私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#990 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

龍崎先輩

あ、……せんば−い!
先輩の方は売り上げ、どうですか?
(相手を見つければ大きく手を振って昨日の売り上げの事を聞いて)

⏰:09/09/05 09:56 📱:F705i 🆔:h1FBLsJc


#991 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

秋山

分からん、俺は宣伝しかしてなかったからな。
(後ろの出店から出て来て相手を見付けて言い)

⏰:09/09/05 09:57 📱:SH903i 🆔:XgJftZlk


#992 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[グラウンド]
龍崎先輩

邪魔…って
何がですか?←
(相手の言葉の意味がわからず小首を傾げながら尋ねて)
 

⏰:09/09/05 10:02 📱:W64SA 🆔:TYmXhV0c


#993 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

葉山先輩

……う−…他の女なら
赤くなんないのに…………
(唸り声を出すと一歩下がった相手に少しショックを受けて)

→龍崎先輩

そう…なんですか……
あ、でもフランクフルト美味しかったんで
結構な売り上げなんでしょうね
(昨日の朝食べた事を思い出したのか店の方を見ながら笑顔で言って)

⏰:09/09/05 10:08 📱:F705i 🆔:h1FBLsJc


#994 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

葉山

お前達は出来てるんじゃないのか?
(自分の髪の毛を触りながら相手に言い)

⏰:09/09/05 10:09 📱:SH903i 🆔:XgJftZlk


#995 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

秋山

多分、白雪が全部知ってるはじだ。
(葉山と相手を交互に見て言い)

⏰:09/09/05 10:10 📱:SH903i 🆔:XgJftZlk


#996 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[グラウンド]
秋山

……アレルギー?←
(相手の言葉を聞き不思議そうに首を傾げれば自分の手を見てから相手を見て)
 

⏰:09/09/05 10:11 📱:W64SA 🆔:TYmXhV0c


#997 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[グラウンド]
龍崎先輩

……、
…どこで聞いたんですか
(自分から1度も誰かに話したことはないが意外に知られているので溜め息混じりに尋ね)
 

⏰:09/09/05 10:15 📱:W64SA 🆔:TYmXhV0c


#998 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[グラウンド]

龍崎先輩

白雪……ああ!商売上手な先輩ですよね?
(多分そうであろう人物を昨日見た特徴?で言ってみて"美人な先輩ですよね"と続け)


→葉山先輩

ど、どんなアレルギーですか
先輩の手は普通とは違うんですか?
(相手の言葉に苦笑しながら少し呆れ気味に言えば手を見る相手を見て首を傾げ)

⏰:09/09/05 10:18 📱:F705i 🆔:h1FBLsJc


#999 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

葉山

なんだ、出来ていたのか。(知らなくとりあえず付き合ってるかどうか聞いただけらしく少し驚きながら言い)

⏰:09/09/05 10:19 📱:SH903i 🆔:XgJftZlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194