 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→荒井

似合う似合わないじゃなく歩き難いんだよ、これ!!
(ズルズルのスカートを引っ張って見せながらぶぅ、と唇を尖らせ)

⏰:09/09/04 10:45 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#440 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

…この人どうにかしてくださいよ←
(妙に自信満々な荒井を横目で見てから相手を見上げ)


荒井先生

(相手の台詞はシカトして笹本先生に助けを求めていて←)
 

⏰:09/09/04 10:46 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#441 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
笹本

……男なら気合いだ←
(グッと拳を握り笑って)


葉山

(こちらを見ていない間に移動していき)


【運転落ち】

⏰:09/09/04 10:48 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#442 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
荒井先生

【いてら(・△・`)】

⏰:09/09/04 10:51 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#443 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室前>

和美

………昨日で気付いた
俺やっぱり和美が…

好き

幼なじみだかなんだか知らないし
そいつが和美を好きだなんてもっと知らない
けど物凄く嫌だった…
だから…
(煩く響く胸元に手を当てて一つ一つの言葉を静かに言い途中で言いかけ止めて)


⏰:09/09/04 10:51 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#444 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

………綺麗か綺麗じゃないかと言われたら綺麗ではないよなぁ?←
(相手を見下ろして同意を求めるように言うと"けど文化祭だからな、大目に見てやれ"と苦笑し)

⏰:09/09/04 10:52 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#445 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→荒井

【またーノシ♪】

⏰:09/09/04 10:53 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#446 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

………。
(不安げな表情のまま相手の言葉を聞き黙って次を待ち)
 

⏰:09/09/04 10:53 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#447 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

見苦しいですよね
先生は顔が可愛いから見れますけど←
(ふぅと息を吐いたあと相手が気にしていることを真顔で言い)
 

⏰:09/09/04 10:55 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#448 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/1階廊下>

まぁ、グラウンドでこういうのをやっている。良ければ来てくれると嬉しいが。(男女生徒に説明しながらビラを配り)

【龍崎宣伝配りあげ落ち♪】

⏰:09/09/04 10:55 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#449 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室前>

和美

抱き着くのも触るのも
全部俺がしたい←

だから…つ、付き合って
(震える声で言えば遠くから女子生徒たちが"翔先生ー!!"と探す声がして)

⏰:09/09/04 10:59 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#450 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

可愛いと言うな!!
(相手の発言に目をカッと開いて抗議し)

⏰:09/09/04 11:00 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#451 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

……っ
(女子生徒の声が聞こえれば相手の手を引いて中に入れると扉を閉め←)


あ……あたしは…それ、信じていいの?
女らしくないし、可愛くもない…女として好かれるようなとこ全くないよ?
前みたいになんのは…嫌だよ…?
(予想していなかった相手の言葉に混乱しながらも扉に背をつけて見上げながら眉を下げて喋り)
 

⏰:09/09/04 11:04 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#452 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

…そうやって
生徒を脅すんですか←
(相手に怒鳴られてもびくともしないが無表情のまま言うことだけは言い)
 

⏰:09/09/04 11:06 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#453 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

別に脅してねェだろ…
俺が生徒を脅すのは授業中だけだ←
(額に手を置いて盛大に溜息を吐き"お前の言葉は心に突き刺さる"と言い)

⏰:09/09/04 11:11 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#454 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

…あぁ、それ秋山にも言われました
(相手と同じようなことを秋山が言っていたのを思い出せば何気なく口にして)
 

⏰:09/09/04 11:13 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#455 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/1階階段]

何なんだよっ……今日は厄日か?←
遊んで気ぃ紛らわすか……

ま、和ちゃん……幸せにしてもらえよ
(着ぐるみの頭を横に置きため息をついてから携帯で女の番号を眺めながら呟けば復縁するんだろうと予想して微笑み)

⏰:09/09/04 11:14 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#456 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

…Σえっ
(中に引き入れらればびっくりした表情で相手を見て←)

信じて
…いや、信じさせるから
(手を引きギュッと抱きしめ静かな用務室をよそに先生が雪村を探す声が廊下に響き)

⏰:09/09/04 11:15 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#457 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

………。
………うん
(相手に抱き締められれば安心したように目を閉じ廊下に聞こえないように小さな声で答えながら頷き)
 

⏰:09/09/04 11:18 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#458 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

秋山って…お前の男だろ?←
("生徒が大騒ぎしてた"と笑うと相手の姿をもう一度マジマジと見て"自分の女がメイドってどーなんだろうな?"と問い掛け)

⏰:09/09/04 11:20 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#459 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

もうあんな事しないでよ?
気が狂いそうになる
(相手を離して拗ねながら言えば)
そろそろ行かないと校内放送される←


⏰:09/09/04 11:20 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#460 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

は…?
違います、顔見知り程度です←
別に行事だから何も感じないんじゃないですか
(相手の言葉に眉を寄せれば恥ずかしさから隠すために本人がいたらショックを受けるだろうことを言ったあと冷静に答え)
 

⏰:09/09/04 11:23 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#461 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

ゆっきーがいれば平気
…えー……
(拗ねた相手の顔を見ながら笑ったあと相手の服を掴み珍しく甘えるように見つめて←)
 
 

⏰:09/09/04 11:26 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#462 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

お前……それって結構傷付くぞ
(相手の顔見知り発言に苦笑し後半の台詞を聞くと"そんなもんか…"と納得出来ない様子で頷き)

⏰:09/09/04 11:27 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#463 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

てゆうか…なんで知ってるんですか
(誰にも言っていないはずなのに割と広まっていて不服なのか眉を寄せ、納得していない様子の相手を不思議そうに見て)
 

⏰:09/09/04 11:29 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#464 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/4階廊下>
→葉山

だからお前ら騒いでたんだろ?
("聞いてたやつが居たんじゃねェの?"とあっさり言うと腕時計を見て"あ、見回りの途中だったんだ"と呟きスカートをたくし上げ)

まぁ……営業頑張れ
(言いながらスタスタと歩いて行き)

【出掛け落ちーノシ】

⏰:09/09/04 11:35 📱:F703i 🆔:QHWRUFV2


#465 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

…クスッ
へぇ甘えんだ和美も←
(ニィと意地悪そうに笑えばスピーカーから呼び出し音が鳴り)

女子生徒:翔先生、翔先生至急放送室に来て下さい!!←

⏰:09/09/04 11:35 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#466 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶前]
笹本先生

騒いだのは向こうだけです
("2人で馬鹿騒ぎしたみたいに言わないでください"とムスッとしながら文句を言えば去っていく相手を見送って)

【いてらしゃぁい(・△・`)】

⏰:09/09/04 11:38 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#467 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

Σな…っ
甘えてねぇよ!;
ホラホラ、可愛い生徒が呼んでんだからさっさと行け!←
(無意識だったため焦り出してパッと手を離し顔を赤くしながらグイグイと相手を後ろから押して←)
 

⏰:09/09/04 11:41 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#468 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<用務室>

和美

可愛いやつ←
じゃあ行って来ます
(ニッコリと笑ったあと頭を撫で用務室を出て)

【すぐに片倉で出直す!!←】

⏰:09/09/04 11:53 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#469 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[→学園/メイド喫茶前]

さやちゃん

癒やしだ……今の俺には
癒やしが必要だ−!!!!!
(携帯を閉じれば狼の頭を被りよろよろとゾンビのように階段を昇れば思いついたように言って)


メイドさん達!俺を癒やして下さ−い
(走ってくればゼーゼーと肩で息をして格好からしてただの変態にしか見えず←)

⏰:09/09/04 11:54 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#470 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
ゆっきー

そういう冗談はいりません←
(恥ずかしそうに目を逸らしたあと手を振って相手を見送り)
 

⏰:09/09/04 12:00 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#471 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


…出入り禁止
(変態みたいな相手の登場にざわめく中誰だかわかれば冷たい声で言い放ってバシンと扉を閉めて←)
 

⏰:09/09/04 12:02 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#472 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶前]

さやちゃん

Σええっ………………………
ちょ、さやちゃん入れてよ
目の保養させてよ!心を癒やしてよ!
(扉を閉められれば顔を上げて固まり我に返れば扉をガタガタして開けようとすれば欲望を次々と口にして←)

⏰:09/09/04 12:09 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#473 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


いつも以上に気持ち悪い←
(相手の反応に呆れ返れば扉を開けてやり毒を吐きながら相手を見上げ)

で、何の用
(接客する気皆無の気怠そうな表情で尋ね←)
 

⏰:09/09/04 12:14 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#474 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶前]

さやちゃん

いつも気持ち悪い、みたいな
言い方しないでくれよ……
(本当に落ち込んでいるのかしょんぼりした声を出し)

………さやちゃん、結婚してくれ←
(相手のメイド姿を見れば真剣な表情をして言い抱きつこうとして)

⏰:09/09/04 12:19 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#475 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/2階廊下→>

グラウンドでこういう事をしてる。是非、買ってくれ。
(また男女生徒に説明しながらビラを配り次の場所に歩いて行き)

【休息あげ♪】

⏰:09/09/04 12:20 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#476 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

【表情じゃなく声にしといてwノシ】

⏰:09/09/04 12:22 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#477 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


いつも気持ち悪いから←
(当たり前とでも言いたげな表情をして言い)

………犯罪←
(スッと相手から避けて教室の中に入って行き)
 

⏰:09/09/04 12:22 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#478 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/高等部教室>

少し休むか…しかし、1年のメイド喫茶は人気だな。(宣伝のビラを机に置いて席に座り呟き)

男生徒『おい!龍崎!葉山!めちゃくちゃ可愛いぞ!?』

それは良かったな。
(興味なさ気に相手に言い)
男生徒『行こうぜ!!』
(龍崎の腕を引き強引に連れて)

お、おい!
(無理矢理連れていかれて)

⏰:09/09/04 12:32 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#479 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶前]

さやちゃん

そ、そんな事言うなよ〜…
和ちゃんも他の男に取られちゃって
落ち込んでんのにさ…?
(さきほどの事を思い出せば"俺だけ孤独なんだぞ?"と指遊びをしながら言って)

……あ、あり?待ってよ、さやちゃん
(避けられれば教室に入ってく相手を見て自分も中に入り)

⏰:09/09/04 12:37 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#480 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


……和ちゃんが?
(空いている席に座れば相手を見上げて小首を傾げ)


はい、どれにする←
(商売する気はあるらしくテーブルの上にメニューを置いて)

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75393/3


龍崎先輩
【やほ\(^O^)/】

⏰:09/09/04 12:40 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#481 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/メイド喫茶前>

(何名様と聞かれて同僚が勝手に)

男『二人♪』

おい、俺はまだ仕事が…

男『たまには息抜きしろって!』
(メイド娘に案内されて中に入って行き)

……全く。
(呆れた表情でメイド娘に案内されて中に入り)

葉山・持田先生
【来てしまった♪】

⏰:09/09/04 12:44 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#482 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

おう…多分だけどな?
雪村が用務室の前いたから…
(着ぐるみの頭と頭に巻いてあるタオルを取れば軽く頭を横に振って)

さんきゅ−
ん−…っと、オムライスに珈琲
……あと、写真も←
(メニューを見れば注文していき"メッセージはお任せで"と他の生徒もいるのか爽やかな笑顔をして言って)

⏰:09/09/04 12:48 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#483 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
龍崎先輩

「「おかえりなさいませ、ご主人様」」

……さま←
(客が来たら全員で言うことになっているのだが最後だけ言ってうまい具合に誤魔化し←)

【いらっしゃいませー(●´ω`●)】

⏰:09/09/04 12:48 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#484 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/メイド喫茶前>

葉山・持田先生

男『どぉー!!可愛い娘がこんなに!!』
(興奮して空いてる席に座りメニューは何するか聞かれて)

男『じゃあ、君で!』
(一人の女の子に抱き着くと蹴り飛ばされて)

男『ぐふっ!!』

何をしてるんだ、あいつは…
(馬鹿な同期を見てメイド娘達の挨拶はスルーして呆れた表情で空いてる席に座り)

⏰:09/09/04 12:52 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#485 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


………。
(バリバリ根津っ子なため復活したことを聞けば明らかに不機嫌な表情をし)

……写真
魂吸われるから嫌いなんだけど←
(相手が言ったものをメモしながら写真だけは避けようとして)
 

⏰:09/09/04 12:54 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#486 [木下巧/高1*hidamari]
学園メイド喫茶
All

はい全部で1200円ね
ちょうどお預かりしますねー楽しんでってねー
(でていく客に手を振り微笑み自分は制服で)


【ういーっす】

⏰:09/09/04 12:54 📱:SH905i 🆔:4zGHeicU


#487 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
龍崎先輩

……あ
(持田の注文を聞いていると隣のテーブルに相手が座り小さくそれに気付けば小さく声を漏らして)
 

⏰:09/09/04 12:57 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#488 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

…ねぇ
(チラッと時計を見てから珍しく相手に話し掛けて)

【やほ\(^O^)/】

⏰:09/09/04 12:58 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#489 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/メイド喫茶前>

葉山・持田先生・木下

…ん?
(葉山だと分かるが他のメイドに"珈琲を"と言い何も思わずに宣伝のビラを見て)

⏰:09/09/04 12:59 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#490 [木下巧/高1*hidamari]
学園メイド喫茶
葉山

ん?どーしたNo.1?
(相手から話しかけられ疑問に思いながら葉山が1番人気なのでNo.1といい首を傾げ)

⏰:09/09/04 13:02 📱:SH905i 🆔:4zGHeicU


#491 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

龍崎

あ?ここは、そうゆう店じゃね−ぞ
(メイドに抱きつく男子生徒を見れば苦笑混じりに言って)

お、龍崎!こっち座れよ
(龍崎を見つければ手招きして)

→さやちゃん

まあ詳しくは和ちゃんに
聞いてみな?あと仕事中は
無表情でいいから不機嫌な顔しない
(相手の顔を見ればため息をついて頬杖をつきクスッと笑えば空いている手で頭を撫で)

え−…魂吸われたら俺が蘇生してやっから
(相手の発言に吹き出せば不満そうな声をだし"人工呼吸は任せろ"と親指を立て←)

⏰:09/09/04 13:03 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#492 [木下巧/高1*hidamari]
学園メイド喫茶
龍崎先輩


……お!先輩じゃん!珍しい!先輩もこういうのに興味あったんですねー
(相手の姿がみえニヤニヤしながら入口付近にあるレジから話しかけ)

⏰:09/09/04 13:05 📱:SH905i 🆔:4zGHeicU


#493 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/メイド喫茶前>

ALL

時間だな…
(珈琲を一気に飲み干し木下に1000円を投げ渡して"釣りは入らない"と言って出て行き)

【仕事落ち;;】

⏰:09/09/04 13:11 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#494 [渚◆SHISHA//.w]
コンコンッこんにちわ

⏰:09/09/04 13:12 📱:P02A 🆔:HK.GmA2s


#495 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学園/四階教室:お化け屋敷】



………………。

――ボトッ!!


生徒女「きゃぁーっっ!なんかひぃっ……」

(来た女子の固まりに上から気づかれないように2、3個こんにゃくをまばらに落とし、小走りでさってく女子達を欠伸しながら見送り)


…………。
(まだ落としてないこんにゃくを少しだけちぎりもちゃもちゃと食べ)←


【あげ落ち】

⏰:09/09/04 13:13 📱:S001 🆔:5J/5K11Q


#496 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
龍崎先輩

………。
(相手もこういうのが好きなのかと思いながらじっと見つめて←)


木下

なにその呼び方
…写真
(相手の呼び方に眉を寄せたあと写真を撮れと言って持田をチラッと見て)
【写真はデジカメで撮ってすぐプリントアウトでいいよね?w】




…偉そうに
(相手の言葉に文句を言いながらも頭を撫でられると気持ち良い時の猫のように目を閉じ)

瞬に人工呼吸されるくらいだったら絶対死なない←
(相手を鼻で笑ったあと木下を呼んで写真を頼み)
 

⏰:09/09/04 13:13 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#497 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
山下

【笑ったwwノシ】

⏰:09/09/04 13:14 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#498 [渚◆SHISHA//.w]
コンコンッいらっしゃいませ

⏰:09/09/04 13:14 📱:P02A 🆔:HK.GmA2s


#499 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈グラウンド〉→〈体育館〉

あ!
ごめーん。お昼だからちょっと抜けるね?あとは頼んだ!!
(笑顔でポテト.フランク売り場をあとにすれば体育館へ移動し、数枚のプリントをカサカサ手に取り)


あー…、こほん


皆さん、こんにちは
とうとう始まりましたね文化祭☆思う存分に楽しみましょう!

では、皆さん楽しみ売り上げ途中経過を報告します

教師たちによるメルヘンなコスプレがだんとつ1位
続きまして、高3.中2によるポテト&フランクフルトが2位


これから
どう戦いが繰り広げられるんでしょうか?頑張ってね?
裏では秘密の投票も実施中☆

生徒会長の白雪でした。

(にこやかに放送を終えるとゆっくり体育館を離れ、寄り道しようと校舎に入っていき)

>>14*ぷろふ
>>11*イベント

【あげ】

⏰:09/09/04 13:15 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#500 [木下巧/高1*hidamari]
学園メイド喫茶
葉山

仕方ねーだろ事実だ!


……写真ねハイハイ
珍しいねー持田先生ととるのか?
(キッパリ言った後棚からデジカメをとりレジから離れ持田先生のとこまで歩いていき)


【うん!OKOK(^O^b】

⏰:09/09/04 13:19 📱:SH905i 🆔:4zGHeicU


#501 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

嬉しくない←
商売だから仕方ないでしょ
(フイッと顔を背けて言えば一応割り切ってはいるらしく)

【了解w】

⏰:09/09/04 13:23 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194