私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#273 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
瀬戸

あ……ごめんな?
変な話ばっかして
(ぼーっとしていたが相手が寄りかかってくると我に返り軽く焦りながら苦笑いして)




うるせぇ、アヒル←
(眉を寄せながら相手の口から連想して←)


……瞬ちゃん瞬ちゃん
(じっと見上げたあと小さい頃に呼んでいた呼び方で相手を呼びながら手招きし)
 

⏰:09/09/04 01:17 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#274 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/屋上>

瀬戸

……(ちーん←
(相手の言葉が胸に刺さり思わず沈黙し)

⏰:09/09/04 01:17 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#275 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

根津さん

………。
(フルフルと首を振ると敵とへんなのきました←と相手から離れ)

⏰:09/09/04 01:19 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#276 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
ゆっきー

(しゃがみ込んでいる上に持田が目の前に立っていて入り口が見えず相手に気付かないまま持田に向かって手招きしていて←)
 

⏰:09/09/04 01:19 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#277 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/屋上>

和美

……
(瀬戸の言葉に撃沈し←
黙ったままチラッとそちらに目をやるも反らし)

やっぱタバコ買いに行こうかな←(小さく呟けば愛用の香水の香りが風に乗りそちらに漂い←)

⏰:09/09/04 01:24 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#278 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
瀬戸

…ぷっ←
(相手の表し方に思わず小さく吹き出しながら持田に向かって手招きをして)
 

⏰:09/09/04 01:25 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#279 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

瀬戸ちゃん

……え、誰の真似かわかった上での
似てません?
寒いなら、ど−ぞ
(バッサリ斬られショックからか少し間が空いて尋ねればジャージを後ろからかけてやり)

→和ちゃん

Σあ…アヒル…………
ん?なに?ちゅ−でもしてくれんの?←
(口元を隠して大袈裟にショックな振りをすれば自分もしゃがみ)

→雪村先生

(入り口に背を向けているため気づかず)

⏰:09/09/04 01:26 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#280 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

雪村先生

…………。
(プイッと顔を背け)←謝;

⏰:09/09/04 01:27 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#281 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

根津さん

………?
(笑われたことと持田を手招きしたことに対して不思議そうに首傾げ)


持田先生

…わからなかったら言いませんけど。
(ジャージをかけてもらうとありがとうございますと小さく呟き)

⏰:09/09/04 01:30 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#282 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
ALL

(持田がしゃがみ込めばぎゅっと抱きしめてぽんぽんと頭を撫でたあとすぐに離れ)

よし!充電完了!!←
…あ、ゆっきー!!
(生き生きとしたいつもの表情に戻れば雪村の匂いを察知し入り口の方を見て手を振りながら声をかけ←)
 

⏰:09/09/04 01:33 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194