私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#892 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>

片倉

一度戻ります。
(相手の質問に答えて)

⏰:09/09/04 22:42 📱:SH903i 🆔:4oIjnNoo


#893 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<お化け屋敷前>

夏目ちゃん

うんうん…待ってるね?あ…でも来れたらでいいからっ
(と優しく笑いかけて)

雪村先生

えっと〜ファンクラブのひなちゃんあたりにあげたり…です!!
(としばらく考えて苦笑いしながら答えて)

あっ…じゃぁ片付けてきます!先生夏目ちゃんと行ってて大丈夫ですよ?
(と二人をみて笑いかけると手をふりながら教室に入っていき)

ALL
【落ちまっし!絡み感謝でしたぁノシ】

⏰:09/09/04 22:42 📱:D904i 🆔:g1u1heLs


#894 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<学園/メイド喫茶>

→葉山


そっか…
(少し怪訝そうな表情で相手を見ると首を傾げ)

あー、うん
終わったよ♪

⏰:09/09/04 22:43 📱:SH02A 🆔:3mbVyJpk


#895 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

葉山先輩

そ、そんな事ないでしょ?
先輩の心は本当は綺麗なはずです
ただ不器用だから閉じちゃってるだけです
(自分の思ってる事を言えば微笑んで一緒に帰ろうと思った、と言われれば耳を真っ赤にして"か、かかか帰ります!"とデカい声を出してしまい←)

⏰:09/09/04 22:43 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#896 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]

お、おおう。
(苦笑いをして相手を見)

【ありがとう☆
ばいば〜い^^ノシ】

⏰:09/09/04 22:43 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#897 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
↑【加藤さんへ】

⏰:09/09/04 22:44 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#898 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<お化け屋敷前>

夏目

もう暗幕かかってるから大丈夫だって
(ビビらせ過ぎたと反省をしつつ相手を宥めるように優しい口調で言い頭をポンポンと撫で)

⏰:09/09/04 22:44 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#899 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[お化け屋敷前]
雪村

・・・・・。
馬鹿野郎ーっ!;;
怖いだろうがーっ!
(パッと離し涙目で相手を見上げて怒る)

⏰:09/09/04 22:48 📱:P906i 🆔:irb50FsU


#900 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
結城

早く帰らないと荒井先生が見回りに来るよ
(終わったと言われれば軽く頷き時計をチラッと見た後そう言ってから裏に入って行き)


秋山

……くさ←謝;
声がでかい
(相手の言葉を聞くと嬉しくなるが隠すために目を逸らして素っ気ない返事をし、相手の声の大きさにつっこんだあと"待ってて"と言ってから教室に入り)
 

⏰:09/09/04 22:49 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#901 [☆雪村翔/教師[王子]◆KAKERUxUMY]

<お化け屋敷前>

加藤

あぁ…隊長ね
(クスクスッと苦笑いをして納得し)

OK
頑張れよ?
(ひらひらと手を振り背中を見送り)
【了解またねv(o^▽^o)v】

[片倉]
<グラウンド>

龍崎くん

じゃあ一緒に戻りましょっか♪
(ね?と見上げて寮に向かい歩き出して)

⏰:09/09/04 22:49 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194