私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#356 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…………やだ。
(嫌いにならないでと聞こえないくらいの小さな声で俯いたまま呟き)

⏰:09/09/04 03:25 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#357 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
ゆっきー

(持田を止めるために腕を掴めば雪村は自分のことを好きじゃないと言って)
 

⏰:09/09/04 03:26 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#358 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

和ちゃん

離せ!大切な人、傷つけられて
黙ってらんねえんだよっ
(相手の手を振り払えば今までした事のないような怒った表情をして雪村の胸ぐらを掴み)

⏰:09/09/04 03:27 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#359 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/屋上>

もっちー

……じゃあ好きだって
気持ちないのに側にいられて
幸せかよ!?
あんたが和美を想うように
俺にだってそういうやつくらい
いたっつーの!!

そっちの踏ん切りついてないのに
なぁなぁで付き合っていくなんて
できないから振ったんだよ!!!
(一気に話せば時折声を詰まらせ言い終わればギュッと目を閉じて)

⏰:09/09/04 03:29 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#360 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

……なら
お前の気持ちを聞かせろよ
わからなくったって…、思うとこがあったから悩んだんだろ?吐き出せ
(相手の反応にギュッと胸を締め付けられ、思わず抱きしめて)

⏰:09/09/04 03:29 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#361 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


……っ!
(十年以上一緒にいたにも関わらずこんな相手を見たことがなかったので驚いて何も出来ず)
 

⏰:09/09/04 03:33 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#362 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/屋上>

和美

…………
(本当の振った理由を全部持田に話し声を詰まらせ下を向き)

⏰:09/09/04 03:34 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#363 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…先生優しいから…私つい甘えちゃうし……
…すごい想われてるのも感じてて……でも上手く答えられない自分がつらくて…。

……なんか自分がわからなくなったの。
結局は私って自分のことしか考えてないんだよ…。
(頑張って言葉にするとだからこーゆうことしないでと相手を押し)

⏰:09/09/04 03:36 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#364 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
ゆっきー

………もういいよ
真妃呂さんとこ、戻りなよ
(相手の方を見れば微笑みながら小首を傾げてやけに静かな口調で言い)
 

⏰:09/09/04 03:41 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#365 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

雪村

………本気で好きじゃねえなら
初めから付き合うなよ!
後からそう思って別れんなら
そんな事すんなよな!

さっさと踏ん切りつけて
和ちゃんにいつまでも
悲しい顔させんなっ……
中途半端に接するから
和ちゃん進めねえんじゃねえかよ!
(いつの間にか涙を流していてそれには気付かずに大声で言い続け目を閉じた相手を見れば殴ろうとしていたが止めて)

⏰:09/09/04 03:42 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194