私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#112 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


……よし←
あぁ…呼んでるから行ってくる
(頷いてから立ち上がれば男子生徒に呼び出され溜め息を吐いてから歩いて行き)


【ごめん、バイト落ちです!ノシ】

⏰:09/09/03 16:56 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#113 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

中々の指揮力だな。
(白雪の指示に感心しながら言い龍崎以外の男達は看板を担ぎ出して)


⏰:09/09/03 16:59 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#114 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

あ?おお………変な事されんなよ〜?
(男子生徒の方へ歩いて行く相手を手を振って見送ると"相変わらずモテんな−"と感想をもらし男子生徒と目が合えば軽く睨み←)

【うっす、頑張ってな(`・ω・)ノシ】

【飯落ち(´・ω・`)】

⏰:09/09/03 17:00 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#115 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

え?
そうでもないよ。男子の方は任せたからね?
(片付け終えるとペンキの入れ物を持ち、ファイルとペンを手提げに入れ)


これから直前会議なの
雨降らないと思うけど……
その辺の配慮もお願いね?
(それじゃ、と微笑み慌ただしく教室を出ていき)

【夜に来れたら来ます
落ち(´;ω;`)ノシ

根津、持田またなノシ】

⏰:09/09/03 17:07 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#116 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

了解した。
皆、とりあえず体育館まで運ぶぞ。
(男達に指示を始めて動き出して)

白雪・葉山・持田
【またノシ】



【仕事落ち】

⏰:09/09/03 17:09 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#117 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<学園/高等部2年教室>

だからお前がやれよ
…はぁ?俺はこっちやってんの
[作業の途中同級生と物の投げ合いになりふざけていると同じく同級生の女生徒に叱られてしまい]

…………はいはい
[渋々作業を再開すると面倒臭そうに返事をし]

【あげ】

⏰:09/09/03 17:31 📱:SH706i 🆔:kE84677Q


#118 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

さてと…そろそろ帰ろうかなぁ
(腕時計を見つめて小さくため息を吐き出し高等部の教師の席の方をチラッと見て)

…帰ろ
(机の上を整理しながら帰る準備をして)

【あげます(*´∀`*)】

⏰:09/09/03 18:06 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#119 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉


失礼します…
会議終わりましたー鍵お返ししときますねー。
(生徒会室の鍵を元の位置へ戻し、仲のいい教師はいないのかと少しキョロキョロして)


>>14
【少しだけあげ】

⏰:09/09/03 18:27 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#120 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

名前*美谷女 莉多(ミヤメ リタ)
職業!モデル&歌手(路上でスカウトされる)
学年*中等部3年
部活*引退したぁ
性格
*軽そうに見えるが.実は.おもいと言われふられることが。
*考え方が大人
*いいたいことはストレートに言う
*なんでも興味津々
*明るく.みんなをひきつける
*女の子らしく.虫やおばけはきらい
*耳でささやかれたり.いきなり声をかけられるとびっくりする
*積極的
*一応真面目な面も
*大胆

容姿
*反省文を書かされ.入学式いらいの制服を3年になってきている
*シャツにリボンを緩くして第一ボタンをあけシャツをだし.スカートも膝の20センチほど上でパンツが見えるか見えないかぐらい
*シャツの色はぴんくや紫ルーズソックスをはいている
*ピアス鎖骨2つずつ.耳たぶ左1.右2
*目が大きい.肌はキレイだが.どちらかとゆうと白い方
*八重歯がある(笑うとかわいい)
*my bagはヒョウ柄紙袋
*金ぱつのショート
*J-POPを聞くのがすき
*身長は158
*最近は清楚になろうとがんばっている
*髪はシャンプーの匂いがするが香水をつけているため甘い匂いがする

備考
*母さんは飲み屋のママさん
*優しく男らしいヒトがタイプ
*運動神経・脳内神経抜群
*あまりモデルと歌手と言うことを学校にはばれたくないため「莉多って歌手のRITAににてる!!」とよく言われるがよく言われるーで済ます

⏰:09/09/03 18:33 📱:F705i 🆔:WYyYjcVU


#121 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

→〈学園/下駄箱〉

失礼しました。
(いないと判断すればゆっくり職員室を後にし、文化祭色に染まった校舎内をキョロキョロ見ながら微笑み下駄箱に移動し)


今日は早めに寝て
明日に備えなきゃなー…
(独り言を呟き下履きに履き替えて)

⏰:09/09/03 18:35 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194